車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/18 20:55 
何かのロケしてるの見た!
04/10 20:35 
自○名所で、時間潰し
04/10 16:10 
現行のNSX目撃~!
04/04 17:29 
あ~ 久々に母親のアリスト見たら、空気少なっ!
04/02 18:10 
筑波サーキットの駐車場で、葉っぱ掃除(笑) 
04/02 17:00 
S204!
03/27 06:15 
え? 雪? 
03/25 14:22 
モモちゃん
03/24 19:49 
とりあえず明日は、休日( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)
03/24 19:47 
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170324-10262515-carview/?sid=cv !!!! 
03/23 21:11 
どっちを先行するかで迷ってます@涙目STI
03/23 17:46 
急な予定変更キター(・∀・) しかも良い方に!
03/22 19:08 
追加メーターかECUにするか迷う。
 03/22 22:42 
迷ったらどっちもですよ(笑)@涙目STI
 03/23 21:11 
どっちを先行するかで迷ってます@涙目STI
03/18 19:59 
来週から増員して作業か…… 
03/16 18:00 
劇的暗さ! ホントに保安基準適合??
03/14 19:36 
DVD見てたら、4トンの箱車乗りたくなった!
03/14 08:36 
………引き渡しも延期します?……@ヴィッツん@がんばらないSCP13海苔
 03/14 12:01 
@涙目STI さん

さすがに延期は・・・
日程ご指示下さい。

気合いでそれまでに直します。
03/11 20:54 
ヴィッツじゃなくてBEレガシィならプラモで見たことあります!@涙目STI
 03/11 21:58 
@涙目STI さん あは(*´ー`*)v
レガ作りましたよ!BE/BHあるから
ルンルンですよ~☆うらやましい!
あ でもD型なんでちょっと違って
うーん って感じでしたがwwwwww
03/11 20:17 
10年以上前にヴォクシーの作った事あるっす!@cobamusu☆ミ
 03/11 20:23 
@涙目STI さん そうなんですか⁉
自分の車のがあればペーパーでも
プラモでも大歓迎ですが…笑
ペーパークラフト熱また来そうです!←
エプソンのHPにあるのやっちゃおうかな‼
 03/11 20:54 
ヴィッツじゃなくてBEレガシィならプラモで見たことあります!@涙目STI
03/04 23:37 
え~!鹿はシカトって感じでも無いですけど……@weg
 03/05 01:39 
近付いても暴れるだけなので渋々帰宅しました。あとは割れたバンパーどうするか…orz@涙目STI
プロフィール
「何かのロケしてるの見た!」
何シテル?   04/18 20:55
車=何か後付けパーツを、つけないと気が済まないって言う者ですけど… 皆さんよろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
高校の頃から、ずっと欲しかった涙目インプレッサ。 やっと所有できました。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
父が 突然買ってきた物 最初は、邪魔かな?と思ったが、なんとオートマの車体! 楽々オート ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
17の頃から!
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤以外の相棒
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.