車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
第1回あいしす倶楽部全体オフ in 飛騨 Issi号ファイナルオフ
第1回あいしす倶楽部全体オフ in 飛騨 Issi号ファイナルオフ 本当は当日朝洗車してナットを交換して~と考えてましたが

天気は雨…
土砂降りの風が強い…
諦めました(T_T)

オフ開始時間になると雨も止み、



Issi号はセンターに!
これだけ同一車種が並ぶと圧巻でした(o^^o)











今回写真は撮影部隊に任せてましたので画像がほとんどありませんm(__)m
速攻で作成したエアコンパネルはGoodさんがゲットされて行きました(o^^o)

終了後にグレメタ4兄弟で!



夜の部は






あ~り~さんお手製のたこ焼き!
そして酔っ払った方々(笑)

私はずっとLEDの打ち替えを(^^)v
あ~り~さんのメーターパネルをしました!!(完成の点灯は生で見てませんのであ~り~さんがアップしてくれるでしょう♪)

翌日はなんとわざわざエッセ乗りタケチャンが駆けつけてくれました!
朝食を食べて今度はパパさんのメーターパネルのLED打ち替え、てっちゃんのエアコンパネル修理、しげさんのワゴンRのエアコンパネル打ち替えなどずっと打ち替えしてました(笑)

今回のオフを最後にアイシスを降ります。
アイシスに乗り7年4ヶ月、
最初はこんな感じで普通でしたが





くにかずさん、初め関東のメンバーの方にお誘い頂いた全国オフに参加し毒をもらい




























i珠さん、東海のメンバーのお力添えもありここまで弄る事が出来ましたm(__)m
このアイシスでいろんな所に行きました南は香川県、北は青森までたくさんの思い出のある車となり降りるとなると非常に寂しさが込み上げてきます。
このアイシスのおかげで数多くのみん友さんが出来たと思います。
いいね!も1140と大台を超える事が出来ました。
皆さんありがとうございましたm(__)m




Issi号ありがとう!
そしてお疲れ様。

今後車種は変わりますがアイシス乗りの皆さん、みん友の皆さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

これを持ってあいしす倶楽部を退会させて頂きます。

ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 20:30:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:41:11
これからも車種が変わろーが食べものツアーするぞっwww

まぁ、出会った時の面影が(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

最初の出会いは中央道でブチ抜きw
あれから4年か…早いねΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
コメントへの返答
2016/10/13 08:07:06
もちろんです!
おいしいもの食べに行きましょう♪

ん?
出会った時の面影ありますよ♪
ボディーカラーとか…www

相模湖の全オフの道中でぶち抜かれた!(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
早いね~
2016/10/12 20:43:34
寂しくなるけど我がアイシスがあるので乗りたくなったら近いのでいつでも遊びに行くよ〜( •̀∀•́ )✧

と言うよりアイシスのアドバイスや弄りをまだまだ聞くのでこれからもよろしくです(*´╰╯`๓)♬
コメントへの返答
2016/10/13 08:16:59
かなり寂しくなりますね|ω-`*)シュン
その時はよろしくお願いしますm(__)m

ラジャ(`・ω・)ゞ
これからもよろしくお願いします!
2016/10/12 20:50:42
命!

最後はグレメタだけでなく
これだけのアイシスに見送られるとは、いかに有名人だったかわかりますねw

思えばIssi号に影響されてアイシス買って、たくさんいろんなこと教えてもらって、パーツもらって、作業してもらって…俺も泣けてきた(笑)

車種変わっても今までと変わらずよろしくお願いしますね〜♪
コメントへの返答
2016/10/13 08:19:52
打ち替えに夢中で命!やってるの知らんかったよ~(笑)
だいぶ有名人だったんやね~(^^;)

みんなにとっても思い入れのある車になれて良かったよ♪
これからも変わらずよろしく(^^)v
2016/10/12 20:53:10
お疲れ様でした!

