車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:40 
@トシやん
ひとくち食べて捨てさせていただきましたwwww
 12/10 10:32 
@やまちゃん、それも考えたけどもったいないんで完食したよ!でももう食べたくない(^^;
12/08 21:21 
@トシやん
ダメ!それ食べきれない!
 12/09 02:40 
@やまちゃん、かなりヘビーだった(^^;
12/06 10:37 
@て ち くん
維持活動大変ねw
 12/07 01:53 
@やまと40さん<br /> さすがに遠いので放置プレイですw
12/05 15:12 
@ゆくりん
ルートビア!
 12/05 16:28 
@やまと40さん おかわりしました!
12/05 10:38 
@ゆくりん
連泊なしすか?
 12/05 10:47 
@やまと40さん 毎日変わります。連泊だと往復に時間がかかるんです。
12/04 16:20 
@ゆくりん
行ってらっしゃいませ
 12/04 16:49 
@やまと40さん ありがとうございます。今、無事に着きました。
12/04 16:20 位置
試乗!
11/26 20:17 
@ゆくりん
暖かくていいですよーw
 11/26 20:22 
@やまと40さん よかったー
11/24 08:20 
ゆきやばし
 11/24 11:41 
@やまと40さん<br /> 結構積もってますね(´⊿`)
 11/24 12:20 
@やまと40さん うらやましい(^_^)
11/23 19:55 
@て
おかみさんどこいくの?w
 11/23 20:53 
@やまと40さん<br /> 中央道をぶっ飛ばしてましたよー!w
 11/23 22:25 
@やまと40 くーん

長野に瞬間移動www
11/22 21:12 
@王国探索中 さん
お初です。
コメントありがとうございました
流石に通えないですが、また来年行きたいと思います
11/22 21:11 
@azunix さーん
通いたいですがなかなかwwww
11/22 19:53 
ハイドラの結果!
テリトリー2つになりました!
通わないと・・・(謎ω謎)
 11/22 20:54 
@やまと40 くーん

通わないとwww
 11/22 21:00 
@やまと40さん おめでとうございます!テリトリー維持頑張ってください (´・∀・`)ニコッ
 11/22 21:30 
@やまと40さん そう言えば、もう1台映ってましたね。
11/22 19:15 
(ノ∀`)タハー
 11/22 19:33 
@やまと40 (ノ∀`)タハー
11/22 01:10 
@あずーさん<br /> ひよこ隊長の勝ち!
 11/22 15:36 
@やまと40 くーん

この後ヒヨコさん狩られましたw
11/20 18:38 位置
ミッションコンプリート!
 11/20 18:46 
おめでとうございます。@やまと40
 11/20 23:32 
@やまと40 さん…ちゃっかり一発(?)テリトリー!w
 11/21 11:33 
@やまと40さん<br /> たまに監視してますよwww
 11/22 08:48 
@やまと40さん この近くのホテル日航八重山に泊まった事があります。この周辺のお店って、なんか物価が1割ほど高いと思うんです。
11/19 15:26 
ついたで!
 11/19 21:32 
@やまと40さん 近道かな?って思ってたら、ちゃんとCPへ向ってたんですね。
11/19 12:20 
@ともや! さん
行ってきマース!
11/19 12:15 
@ゆくりん
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
11/19 11:49 
俺は島人になる!
 11/19 12:00 
@やまと40さん いってらっしゃ~い
 11/19 12:16 
@やまとくん 気ぃ付けてね~(^^)/
 11/19 15:17 
@やまと40さん<br /> お気をつけを(๑´罒`๑)
プロフィール
「@トシやん
ひとくち食べて捨てさせていただきましたwwww」
何シテル?   12/09 23:40
- はじめまして。 「やまと40」と申します。 愛車は、 MAZDA ファミリア Sワゴン ↓から MAZDA-DEMIO SPORT に乗り換...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
★V36スカイライン ブラック&パープルでカスタム!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 22:31:58
スカイラインをFOCALのスピーカー交換でサウンドアップ♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 22:30:32
トヨタ ハリアーハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/25 20:59:53
お友達
同じの乗ってるよって言う人が居ましたらぜひ仲良くしてください。
そして、違うの乗ってるよって人も仲良くしてください(笑)
112 人のお友達がいます
にー丸にー丸 * hiya@信州hiya@信州 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
326POWER326POWER *みんカラ公認 BlissshopBlissshop *みんカラ公認
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての日産車!
ハーレーダビッドソン XL1200S すぽくん (ハーレーダビッドソン XL1200S)
23の時に買った愛車です! そしてバイクに乗って初めて車検をとったやつです! いつかは、 ...
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
過去の車になりました。 オークション品多数。(笑) パーツの少ない車でしたがオークショ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
免許とって初のマイカーです。 ネオン管やらなんやらで明るかった。 今思うとハズかしい…( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.