• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★ボキノ☆シビチン★のブログ一覧

2008年07月18日 イイね!

明日の長島MT

明日雨降らないであれば長島行きます^^;

車。とっても遅いです。(´ω`。)グスン

まだ直ってませんっていうか直す資金不足wwwΣ(゚д゚lll)ガーン

連れのイチゴを連れて行きますねw

見せ場ないですがしゃべりにいきますwwww(* ^ー゚)ノ

ではまた明日~(  ̄▽ ̄)ノ
Posted at 2008/07/18 16:08:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月03日 イイね!

完全復活ならず・・・

ここ最近車にわ全然構えないンだけど。。

そのせいか車の調子が悪い。。。

かなりカブってしまう><

なんでだろ??

1.2.3速の1000~3000回転くらいはトラックみたぃにババババンって

ブオーンと吹け上がりません。。。

でマフラーからはバチバチ音ばかりで全然早くないです・・・

OSセンサーとスロボジプラグなどみたのですがダメでした><

スロポジは新品交換しましたがダメでした。

プラグは死んでませんでした。

OSセンサーも抜いてみてエンジンを吹かしましたが違いました。

あとは。。。なんでしょう?デスビかな?

雨がモロ入る場所だからな><;

それかもぅ、、、エンジンがΣ(゚д゚lll)ガーン

知識不足なので誰か分かる方@@

アドバしてください!
Posted at 2008/07/03 17:57:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月21日 イイね!

復活しましたぉ

シビ帰ってきました^^

2か月ぶりかな??

まだ完ぺきな状態ではないんですがいちぉ乗れる状態まで復帰しました!

今回付けたパーツなんですが。。。


カーボントランクなんですが海外物だけあって付けるのに苦労しました。
まずフィッティングが微妙で・・・

右と左では隙間が違うのとナンバーの穴の位置が狭いのと。。。

(ナンバーは向こうのナンバーサイズで穴を作ってあるのか??)

そこら辺は目をつむってとりま付けることわできました^^


バンパーもベタなウェーバーに交換して


TFsトコのリアデュフェーザーをかぶせてみました(⌒∇⌒)

うーん。。。。。。。

網をつけたほうがよかったな。ウェーバーの方の網を外してデュフェーザーの

方に網をつけたほうがよかった><;

なんか見苦しい??!!w

まぁ。テールもまだ届いてないし。割れたまんまだし曇ってるしw


タイヤもクギ2本踏んでてパンクしてたんであんまりもたないし・・・

課題がいっぱぃです
       ●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

Posted at 2008/06/21 14:22:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月13日 イイね!

ブチアゲ

最近CDを買ってなかったんでひさにCDを購入(^-^)

基本トランスなんでまたトランスをw

ブチアゲトランス7を買ってきました!

決め手はDVD入り。にやられました^^;

このアルバムわトランスだけじゃなくサイケとかテクノも入ってるMIXだったんで

お得な感じでした(#^.^#)

シビ帰ってきたらDVDを見ようと思います@


それまでおわづけで^_^;

ここ最近エロネタでみなさん引いてるようで・・・


でもこんなボクですwww


あ。。。でも足跡わ爆発的に増えましたwwwww
Posted at 2008/06/13 00:48:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月11日 イイね!

デイ○ナw 高級車? 社?

名古屋のデイ○ナいってきましたぁ(ノ ゚Д゚)ノ ====

高級の?車?いや。社? ???部屋?w

ウーン。イィ!!

質が、いや間違えw室が。。。←(どっちもw

分かる人いますかぁ??www

ネット見ればいっぱつで出てきます!爆

デイトナ 名古屋で(d ̄▽ ̄)オッケ♪


        はぃ。ドンドンボクの印象がボロボロに・・・
             そぅです。エロバカなんです!
Posted at 2008/06/11 13:03:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シビ 復活しましたぁ^^ エロネタ自重ww」
何シテル?   06/21 14:47
( ´艸`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

(。・ω・。)
12 人のお友達がいます
SHION@空鈴SHION@空鈴 shinya@4gshinya@4g
zerosuzerosu も-みんも-みん
ej-1大佐ej-1大佐 fujiWfujiW

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
スポコン道まっしぐらのシビチャン("▽"*) いまさらって。。。いわれてもこれからこ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.