• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふくらはぎのブログ一覧

2017年09月13日 イイね!

札幌オータムフェスト

札幌オータムフェスト行って来ました
雨でしたが空いてて良かったよです
贅沢しましたが1回行ったぐらいじゃ全部はまわれません
あーー 札幌良いなー
Posted at 2017/09/13 21:14:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月30日 イイね!

早朝湖

早朝湖お久しぶりです
先月辺りから まーさんのツーリングに参加させてもらったりで釣るんで走る楽しさを久々に味わい病みつきになりそうなこの頃
今日も時間 場所の指定はしていないものの早朝湖とのつぶやきだけで集まってその後プチツーリングなどなんかこういうのスゴく良い
またプチツーリングではガソリンがなく仕方なく離脱しようとしたんですが皆さん苫小牧まで俺の給油の為だけに付き合って貰ってありがとうございます
その後ちょっと車に異変があったりなかったりでDラーに見てもらいに… Dラーにもみんカラ繋がりの仲間がいてスゴく心強い行ったらすぐ出て来てくれて作業着似合ってました
話は余りできなかったけど車ヨロシクお願いします
何もなければいいのですか…
Posted at 2017/07/30 20:18:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月19日 イイね!

早朝支笏湖

早朝支笏湖土曜日早朝支笏湖に行きました
まー氏とは朝支笏湖走るとだけで場所時間指定してなかったものの常磐の駐車場で到着十数秒で合流
ポロピナイまで走りました
ルームミラーを見ながら釣るんで走るのは楽しい
途中他の車の事故などありビビりましたが気持ちよく走れました
到着後は車談義で まー氏のna タイヤ ホイール エンジンルーム……スバラシイ…
帰りはコペンのオーナーさんも交わって帰路に着きました
Posted at 2017/06/19 21:12:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

キノコ王国

キノコ王国ここの大滝鍋
美味です
日曜日限定 溢れそうなぐらい入れてくれます
Posted at 2017/05/28 22:38:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!

これからは…

これからは…だいぶお久しぶりです
このロドを乗りはじめて19年まだ健在です
先月車検を取らせて貰ったけど…いや〜かかりましたお金
ブレーキ関係にプラグ交換大分リフレッシュしました
プラグ交換のお陰でパワーアップといってももともとの数値に戻っただけ「3番のプラグが死んでた」なんですけど
車に乗るのが楽しい…
今年は色々ツーリングやフラミなど参加しようかと考えてます
良かったらツーリングなど誘って下さい
Posted at 2017/04/06 20:18:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ポン太♪ 初めまして NB見てテンション上がってターボと分かってまたテンション上がりました
カルガモなんかスゴく良かったです」
何シテル?   10/30 12:07
内気な自分ですがヨロシクです。 一番最初に乗ったのもこのロドスタ これからも末永く一緒に乗っていきたいロドスタです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

内気な自分ですがよろしくお願いします。
31 人のお友達がいます
札幌まー札幌まー * 梅三郎@FDND梅三郎@FDND
tax mantax man ぐっぱサトぐっぱサト
そうた!そうた! burnerburner

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
二十歳で免許をとってそのときにNBにフルモデルチェンジしたロドにずっと乗ってます メカに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる