」フジチカのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」フジチカのブログ | お父さんは頑張るぞ! - みんカラ" /> 」フジチカのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日焼け晴れ

日焼け 昨日は本当にいい天気で、家に帰って腕を見たら真っ赤でした。
昨日はお風呂に入っても痛くなかったのに、今日お風呂に入ったらヒリヒリして痛い痛い涙
少しずつ赤から黒に変化しています。。。
ブログ一覧 | 日々の生活 | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 22:57:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

Dilemma。
mikoto40さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:08:04
まだ夏前だからって油断出来ませんよね(>_<)
ってか昔より紫外線が強くなってる気がするのは私だけ!?

私も外出歩くことが多いんで、すでに首から上と腕だけが…(^o^;)
コメントへの返答
2008/06/17 18:03:57
ビール飲んでるから赤いのかな~って思っていたのですが、醒めて赤くて・・・やっちゃいました・・・
紫外線を甘く見ちゃいけませんね。。。
2008/06/16 23:26:17
BBQの日焼けですかね??

ちょっと外にいるとすぐ焼けちゃいますよね。


私も釜飯オフでさらに日焼けしちゃいました(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 18:05:16
BBQの日焼けです。
頭はパラソルの下にいたのですが、腕だけ日に当たっていました(笑)
2008/06/16 23:40:32
只今!

脱皮中σ( ̄▽ ̄;)(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 20:46:11
こっちは後数日で脱皮するかも・・・
2008/06/17 00:11:42
この時期、紫外線強いですよね!?

私はGWのキャンプの時、足に付いたビーサンの日焼け跡が今でもクッキリです(^^;)
コメントへの返答
2008/06/17 20:55:19
友達と話をしていて紫外線の事を忘れていました。。。
やっぱりタープを持っていけばよかった・・・
2008/06/17 00:31:11
うわ(>_<)痛そう…
土日天気よかったですからね~!
私も日焼け止め塗っていたけど黒く…(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:01:29
お風呂も痛いですが、ちょっと擦れただけでも痛いです。。。
BBQもスノボも晴れている方が気持ちいいですよね~。
2008/06/17 01:20:29
私は数年前、春先から日焼けして黒くなりましたよ
Σ( ̄□ ̄;)
現場だったんでアゴ紐の所は白く………(爆)

今時期も油断出来ませんね(/_\;)
日焼け止めは大事ですよ!
危険な時は溶接用を使ってみては………??(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 21:06:52
溶接用いいですね~。でも重たそう。。。
日焼け止めは使ったことが無いです。元々吸収しやすい肌だったので・・・
2008/06/17 12:51:07
以前にとんでもない経験から…私は日焼け止めは必需品になってます!

ゴーグルの型の部分は白く後は顔が真っ黒みたいな(笑) 猿みたいでした(^^;
かなりの期間ネタにされました(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 21:10:59
逆パンダみたいになったんですね~。見てみたかった~(笑)
皆さん、日焼け止めを使ってるんですね。
2008/06/17 20:08:14
私も日曜日外に出ていたので日焼けしました。
腕もそうですが、顔が真っ赤です(汗)
コメントへの返答
2008/06/17 21:22:49
Naoさんは顔もですか。痛そうですね。
私の方はパラソルの下にいたので顔はセーフでした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ぎっくり腰中~。旅行の疲れ???」
何シテル?   08/14 15:26
プロレス好きのバツイチ父ちゃんです。 息子と犬で楽しく生活しています! 子供ネタ中心ですが宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達大歓迎です♪
19 人のお友達がいます
NABENABE ミユポンミユポン
桃花桃花 iiyamaiiyama
キングフィッシャーキングフィッシャー けんシードけんシード

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
11/6に納車されました。 筑波パープルラインで撮影しました。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.