車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:33 
ホントにステージア潮時か…?(二人目謎)
 11/25 09:20 
@ツヨポン おめでとさん♪潮時なんてとっくに過ぎてるって(笑)どうしても子供中心の考えになっちゃうよね。
10/16 10:58 
油膜取り、洗車したら腕がパンパンです(笑)
 10/16 15:19 
@ツヨポン 頑張るねぇ。うちは人任せでしたよん♪
09/04 21:14 
車山オフ参加のみなさん、お疲れ様でした!
 09/04 21:58 
@ツヨポン殿 拙者は短い缶で始めました。(笑)
09/03 14:25 
長野に向けて出発♪
08/25 20:19 
34ステージアって260RSじゃなくちゃ今では維持してる意味ないのかな…?
 08/25 20:51 
@ツヨポンさん そんなこと無いですよ!
260しか認めないって人は、ミーハーかにわかか、そんな感じです。
 08/25 21:14 
@ツヨポン さん

ステージアが好き、ただそれだけです( *˙ω˙*)و グッ!
 08/25 22:07 
@ツヨポン 好きかどうかだけで良いんじゃないですか?俺は俺のステージアが大好きなので価値があろうとなかろうと、自分の手にした物にプライド持って乗っていくだけです^^
 08/25 22:37 
@ツヨポンさん そんなことはないと思います!
 08/26 04:58 
@ツヨポン そんなこと絶対にないです‼ステージアはステージアであって、260がステージアって言っているのはエゴの固まりの糞人間だけですから…
 08/26 07:04 
@ツヨポン そんなわけないです。ステーションワゴンが好き、『ステージア』が好き。俺はそんな感じですね。
08/14 19:55 
SWAT群馬プチオフ♪
07/20 16:27 
@ゆう★きん 何を?ナニを?(笑)
07/19 19:51 
最近のPVランキング…尾根遺産の写真とか釣りのセクシー写真ばっかり…😱⁉ウザイわ!!そっちは他でやってくんねぇかな〜?(怒)運営もスルーし過ぎだろ!
 07/19 20:10 
@ツヨポンさん そーゆー方とはあまり絡まない方がいいです。過去の経験上、ロクなのがいませんw
アニメキャラとかボカロは問題無いんですがね〜
05/14 14:36 
明日も晴れそう!なんで毎年日焼け注意報なんだ??w
 05/14 20:31 
@ツヨポンさん きっとド晴れ男が居るんですよw
05/02 20:08 
友達欲しいレベル設定しろ!ってウザイ…
04/22 21:45 
@ヤタロウ では、期待していますww
04/22 21:20 
@ヤタロウ 詳しくは前夜祭にて聞かせて下さいね〜
04/03 14:14 
ファン感謝デーでリフト無料♪
03/27 14:23 
レアキャラ捕獲しました!(笑)
03/27 13:51 
誰もいない(笑)inパルコール嬬恋
03/23 18:39 
おれのステージアに対する気持ちが救われた!本当にありがと♪
02/26 22:11 
@Tetsu@TYO さん、いいな〜いいな〜(笑)
02/24 22:25 
@ヤタロウ さん、ん?Mナンチャラですか?(笑)
02/21 10:14 
@Tetsu@TYO さん、昨夜ノルン行きましたよ〜
 02/21 16:07 
@ツヨポン さん いいなー 来週行くぞー
02/13 17:41 
羽根撤去完了!
プロフィール
「ホントにステージア潮時か…?(二人目謎)」
何シテル?   11/24 22:33
SWAT群馬のツヨポンです。 一度、諸事情で退会したのですが、また戻ってきましたw よろしくお願いいたします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
わかった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/19 17:55:30
対象年齢は何歳なの? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 10:20:16
SWAT群馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/19 11:54:08
 
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ステージア 日産 ステージア
発展途上のステージアです♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.