• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

慎さんvのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

一年ぶり・・・汗

どうも・・・一年ぶりです。


ブログ・・・自分でやってるの忘れるくらい(爆爆)



典型的な 三日坊主ですから ゆるしてね




さて、何から話そうかな・・・






・・





・・・






・・・・







・・・・・・











ない。






ないこともない










でも





めんどくさい









言えること




全部忙しいんじゃ ( ゚Д゚)ヴォケ!!

逆切れじゃありませんよ。

言葉のあやです、あや。





そんな感じですから、またしばらく・・・



気が向いたら



書くよ





アディオス




Posted at 2010/03/21 11:33:41 | コメント(3) | モロモロ | 日記
2009年05月12日 イイね!

ひっさびさやなぁ

忙しい中、何とか生きてます。ハイ


連休もバタバタとしておりましたが、焼肉・車・バイク・ゴルフとご多忙でした。


そんな連休中にうちのインスパちゃんに、NEWビュービーム なる
コーティング剤をやっちゃいました。

冬からの鉄粉取りやら、なんやらで実に二日間の作業となりました。


いやぁ、ゴルフで日に焼かなかったのに、洗車で日に焼けましたよ(笑)


でも、ピカピカ・ツルツルボディになりまして、満足満足v(=∩_∩=)


さぁ、今度はいつ更新できるかなぁ。



その前に・・・・







今年はゴルフに専念する!

今年の初ラウンドで1Wが惨敗 _| ̄|○ガックシ
でも、ニアピンで挽回さ。

やるで~
Posted at 2009/05/12 17:37:40 | コメント(2) | クルマねた | 日記
2009年03月19日 イイね!

某茄子・・・

うちの会社の春闘もほぼ終了なのかな?




決まったようです。




まぁ、貰えるだけ よし としないと・・・

でも、かな~り減らされました。
食って行けるかな??
(TωT)



無限のエアロなんかも、購入の延期をしなくては・・・


みんなの某茄子決まった?
Posted at 2009/03/19 07:51:00 | コメント(1) | モロモロ | 日記
2009年03月16日 イイね!

今日は有休

今日は有休今日は ひっさびさの有休 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪











が!










風邪ひき、お熱おっちゃん。(´・ω・`)ショボーン







でも、今日は大事な用事が・・・

うちのCBRちゃんの車検。



とはいっても北海道でこの時期バイクなんか乗れるわきゃないので、
行きつけのショップにお任せしてます。

しかし、バイク車庫から外に出すのも一苦労。
まだまだ、周りは路面も雪です。


当然、必死の思いで ブゥイ~ンって出しました。

今年は、弄るところも無いので車検取得のみです。
お金のかかるヤツですが、風を感じられるいいヤツです。


北海道のツーリング・・・はまりますよ~
Posted at 2009/03/18 08:43:16 | コメント(1) | 日記
2009年03月11日 イイね!

自己破産?!

私じゃないですよ(笑)


ず~っと、軽自動車耐久への参戦・S耐のサポートで通っていた 十勝のサーキット
(十勝インターナショナルスピードウェイ)が自己破産の申し立てに踏み切ったらしい。


いやぁ、長年通ったサーキットだから悲しいやねぇ。

今年もレース参戦の予定だったんだけど、レース事態があるかどうか・・・


こんな感じの内容でした。

十勝インターナショナルスピードウェイ(略称・TIS、更別村弘和)を所有する十勝モーターパーク(更別村、植村高志社長)は10日までに、取締役会に自己破産の申し立てを提案する方針を固めた。当初から経営難に陥り所有権の譲渡先を模索。譲渡先として道外大手企業が浮上したが経済情勢の悪化で断念、自己破産を選択した。負債総額は100億円超とみられ、管内倒産では過去最大。
10日午後、帯広市内で開かれる幹事委員会を経て、11日の取締役会で了承される見通し。

 同社は1989年、管内の建設会社が中心になって設立。総工費約100億円をかけて、道内初の国際サーキットとなるTISを建設、93年5月にオープンした。十勝24時間レースなどの各種レースのほか、全日本ママチャリ12時間耐久レースなど地域おこしイベントの会場になり、自動車関連メーカーのテストコースにも活用されていた。

 関係者によると、予想を超える工事経費や会員権の販売不振で、当初から厳しい経営環境を強いられ、94年にはレースイベントなどの運営を東京の会社に移し、TISの賃貸事業だけを行ってきた。

 借入金の返済もできない慢性的な赤字経営で、村への固定資産税の滞納は3億1188万円に上り、債務の総額は100億円を超えていた。

 同社ではサーキット場としての維持が困難になり、複数の企業と水面下で所有権の売却交渉を行ってきた。民事再生の手続きを申し立てた上で、所有権と事業を譲渡する手法を模索したが、打診していた自動車関連の大手企業が2月に断ってきたため、自己破産を判断したとみられる。

 自己破産の申し立てを申請すれば、裁判所が定める破産管財人に財産処分権が委ねられるため、レースなどの事業を続けることが当面はできなくなる。
Posted at 2009/03/11 08:59:24 | コメント(0) | クルマねた | 日記

プロフィール

「何もしてへん  ゴルフして~よ~」
何シテル?   03/21 11:35
なんとなく開設しちゃいました。 どうぞよろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
v(=∩_∩=)
その他 その他 その他 その他
ほぼ弄り終了
ホンダ アコード ホンダ アコード
v( ̄Д ̄)v

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.