• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

やられた・・・。

やられた・・・。 ハリアー納車後4ヶ月・・・。

やられました。

10円パンチ!








こういう事やるヤツって何考えてるんだろ?

楽しいのかな?

犯人は見つからないだろうけど・・・。

天罰が下りますように・・・。



ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2015/07/16 19:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 21:49:54
人の心の痛みがワカラナイ連中が増えすぎましたヮ・・・・・。
自分勝手な振る舞いが回りにどれほど迷惑を掛けているのかにすら気づかない連中が・・・・・。

10円パンチまで酷くはありませんが、60km/hが制限速度の道路を40~50km/hで走り、自分は安全に気を使っていると悦に入っている様子の車に度々出会ってしまいます・・・・・・単なる走るシケインで、車線変更を強いられますし、渋滞を招くし危険を増大させている・・・・・と言うのに・・・・・orz。

もう本当にどうなってしまうのやら・・・・・・・orz。
コメントへの返答
2015/07/17 11:13:47
ホント自分勝手な人多いですね。

人に迷惑かけなければいいのですが・・・。

こうゆう人に限って自己主張が
強いんですよねぇ・・・^^;
2015/07/17 00:20:05
こんばんは。

まだ納車して間もないのに・・・(-_-;)

何が目的なんでしょうね・・・
コメントへの返答
2015/07/17 11:19:35
こんなことして
楽しいのかな?

かなり気持ちが病んでるのでしょうね。
2015/07/17 00:57:33
こんばんは(^-^)/

この度は…。

今だにこんな事をするヤツが居るんですね…(ーー;)

新車以上の輝きを取り戻してくださいね☆彡
コメントへの返答
2015/07/17 11:22:52
いるんですよねぇ。

いつの時代もこういうことする
気持ちの小さい人・・・。

やられてしまったのは仕方ないので
気持ち切り替えますよ。
2015/07/17 08:30:18
ほんなこて…やる奴の気が知れんですばい!!そいにしてもやはり痛いですよね(泣)
コメントへの返答
2015/07/17 11:26:00
人の物に簡単に傷をつける・・・。

どんな心境でやるのか知りませんが
きっと天罰が下るでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いらっしゃーい 車、バイク好きオヤジです! お気軽にカマってやってくださーい お友達も募集中です     ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/15 17:35:32
D2 RACING SPORT D2 Brake System /キャリパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 21:01:10
日産 シルビア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:44:22

お友達

お友達募集中です

車種ジャンル問わず仲良くしてください

気になったらポチっと押しちゃって下さい

突然のお誘いでもいいですよぉ~♪

来る者拒まず100%です

119 人のお友達がいます
まーいまーい * こんちゃん☆こんちゃん☆ *
ktskts *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野 *
けぃてぃーけぃてぃー * だまちゃんだまちゃん

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
S13から箱替えする為に購入ぴかぴか(新しい) これから徐々にイジってみますわーい(嬉しい顔) H13年式 H20年4 ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H28年8月13日納車 以前は黒ハリ乗ってましたが 10円パンチをくらい売却・・・。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ゼロヨン仕様です。 数年前,HKSのゼロヨン大会等に出場していました。 2.1L TD0 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
ZRX1200Rです。 中古で探していたところ、新古車が中古と変わらない値段であったので ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.