• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんなんでてきました~

こんなんでてきました~ ネタ不足とゆう事で・・・何故か夏!!

昨年7月末
プラド納車
2日目だとゆうのに!
初めて行った!

ウエイクボード写真です!!
夕日をバックに
きれいでしょ(*^_^*)
顔はNGですので
遠目の写真です(^^)v

プラドに乗りたかったけど
ウエイクの誘惑に負けて
初体験のウエイクボード!

お隣さんが(お隣さんはマリン派)
引っ張ってあげるよ(^O^)
と言ったので
仕事終わって
夕方に遊びました(^O^)
初めてでも
スノボできるかたなら
簡単?!に立てて
カービング?!ターン?
できますよ~

でも冬に見ると寒そう(T_T)
本職?はスノボですが
夏のオフトレにもってこいです
腕パンパンになりますけど(>_<)

今年も行きたいな~(^v^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 23:26:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:59:13
すげぇ~~
夏冬満喫しまくりですね!!
おいら以前ジェットスキーにチャレンジしましたが・・・
立てませんでした(涙
コメントへの返答
2008/01/24 22:07:54
たぶんウエイクのほうが
簡単ですよ(^O^)

でもスノボとは
違った面白さがありますよ~
2008/01/24 10:08:46
ウエイク楽しいですよねうれしい顔
ただ腕筋が…冷や汗


いつか始めたいけど、金ねぇぇ~げっそり
コメントへの返答
2008/01/24 22:15:46
そ~ですね
楽しいですけど
お金はかかりますよね~
ボード、ビンディング代は
ほぼスノボ並ですが
自力では滑れませんので
船かPWC買う(笑)か
トーイング代かかるので
結構要りますよね~

でも今回僕は
タダでした(*^_^*)
でも一度は試す価値ありですよ~
2008/01/24 14:35:52
やってみた~い!!
なんともアウトドア派ですねぇ。

でも、コレすると僕なら筋肉痛で身動き取れないようになるんでしょうなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 22:25:07
なんちゃって
アウトドア派ですよ(笑)

結構筋肉痛になりますね~
上から下まで(T_T)

みがきさんなら近辺に
いいとこありますよ~
特に琵琶湖付近で盛んですよ!
是非ぜひ!


2008/01/24 21:14:16
スゴイですねー
冬は足がちぎれるのでやめましょう(笑)
ところで初期投資って、いくらくらいかかるのですか?
コメントへの返答
2008/01/24 22:47:10
ホント冬は
ちぎれますよ~(^^♪

ぼくのにわか知識では
ギアはボード、
ブーツは
ビンディングが一体になってるので
結構安い!!
とベスト、欲を言えば
マイライン、マイハンドルで
5~8万位ですかね~
スノボと同じで上見るとキリが
ないですが(笑)

それと
一人では無理なので
別にトーイング代(引っ張り代)
がいりますね!
ショップにもよりますが
15分3500円位~
1時間10000円くらいと幅が
ありますね~

お友達みつけて
引っ張ってもらうのが
一番ですけど(*^_^*)
僕はこれです(^^♪

仲間集めてトーイングボート等
買うといいかも(^^♪

でも一番は信頼できる
ショップで
トーイングしてもらうのが
BESTですよ(^O^)

一度やったらハマりますよ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「最近放置してます・・・もうすぐ復活予定(笑)」
何シテル?   07/09 22:58
いろいろ車も乗りましたが 今は4駆が一番お気に入りです。 4駆ぢゃなくても好きですけど(^O^) 基本くるま好きですので・・・腕はないけど・・・ ほぼノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車を通していろいろお友達ができたら嬉しいです(*^_^*)
33 人のお友達がいます
会社員なおきち会社員なおきち * た・て・いっさんた・て・いっさん
みがき★ひかるみがき★ひかる ちゃびん@150ちゃびん@150
Marcious(マーシャス)Marcious(マーシャス) やなさんやなさん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成19年式 7月納車 120プラド最終の3000CCディーゼルターボ車です。 ディーゼ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
EKに代わりデリカD2へ フィットハイブリッド、プリウスと検討しましたが嫁さんの希望で外 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
プラドの前 6月まで乗ってた車です。 軽くてどこでも行けて とても良い相棒でした(*^ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6年前まで乗ってた車です。 走行距離13万キロ 車検真近、タイヤツルツルで 80万で売却 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.