• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

同期?

同期? アニメ化40周年 ルパン三世展

京都駅ビル7階の美術館でやってます。 今週末まで。

ルパンは大人のアニメで好きですが、特にコアなファンってわけでもない。

けど・・・、気になるのはなんでだろ???
ブログ一覧 | その他 | ニュース
Posted at 2011/05/26 02:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:31:28
いってみたいです…
コメントへの返答
2011/05/26 21:31:33
え? マジで??

ここに食いつくとはさすがお目が高い!!


えぇっー!? (〃▽〃)
2011/05/26 19:56:21
プロフィール画像も次元ですもね。
てっきりお好きなのかと・・・・

次元のプロフ画像似会ってますよ^^
コメントへの返答
2011/05/26 21:36:18
次元のキャラって大好きなんですよ。

特にルパンに突っ込んでる次元がw

プロフ画像、何度か変えようと思ったけど結局これが一番自分らしいかなと。猫背さんのプロフ画も”味”があっていいですよ(笑

そういえば、お友達の「兄貴は死んだ、もういない」も印象的…(´・_ゝ`)プッ!

2011/05/26 22:48:44
オィラもめちゃくちゃファンでもないけど、好きなアニメの1つです^^

でも基本ジブリの世界観が好きなので、カリオストロの城が1番w
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:39
黄色いFIAT500に4人乗っけもり!ってやつですね、走らんと思うけど…(´・_ゝ`)プッ!

HONDA KH250で追っかけて、本気で捕まえようとしてるのかどうか判らないとっつぁんとか・・・

シブいBGMやら、あの時代の哀愁感が最近薄れてきたのが残念。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MPV オイル&オイルフィルター交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/331169/car/246837/4229102/note.aspx
何シテル?   05/02 23:01
晴れ晴れ~♪ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Web-based Japanese Input Method 
カテゴリ:TRAVEL
2011/01/10 12:34:39
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
MPV(LW)からの乗り換えです。 スライドドア、3列シートが条件でしたし、 昔からスポ ...
トライアンフ ボンネビル トライアンフ ボンネビル
2012.9.1 購入 購入時6700km
ローバー ミニ ローバー ミニ
45,000kmで購入。 '98年式 TWIN INJECTION
マツダ MPV マツダ MPV
子供ができて直ぐに買った、すんご~い役に立つ車。 これまで、ミッションのスポーツカーに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.