• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Issiの愛車 [トヨタ アイシス]

i珠さんから受け継いだヘッドライトリニューアル!③

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
作業日 : 2014年12月30日
1
ポジション点灯

今後ウインカーのポジションは無くそうか検討中
2
ファイバー、イカリング、赤目

イカリングが明るいのでロービームとウインカーの赤が見えにくくなってます。
それぞれ個別でスイッチ付けたので赤目のみにすれば大丈夫かな
3
フル点灯!

怪しさ満点(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライト アイライン☆キズ隠し☆

難易度:

ランプ交換をした結果

難易度:

フォグランプ交換

難易度:

アッパーテール交換

難易度:

後期ヘッドへ 後期ヘッドへ

難易度: ★★★

今日の最後はハイビーム交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2014/12/30 04:08:56
ここまでくると凄いの一言‼️
怪しさ満点でインパクトがあってカッコよ過ぎる☆彡
製作と取付けお疲れ様でした、拝見できる日を楽しみにしてます(^-^)
コメントへの返答
2014/12/30 11:59:36
ありがとうございます!

製作に時間をかけ過ぎましたね…
ぜひ生で見てください(^_^)ノ
2014/12/30 04:21:08
おぉ!!遂に完成ですね(^^)d

めちゃカッコいいですね♪次の変態仕様が楽しみです(笑)

ちゅうと半端な弄りでは物足りなくなりますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2014/12/30 12:00:46
ついに車にも取り付け出来ましたよ!

ご飯用意しました??(笑)
まだまだ変態化しますよ(^^)v

2014/12/30 07:33:10
すんげぇ~のできたね♪
カッコいい~
後ろに付かれたら道を譲るよ~


スワロ残してくれてありがとう(*^^*)

スワロ取ってしまったらきっとヤバいよ…
鬼が(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 12:02:09
すんげぇーのできたかな?

怪しさがやばい(笑)
鬼って……(^^;)
2014/12/30 07:45:26
スゴすぎ❗メッチャカッコイイですネ~👍
実車を見たいですd(>∇<;)
コメントへの返答
2014/12/30 12:03:19
ありがとうございます!

暖かくなったらそちらの方にお邪魔するかもなのでぜひその時は生で見て下さい♪
2014/12/30 09:52:58
完成度!高いね( ☆∀☆)既製品みたいな!

ってか、これで食って行けるんじゃね?(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 12:05:03
あざっす(^-^)

随所に自作感は残ってますよ(笑)
これはあくまで趣味ですよ(o^^o)
仕事にしたら多分嫌になると思います(^^;)
2014/12/30 09:53:00
これは夜後ろにつかれたら車種不明ですね(笑)

コメントへの返答
2014/12/30 12:06:08
ほんと車種不明ですね(笑)

とりあえず無駄にファイバー付けて走ってみました(^^)v
2014/12/30 10:27:22
やりましたなぁ!ヽ(ー`)ノ♪
ファイバーかこいいですな!
コメントへの返答
2014/12/30 12:06:36
やりましたよーー!

ぶどうさんにファイバーどう??
2014/12/30 12:06:13
後ろに着かれたら、4点炊いて道譲りますwww
実物みてみたぁーい(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/30 12:36:30
じゃ後ろについちゃお!!(笑)

ぜひ、実車を見てみて(^^)v
2014/12/30 12:53:03
34みたいにヘッドに端にいれもよいですねー!
テールにファイバーやりたいですなー!(≧▽≦)
コメントへの返答
2014/12/30 12:55:28
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ヘッド端に入れてもいいですね!!
テールも!!

殻割り、殻割り~♪
2014/12/30 14:19:50
昨日は寒い中お疲れ様でした(^-^)
あれウインカーのイカツイ仕様の写真がないですよ(´▽`)ノ
コメントへの返答
2014/12/30 20:44:16
昨日はお疲れ様(^_^)ノ

ウインカーの??
また写真取ってアップするよー

プロフィール

「@おてきさん バネを交換するとさらに下げれますのでもうちょい叩いておいた方がいいんでは?(笑)」
何シテル?   08/22 21:26
Issi(イッシー)です。 宜しくお願いします! アイシスから SUBARU WRX STIに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

WRX乗りの方、アイシス乗りの方、車好きな方良かったらお友達宜しくお願いします!
320 人のお友達がいます
KA24KA24 * エル16世!エル16世! *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ネネパパ65ネネパパ65 *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2014年式 A型 走行距離 21,600キロ 詳細 WRX STI タイプS 6MT ...
スバル ステラ スバル ステラ
2016年3月21日納車
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
09年5月30日納車。 H20年式26000キロ中古で購入。 2016年10月10日退 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.