前泊での下準備に始まり当日、翌日と
有難うございました(_ _)

思えば初ゆかいではあんまり話もしなかったのが
今では別宅?みたいに絡み~の
ガルやったり、ボンネット切ってみたり
あーだこーだとIssi号には思いが一杯です。

退役しちゃうのは悲しいけど
次の愛車でも毒撒き期待してますからね!w

あいしす倶楽部卒業お疲れ様でした!

次は変態走行車でよろしくお願い致します(_ _)

あ!スティングレーのエアコンパネル途中だからね!www
コメントへの返答
2016/10/13 08:25:16
お疲れ様でした!

2泊3日泊めて頂きありがとうございましたm(__)m下準備楽しかったですよ(笑)

アイシスの弄りではたくさんお手伝いを頂きありがとうございましたm(__)m
変態走行車頑張ります(`・ω・´)ゞ

スティングレーのエアコンパネル続きをしに行きますね♪♪
2016/10/12 20:53:35
Issi号本当にお疲れ様でした(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

そしてここまで楽しいカーライフ人生に巻き込んでくれてありがとう(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



モチロン車は以前より好きでしたが俺の心に火をつけて激的に変えたのがI珠さんIssiさんに会ってからですね(^-^)



アイシス乗りの皆さんそうですがIssi号は毒でもあり憧れでもありましたよね( ´•ω•` )




まぁ俺はちょっと方向性がウケ狙い的に変わってますが(笑)カッコイイ所は躊躇無く遠慮なくパクってました(笑)



車種は変わってもそれは変りません!カッコイイと思ったらパクリます(笑)



なにはともあれ車種は変わってもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/13 08:32:15
ありがとうございましたぁ~(T_T)

いやー、香川県まで突撃しましたからね♪

憧れ…そういって貰えるのは嬉しいですね(o^^o)
ぽっくんさんのアイシスかっこいいですよ♪
全体的に纏まりがあるし、黒と黄色の組み合わせも最高です!

これからもよろしくお願いします!!(o^^o)
2016/10/12 21:09:24
全国オフお疲れ様でした^_^ お初でしたがlssi号を見れてよかったです。
コメントへの返答
2016/10/13 08:34:27
お疲れ様でした!
ほりぃずさんにお会い出来て良かったです♪

またお会いした時はよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/12 21:36:03
お疲れ様です。

降りられますか。

愛情かけられてきましたからね

お気持ちは、分かります

ここまで
やられる方は、いないと思います。私も、一台今も有りますが
降りる時は
潰します。他の人に乗ってもらうぐらいなら私で終わりです。
いろいろ勉強させてもらいました。次の車にも愛情を注いでやってください。
コメントへの返答
2016/10/13 12:55:47
お疲れ様です。

降りました。
ここまで弄ったのは初めてでしたのでかなり思い入れがありますね。

次の車もアイシス以上に愛情を注ぎたいと思います!
2016/10/12 21:49:42
Issi号、そしてIssiさん、
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
次の車はまたアイシスだなんて、
よっぽどアイシス好きなんですね♪(´ε` )
次のイジリも期待してますからね〜🎵

あ!羽の件また聞くかもしれないので
その時はよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2016/10/13 12:58:22
ありがとうございますm(__)m

実は次もアイシスにしようか一度は考えましたが色々悩んだ結果あの車になりました!
期待はあまりしないで下さい♪

羽の件了解です(๑•̀ω•́๑)b
2016/10/12 21:54:58
お疲れさまでした。
オアシス全国オフに車高落として18インチ履いてソコソコ満足した状態で参加したらとんでもない人と出会ってしまいました。
それがIssiさんです。毒を盛られまくり1年間で4セットもホイールを換える暴挙に出てしまいました(笑)
何とかIssiさんの先に行きたいと20インチ入れたのも良い思い出です(笑)
あの出会いがなかったらこんなにカーライフを楽しんでなかったと思いますよ。

車種は変わりますけどこれからも毒を盛り続けてくださいね🎵
コメントへの返答
2016/10/13 13:12:14
お疲れ様でした!

