車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
シーズンイン?暑いね。
30度越えてるよ(^^;

ってことで、
今シーズン初滑りです(笑)




年々滑りに行く人がいなくなり
スノボも行かなくなってます。

今回は初めて1人でスノボ来ました。
しかも遅く出て午後券狙いです(笑)

1人でスノボは…と思ってましたが
自分の好きなように行動できるので
意外に楽かもしれません。

去年よりは雪が残ってるので
そこそこ滑れますね。

来シーズンは滑り友達見つけて
もっと滑り来たいですね(^^)
Posted at 2017/05/21 14:22:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!
今回も♪自動車税
来ないと思ったら今日来ました(笑)

ってことで、税金払うために
いつものところでドリームジャンボを
買いに来ました‼

今回こそは、一等頂きます🎵
Posted at 2017/05/14 16:34:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!
巣箱その後・・。ゴールデンウィークもあっという間に過ぎました。



で、去年スズメと格闘して可哀想になり
とりあえず巣箱を設置してみたのですが・・・。




今年は巣箱に入って巣作りしてるみたいでした^^

で、ゴールデンウィーク明けに会社に来てみると
巣箱の中で小鳥の鳴き声が!

簡易的に取り付けた巣箱でしたが
スズメ的には気に入ってくれたみたいです。

あとは無事に巣立ってくれればいいですね♪



Posted at 2017/05/12 15:48:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2017年04月16日 イイね!
音がないと寂しいね。天気良かったね(^^)

ってことで、タンクにナビ着けました♪

最近のナビは専用配線で簡単に
取り付けできますね。



テレビアンテナがちょっと手間くいましたが、無事に取り付け終了。

これで無音生活から卒業できます♪

まだ部品ありますが
これはまた次回に(^^)



Posted at 2017/04/17 00:10:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月13日 イイね!
初体験♪春っぽくなってきましたね!

ってことで、車の名義変更を
はじめてやってみました(^^)

同業者の人がダンプを買ってほしいと
言うので、格安で譲ってもらいました。

名義変更はやったことなかったのですが
試しにやってみようと思いとりあえず車検場へ。



500円の印紙を買い書類に必要事項を
記入して提出して待つこと5分…。

無事に名義変更できました。

思っていたより簡単で良かったです♪
Posted at 2017/04/13 19:40:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
いらっしゃーい 車、バイク好きオヤジです! お気軽にカマってやってくださーい お友達も募集中です     ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:44:22
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 15:15:09
お友達
お友達募集中です

車種ジャンル問わず仲良くしてください

気になったらポチっと押しちゃって下さい

突然のお誘いでもいいですよぉ~♪

来る者拒まず100%です

117 人のお友達がいます
NANIYANANIYA *みんカラ公認 ゴールドヘッドゴールドヘッド *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * まちゃ☆苺一会まちゃ☆苺一会 *
ktskts *みんカラ公認 Tetsu@TYOTetsu@TYO *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
S13から箱替えする為に購入ぴかぴか(新しい) これから徐々にイジってみますわーい(嬉しい顔) H13年式 H20年4 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H28年8月13日納車 以前は黒ハリ乗ってましたが 10円パンチをくらい売却・・・。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ゼロヨン仕様です。 数年前,HKSのゼロヨン大会等に出場していました。 2.1L TD0 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX1200Rです。 中古で探していたところ、新古車が中古と変わらない値段であったので ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.