車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
宝篋山2016年10月2日

いつものお手軽、宝篋山。
今回も2周することが目的です。
出発前に、いつものストーキングにゃんこ。
(家に入ろうとするので)思いっきり叱ったので、最近は見かけなかったのですが・・・。
この日は傍に寄ってきました。
この姿。
警戒心がゼロですね・・・・・・・・。







夜明けの空。







秋櫻。







脱穀後の籾殻の焼却跡。
秋の風物詩ですが、火災になる事があるので結構怖いですよ。







おだがけ、はざがけ、と地方によって呼び方が変わるようです。
要は天日乾し。







1周目の山頂。
筑波山を望む。







浅間神社から。







あやしいキノコ。
食べられるか・・・・、不明です。
素人にはわかりません。









秋もまた、花が鮮やか。
見ていても楽しい。







2周目の常願寺コースから山頂方面を。







山頂にて。
蜻蛉がザックで羽を休めています。
飛んでもまた同じ場所に・・・・・。
何故か、この場所が気に入ったようです。







二度目の筑波山。







二度目の浅間神社。
ここからの眺めが好きです。
とても・・・・。







入山時刻。







1回目下山時刻。







2回目下山時刻。

2周でへろへろになるという・・・・。
谷川再訪は難しそうです。
もっと体を鍛えないと・・・・・、です。
ブログ一覧 | 山歩き | 日記
Posted at 2016/10/15 23:20:06

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「紅葉の奥多摩湖から御前山まで 其の4 http://cvw.jp/b/331167/38931667/
何シテル?   11/29 22:23
正式名称:風越 龍(ふうえつ りゅう)です。 写真(もっと技術が欲しい・・・)とドライブが3度の飯より好きです。車はテリオスが初ですが、林道でも多少の凍結...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
旅のツレ 相原 言さんのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/13 23:08:25
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/09/30 12:23:04
 
お友達
テリオス→ラッシュ乗りになりました。

車好き大歓迎です。
写真や絵画が好きな方もお話できたらと思います。
廃なモノ(鉱山、廃墟など)の情報交換が出来たらと思います。
濃い温泉が大好きです。
宜しくお願いします。
79 人のお友達がいます
グラスホッパーグラスホッパー * だ いだ い *
もちょもちょ * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
むさしのドリームむさしのドリーム * さん太さん太 *
ファン
97 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラッシュ トヨタ ラッシュ
テリオスのエンジンブローの為に急遽乗り換えました。 程よい大きさ、程よい排気量、程よい ...
ダイハツ テリオス ダイハツ テリオス
人生初の自分の車。 オーディオを楽しむ、転がす事を楽しむ、遠出する楽しみを教えてくれ、人 ...
その他 その他 その他 その他
保存データ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.