あの全国オフが始まりでしたね(笑)
20インチは完全に逆に毒を盛られましたよ♪お互いに毒を盛ったりもられたりアイシスにはたくさんの思い出で詰まってますよ(o^^o)

これからもよろしくお願いします!
2016/10/12 21:56:40
こんばんわ

写真を拝見して、
アイシスの殻をかぶった別の車のようで(笑)

中々お会いすることができませんが、
別車種ではありますが、
これからもよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2016/10/13 13:14:10
こんばんは!

ちゃんとアイシスですよ♪(笑)
お互い別車種ですがどこかでお会いした時はまたよろしくお願いします!
2016/10/12 22:11:14
お疲れさまです(^^)

今回は参加出来ず残念でした(T_T)

Issi号を観てると、アイシスという地味なミニバンが、よくあそこまで変わるんだ…と思わされます(^-^;

今回、自分もそうですが(^-^;
買い替えは、楽しみもありますが、
やっぱり寂しいですよね…
人それぞれ、沢山の思い入れがありますからね…

次車はスバルという事で、
走りの弄りがメインになるのかな( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/13 13:22:41
お疲れ様です!

Issi号はかなり手を入れましたね~。
とりあえず純正の部分を無くしてしまおうと考えて弄っていったらここまでなりました(笑)

乗り換えは楽しみもありますがいざお別れとなると寂しさが込み上げてきますね(>_<)
このブログを書いてて涙が出そうになりましたよ(T_T)

メロンさんも乗り換えという事でお互い別車種になりますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

WRXなので走りの弄りをメインになりますが他の人とは違う形も目指したいと思いますのでまだどうなるか…
あまり期待しないで下さいね(笑)
2016/10/12 22:20:53
ついにこの時が来ちゃったね…

でもイシコ号も喜んでるはず!
こんなに可愛がってもらえ尽くしてもらえたからね🎵

あの相模湖から4年なんだね…しかし猛烈に加速して弄り尽くしたね(笑)

この病はいつ治るの…だろ…お互いに(笑)

自分は岩手に来てからヤバいゾーンに踏み込んでしまったけど…

これからもニューイシコ号、楽しみにしてるね!

我が家のファミリーカーαちゃんでまた遠征するので遊びましょ~

これからもよろしくです!
コメントへの返答
2016/10/13 13:26:20
ついに来ちゃいました(T_T)

あの相模湖からお互いに加速しすぎでしたね♪一緒に夜遅くまで弄ったり本当に楽しかった!

この病は一生治りませんよ(笑)
こちらからも遊びに行こうと考えてるんでまた一緒に遊ぼうね~(o^^o)

これからもよろしくです(^_^)ノ
2016/10/12 22:31:42
お疲れ様でした!
Issi号の影響受けてどんどん車高低くなっていってしまいましたよ!笑
寂しくなりますけど次の車がありますからね!
土曜日ゆかい行こうかなと思いましたが親が退院したので実家いくので行けそうにないです!
すいません!
コメントへの返答
2016/10/13 13:28:44
お疲れ様でした!

お互いに影響与えたり楽しかったよ♪
別車種にはなるけどこれからもよろしくね~(o^^o)

ゆかいはいつでも大丈夫だよ!
これる時に来てワイワイ楽しくお話ししましょ(^^)v
2016/10/12 22:57:51
お疲れさまでした。

最初の車の写真想像できません。自分が知った時はすでに変態でした。

カルヴィン化切って叩いての魔改造楽しかった。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 13:32:29
お疲れ様でした!

すでに変態って;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
最初はドノーマルでした!

