• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フジチカのブログ一覧

2009年06月21日 イイね!

誰だろう??

ご無沙汰していますm(__)m

今日、お昼前にせんべい市の駅前をMYエクスで信号待ちをしていたら、
前から赤いエクスが!それもX-Connectionのステッカーが・・・。
誰だろう??男性だったような。。。
Posted at 2009/06/21 22:34:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | エクストレイル | クルマ
2008年12月31日 イイね!

ご挨拶♪

ご挨拶♪皆さん、ご無沙汰しております。
やっと沖縄から帰ってきました(嘘)

仕事が忙しくなったので少しお休みするつもりだったのですが、3ヶ月もお休みしてしまいました。。。

心配してメッセージをしてくれたお友達もいましたが、
フジチカも息子も犬も元気にしています♪

近々また復活しますの宜しくお願いしますm(__)m

では、みなさんよいお年を!
Posted at 2008/12/31 21:52:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日々の生活 | 暮らし/家族
2008年08月13日 イイね!

沖縄旅行 1日目♪

沖縄旅行 1日目♪出発は15:50だったのですが、ちょっと早めに行ってお昼を羽田で食べました。
そして30分前になったので、搭乗口に行って待っているとアナウンスが・・・
「131便は那覇空港が雷雨の為、羽田に引き返す事があります!」
マジで~。引き返したらお金返してくれるの~。
搭乗が始まったので、お祈りしながら機内へ。

羽田を発って1時間後、機長から状況の説明がありました。
「当機は予定通りに那覇空港に到着します!」
ヤッター!子供達は大喜び!
後から聞いた話しでは、1本前の飛行機は雷雨の為、鹿児島空港に着陸したそうです。

那覇空港からはモノレールに乗ってホテルのある駅まで移動。
その日の夕食はコンビニ弁当で済ませました。
次回は琉球村、万座毛、そして海水浴です♪
Posted at 2008/08/13 21:02:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2008年08月09日 イイね!

安い!

安い!ビール1杯百円!
10杯呑んでも千円!
安い!
Posted at 2008/08/09 20:33:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行 | グルメ/料理
2008年08月08日 イイね!

何食べたい?

何食べたい?沖縄のフジチカで~す!
こちらは晴天でとても暑いです。

さて皆さん、何食べたい?
Posted at 2008/08/08 10:40:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

プロフィール

「ぎっくり腰中~。旅行の疲れ???」
何シテル?   08/14 15:26
プロレス好きのバツイチ父ちゃんです。 息子と犬で楽しく生活しています! 子供ネタ中心ですが宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達大歓迎です♪
19 人のお友達がいます
NABENABE ミユポンミユポン
桃花桃花 iiyamaiiyama
キングフィッシャーキングフィッシャー けんシードけんシード

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/6に納車されました。 筑波パープルラインで撮影しました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.