• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツヨポンのブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

第5回SWAT北関東オフ@リバーサイド

第5回SWAT北関東オフ@リバーサイド第5回、SWAT北関東オフが今年も無事に?開催されました。
毎年幹事を担当していますが、年々最初と最後の挨拶が雑になって来てるような…(笑)

今回も超が付くほどのいい天気で、これも毎年恒例になりつつありますな(笑)


まずは前夜祭…

まぁしこたま飲みましたわ~(笑)
ここに書けないようなドスグロイ内容…じゃなくてショッキングピンクな内容で…(以下自粛謎)
ご想像通り二日酔いでした(笑)

なんとか起きてオフ会場に🎵
今年もたくさんのステージア&OBに参加して頂き盛大に行えました。
全部で約30台位だったかな?
遥々遠方からもありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


写真を撮ったタイミングで写っていない方がいたらごめんなさい(涙)


そして、毎年頂きっぱなしなお土産。

こんな何にもしない幹事にお気遣い頂きありがとうございます。


ここんところ正直に言えば、ステージアの今後については考えさせられることが多かったのが事実なんです。

でも、なんかいい意味でふっ切れた気がします。
自分の理想のステージアを作ってしまえば降りるに降りれなくなるだろうって(謎)


また来年の5月第3日曜日に群馬でお会いいたしましょう♪





あ、その前に某お山があったんだった(笑)
Posted at 2017/05/22 19:26:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

第5回SWAT北関東オフ開催のおしらせ

第5回SWAT北関東オフ開催のおしらせまた今年も無事に(?)この季節がやってまいりました。
っていうことで第5回SWAT北関東オフの告知をさせて頂きます。
日時:5月21日(第3日曜日)10:00~15:00頃まで
場所:ピット100 太田店(いつもの場所)

年々、C34も数が減って来てしまい寂しいところですが、ここは盛り上げていきましょう♪

オフ会の詳しい内容などはSWAT群馬HPの掲示板に記載してあります。
(諸事情によりSWAT群馬のHPのURLが変更になっています。周知&確認をお願いいたします)
同時に参加表明板も兼ねていますので、書き込みをよろしくお願いします。
なお、参加してくださる際の注意事項も読んで頂けると幸いです。


どなたでも参加して頂けるオフ会になってますので、SWAT関係者に限らず、ステージア好きな方、SWAT以外のオーナーズクラブのメンバーの方、OBの方、参加お待ちしています。


あ、前夜祭組は何卒よろしくお願いしますww(謎)
Posted at 2017/03/27 20:57:16 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2016年08月13日 イイね!

過去の遺産

突然ですが、引っ越しました!
桐生市から桐生市ですが…(笑)
実家の二階ををリフォームして二世帯にし、親と同居することになりました。


で、やはりシアターにしました♪


でも、なかなか映画を見る時間がないのが悲しいところですが(笑)


それで、引っ越しやらなんやらで、ステージアのパーツどもが邪魔で邪魔で…
必要最低限のだけ残そうと考えたのですが、みんなこの先に必要に思えてきて、結局処分したのはありませんでした(笑)

で、片付けしてると懐かしいプラモを発見!





確か高校生位のころに当時のHKSの33Rのデモカーをモデルに作ったんだと記憶してます。
今思えば、ノーマルの33Rのプラモからよくこんなの作ったな〜と自分でも感心してしまいます(笑)

今となっては絶対に作れませんね〜😅

以上、連日暑くて暑くて「お盆休み最高!」って感じの水道屋さんでしたとさ♪
Posted at 2016/08/13 16:49:50 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月15日 イイね!

第4回SWAT北関東オフ

本日、太田のPIT100にて行われた第4回SWAT北関東オフ、幹事を務めさせて頂きました。
参加して下さったみなさま、お疲れ様でした&ありがとうござました。

やっぱり大きいオフの幹事…慣れませんねww

今年はちゃんと?写真撮りましたw



んで近所のかつやで昼飯↓


15時に中締めでお開きになりました。
遠い方は北は岩手・宮城、南は三重・兵庫などなどたくさんの方に参加して頂き、本当に感謝しています。
ありがとうございました。
そして来年もたぶん?開催すると思うので、よろしくお願いいたします。

んで最後に…
たくさんのお土産を頂きまして、感謝の言葉もうまく見つかりません。
何もしない幹事に大変なお気遣い感謝いたします。


次回は車山かな?(謎)
Posted at 2016/05/15 18:49:52 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

あと2週間ですよ~♪

世間は絶賛GW中ですね~
ニュースでは渋滞情報とかで騒がしいですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
え、私は全部仕事ですけど?
GWってオイシイモノデスカ?って感じです…

そんなことで、SWAT群馬主催北関東オフまで2週間を切りましたよ~
まだ参加表明してない方は出来る限り書き込みをお願いします♪
SWAT群馬掲示板


んでは、主催者が諸々の事情で(?)ヤツレてないことを願っててくださいww


群馬でお会いいたしましょう♪
Posted at 2016/05/02 20:06:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ゆう★菌 ん?どしたの?💨」
何シテル?   11/03 21:34
SWAT群馬のツヨポンです。 一度、諸事情で退会したのですが、また戻ってきましたw よろしくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

わかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 17:55:30
対象年齢は何歳なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 10:20:16
SWAT群馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 11:54:08
 

お友達

どんぞよろしくちゃん♪♪
87 人のお友達がいます
Tetsu@TYOTetsu@TYO * みっく~みっく~ *
なつみんなつみん * てつや@KYOTOてつや@KYOTO *
みゆテックみゆテック ちのっちちのっち

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
発展途上のステージアです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.