ガル化お手伝いありがとうございましたm(__)m
めっちゃ楽しかったね(笑)

今度はサーキットも走りたいから連れてってね♪
これからもよろしくお願いします(o^^o)
2016/10/12 23:02:07
お疲れ様でした。

自分はそんなに毒撒かれてないつもりでいたけど、やっぱり毒されてますね。(^_^;)
初めて会った養老SAで、走り去るIssi号のあのサウンドがすっげーいい音だったから、弄りに引き込まれたんだもんなぁ。(⌒-⌒; )

あの時もカッコ良かったけど、最後のIssi号もめちゃくちゃカッコ良かった。
ブログの写真はお気に入りっす。(^_^;)

アイシスじゃなくなっても、よろしくお願いしますね。


屋根、貼ります?(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:37:12
お疲れ様でした!

みんなに毒捲きしたんで毒されてないわけがないですよ(笑)
あの時すでに柿本つけてましたね♪
かっこよく写真撮って頂きありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

屋根貼りたいですね(o^^o)(笑)
2016/10/12 23:27:35
相模湖からの激変ぶり…感服します( ̄▽ ̄;)

多くの方々がissi号に憧れ、目指したと思います!アイシスを降りられるのは大変残念ですが、またNew issi号にたっぷりと愛情を。。。アナタの程々は並のレベルではないので❗️(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:55:42
相模湖では毒を盛られましたからね~(^^;)

皆さんの憧れになれたのであれば嬉しい限りです♪
ブログ書いて涙出そうになりましたが次へ進まければ!!

本当に次の車は程々ですよ~;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2016/10/12 23:28:29
全オフお疲れ様でした!!

ホントに寂しいの一言です...
Issi号のせいで僕の車もあんな事に...(笑)

楽しい思い出が詰まった車の最後は感慨深いものがありますね(;ω;)
その分次の車も変態街道まっしぐら期待してますよ(//∇//)

早く整備手帳書かねば!(`・∀・´)
コメントへの返答
2016/10/13 16:45:42
お疲れ様でした!

出会ってしまったらそうなりますよ(笑)
次はゆっくり変態街道へ進む感じにしたいかなーなんて!(笑)
アイシスがあれだけ強烈だったのでどうなるかですけども(^^;)

整備手帳待ってますよ♪
2016/10/12 23:38:13
お疲れ様で~す。

約一年前の琵琶湖オフでお逢いして、しっかり毒浴びちゃってチマチマ弄ってしまいました(笑)
まさか僕よりも先に降りる何てね❗

今しか乗れない車って有ると思うから、
次の車に出逢えた事もイイ事だと思うよ
(゜∇^d)!!

そうx2彼女の声は戻りましたか?
(かなりかすれてたからチョット心配)
コメントへの返答
2016/10/13 16:48:33
お疲れ様でした!

あの琵琶湖オフでもたくさん毒捲きしました(^^)v
次の車を考えた時にWRXは今しか乗れないかなってのもあったので早かったかも知れませんがアイシスを降りる事にしました!

翌日はさらに酷くなってましたが今は声戻ってきましたよ♪
ご心配おかけいたしましたm(__)m

車種替わりますがこれからもよろしくお願いします!
2016/10/12 23:43:36
お疲れ様です♪

今回のあいしす倶楽部のオフで、Issi号ラストと聞いて、尚更行かなきゃと思いました( ^∀^)
久しぶりに見たら、ヤバいアイシスになってましたね~!(゜ロ゜)
笑いが出る凄さです(笑)
あれをアイシスのCMに使ったら絶対売れますよww

思い出いっぱいで、みんなに尊敬されて、理想の最後だったと思います(*^^*)
次の車も楽しみにしてます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/13 16:52:48
お疲れ様~♪

ラストに駆けつけてくれてありがとうね!
初めて会った時とはIssi号もそうだけどあいのしす君のアイシスもヤバかったよ(o^^o)
笑いが出る凄さって!?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

本当思い出がたくさんあるよ~(o^^o)
次はまだどうして行くか考え中だけどお楽しみに!

これからもよろしくね~(o^^o)
2016/10/13 01:21:27
Issi号お疲れ様でした🎵

沢山の方に見送られて

よかったですね❗

車種は違いますが

これからも楽しい思い出を作って下さいね

またオフとかしましょう🎵
コメントへの返答
2016/10/13 16:55:02
ありがとうございます!

ブログ書いてて涙出そうになりました(笑)
次の車も負けないくらい思い出のある車にしたいですね~(o^^o)

これからもオフとかよろしくお願いします!
2016/10/13 02:05:25
お疲れさまでした🎵

猛毒を盛られた一人です(笑)
Issiさんに出会ってなければ、ここまで弄らなかったかな❓
でも少し有名になったので感謝してます🎵

車種が変わっても今まで同様仲良くして下さい(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/13 19:36:37
お疲れ様でした!
ここにも毒にやられてしまった方が!?(笑)

変態街道まっしぐらでもっと有名になりましょう♪(o^^o)

車種変わりますがこちらこそよろしくお願いします!
2016/10/13 04:54:06
相模湖全国でお隣さんで、その後、その時のアルミを譲り受けて、それからもなんだかあちこちでお会いして、俺のは大して進化せず、Issi号は会うたびに何処か変わってて(笑)

車は変わりますが、これからもよろしくねo(^▽^)o

最後のオフに参加出来ず残念でした(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/13 19:39:25
相模湖でお隣さんから始まりましたね(o^^o)
アルミ大事して頂いてありがとうございますm(__)m

どうです?20インチなんて(笑)
いやーあのオフで毒を盛られて突っ走りましたからね~(^^;)
てんちょさんのアイシスも進化してるじゃないですか!

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/13 06:33:55
お疲れ様でした❗
某クラブの全オフが最初の出会いで、最後も全オフ(^^)まぁ、別れとは淋しいものだが、出会いも有るんだからワクワク感も有るよね🎵

Issi号の何かを受け継ごう❗っと思ったが、
しげ爺~の酔っ払いの一言で良い物引き継いだよ( ̄∇ ̄*)ゞ

しかし、見とれてしまい運転に支障が出てるのはここだけの話ね(苦笑)


今後とも宜しく😉👍🎶
コメントへの返答
2016/10/13 19:44:29
お疲れ様でした!

本当あの全オフに参加してなかったら今は無いと思います。あのオフ以降何かオフに参加する度に何か変えようとしてましたからね(o^^o)

あれは本当想定外の一言でしたよ(^^;)
でも気に入って頂きありがとうございますm(__)m

めっきり関東に行く事がなくなってしまいましたがまた遊びに行った時はよろしくお願いします♪

これからもよろしくお願いします(^_^)ノ
2016/10/13 16:58:23
お疲れ様でした。
今回は、参加できずに残念です。
一緒に写真撮りたかった~

今後も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/13 19:46:06
本当最後にコラボ出来ず残念でした(T_T)

車種は変わりますが今後ともよろしくお願いします♪
また遊びに行く事があるかも??(^^;)
2016/10/13 18:53:00
こんばんはです。(^0^)/

先日のあいしす倶楽部全体オフの時はお疲れ様でした&ありがとうございました。

IssiさんのIsisを最初に見たのは新東名浜松SAでありました“ゆかオフ”の時ですね。
既に僕のIsisとは異次元の世界に行っていたと思いますが、そこからさらにPower Up
しましたね。

IssiさんがIsisを降りられるのは残念ですが、僕もみんカラ初心者の頃から今まで
お付き合いさせて頂いて嬉しく思いますよ。

次の車に変わりましても引き続きよろしくお願いします。(^^)y

コメントへの返答
2016/10/13 19:48:45
こんばんわ!

お疲れ様でした!
あれからかなり変貌をしましたね~(^^;)

あのアイシスを通じていろんな方と知り合え、いろんな方に毒を巻きました。

次は車種変わりますが今後ともよろしくお願いします(^-^)
2016/10/13 20:00:47
お疲れ様です〜

Issi号ラストラン行けずすいませんでした(^_^;)

こうして見ると相模湖から物凄い進化ですね(^^)

Issiさんと会う度にどっかしら変わってましたもんねwww


次車はとりあえず段差を気にしない運転を楽しんで下さい(^^)

きっとすぐに楽しめなくなる予感はしますがwwwwww
コメントへの返答
2016/10/13 20:03:44
お疲れ様でーす♪

だいぶ弄くり倒しました(^^;)
オフがあるとなると弄らずにはいられず…(笑)
最後の最後も弄ってましたから;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

いや、次の車は段差を気にしなくていいように………
なってるはず!(笑)
2016/10/13 22:03:39
お疲れ様でした✨

初めて逢ったときは今ほど…ではなかったよね
しばらく逢わないうちにすごいことになってたとは…
噂は聞いてたけど、先日リアルで見て改めて実感しました🎶


またシゲさんの所に行くときはご連絡を✨

…仕事ちょっとだけ抜けて行きますからw
コメントへの返答
2016/10/13 22:34:02
お疲れ様でした!

んーもう少し大人しい感じ?でしたかね(笑)
写真でいうと3番目か4番目くらいな感じだったかと(^^)v

ちょくちょく行くので連絡しますね~(^_^)ノ
えー!?
ちょっとだけですか?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2016/10/14 20:31:19
とうとうこのときが!!!!Σ(TT)

わたしが出会ったときはすでに変態だった気が!
屏風山ですな!
いっしーくんイコール変態issi号なので、なんかまだおりるの現実味がないなぁ(^^)
ほんと、たくさんかまって、たくさんお出かけして、いっぱい思い出と思い入れがあって
お別れは本当に寂しいでしょうね
自分だとしたらとおもうともう……!
(TT)号泣れべる

こんなにみんなの思い出にも残っていて
きっとissi号も幸せだよね( ´•̥ω•̥` )
次の車もかっこいいし楽しみだね!!

もともと車種は違うけど
いつまでも仲間です
ずっとずっとよろしくね!( ´ ▽ ` )ノ♡
コメントへの返答
2016/10/15 08:09:42
とうとうこの時がきてしまいました(T_T)

えっ!?すでに変態?
そうでしたっけ?気のせいじゃ………(笑)

屏風山でしたね~♪
ほんとたくさんの思い出があって寂しいですね(T_T)

でも買った時々は度ノーマルだったんですがなぜこのアイシスに惹かれたのは未だにわからないですね~

もちろんこれからもよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「もうちょいで仕事が一段落しますがいろいろ疲れてきたのでみんカラ休止いたします。

何シテル?   11/28 13:07
Issi(イッシー)です。 宜しくお願いします! アイシスからSUBARU WRXSTIに乗り換えました。 今回も基本DIYで頑張りたいと思います...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
20161120 稲永埠頭 NIKON50mm + CPLフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:39:11
K2GEAR エアインテークダクト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 16:55:50
TE37SL装着に向けて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:15:08
お友達
WRX乗りの方、アイシス乗りの方、車好きな方良かったらお友達宜しくお願いします!
317 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 kaigoshi-patikaigoshi-pati *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 34フレア@ともくん34フレア@ともくん *
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
前からSUBARUの車に一度乗ってみたいと思っていて意を決して購入。 おそらく最後のEJ ...
スバル ステラ スバル ステラ
彼女の車です! 2016年3月21日納車 STELLA CUSTOM RSスマートアシ ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
03年6月10日納車 H10年式70000キロ 弄っているクレスタはあまり見かけることが ...
日産 180SX 日産 180SX
01年8月13日納車 初めて買った車です。 車高短、フルエアロで乗ってました。 弄りを知 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.