• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

放置プレイ・・・(笑)

かなり放置してました(笑)
新年早々色々ありまして・・・落ち着いたので書きます。

仕事も一段落し、車も再入院・・・(T_T)
バッテリーの調子がおかしくて×②にっちもさっちもいきません(-_-)

オプティマイエローのD1000?だったはずですけど、バッテリーの上蓋ってカパカパ動きますか?(マイナス端子付近だけ動きます(汗)知ってる方が見えましたら教えてください・・・)

昨年から始めたリメ・修理は・・・

天井完成・内張塗装80%・センターコンソール未完成・リムジンオーディオ未完成・インパネ未塗装・足回り完治・バッテリー不調・・・







車を壊してるのか俺(T_T)ちゃんとしようと思います。



あ、一部の方にだけお知らせした「LW系2WDリヤ用キャンバープレート(競技用)」の試作が完成しました!!!!!!!!(*^_^*)
素材はSUSを機械にて切削、角度を任意に設定できる&思ったよりローコストなアイテムです。今現在の試作は2Dですが、いずれはトーも0度にした3Dを製作したいなぁ(>_<)

知ってる方が見えましたら純正状態のトー角度を教えてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 09:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017に行ってきました!当 ...
シュアラスターさん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

おばあちゃんち2。
.ξさん

お土産ありがとございます(^^♪
どどまいやさん

MGで教習所に行ってみました。
minnjiさん

この記事へのコメント

2008/01/23 09:16:02
お久し振りです!

オプティマREDですがそういう症状は、ありません…

ゆっくり弄りましょう!
コメントへの返答
2008/02/12 11:03:24
そうですかぁ・・・今年は地道に弄くるようにします(^_^;)
2008/01/23 10:55:12
お久しぶりです!私はバッテリー車を購入してから交換していないのでわかりませ~ん!すみません。m(__)m

私も今リメイク中です!お互いゆっくり完成させましょう!(^o^)
コメントへの返答
2008/02/12 11:04:43
車の恐怖を思い知ったからこそ言えるのですが・・・バッテリーチェックを怠らないようにしてくださいね(^_^;)

リメ完成楽しみにしてます~(*^_^*)
2008/01/23 12:18:22
初めまして!

めちゃんこかっこええですねぇ~
コメントへの返答
2008/02/12 11:05:26
ありがとうございます(*^_^*)給料のほとんどをつっこんだおかげでこうなりました(爆)
2008/01/23 19:07:14
お久です。
元気でしたかぁ?
みんカラに出てこなかったので気になってましたぁ~

そう雑誌出てましたね~
ちゃんと見ましたよ~

めっちゃカッコいいPチャンです。

オイラもがんばらないとぉ~
コメントへの返答
2008/02/12 11:07:18
ご無沙汰してました(^_^;)
あまり元気ではありません(T_T)ワラ
基本的に放置人間ですので勘弁してくださいm(_ _)m

やっと掲載されました(*^_^*)今年の目標は他雑誌掲載か特集に入りたいです(^_^)

一度お会いしたいです~(*^_^*)
2008/01/23 21:11:33
トレワゴのってましたねー!!(・∀・)
あっこから更に進化するんですか!?
すごい楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2008/02/12 11:08:07
トレワゴですか?確認してませんでした(^_^;)
進化すると思いますが・・・いつになる事やら(爆)
2008/01/26 20:48:25
こんばんわ~初カキコです^^;

すごいですね~ガルウィング!良い!!私もやりたいです(笑)

オプティマRED使ってますがパカパカは、、しないです^^;


コメントへの返答
2008/02/12 11:09:52
お初です~(*^_^*)
日本に2台目のガルです(^_^)
(現存ガルは3台のはず・・・)
実用性は・・・ですがインパクトだけはムフフです(笑)

やはりそうですか・・・不良交換してもらえればなぁ(T_T)
2008/01/28 03:38:58
初カキコです(^▽^)

同じホイールを履いておられるということで前からちょくちょく覗かせてもらってました(笑)
それにしてもかっこいいですね…プロフィールの写真キマりすぎ!(゚ロ゚)
コメントへの返答
2008/02/12 11:11:30
どうもです~(^^)/

ホントだ!同じアルミじゃないっすか!(驚)
車種&アルミ繋がりということで仲良くしてくださいね(^_-)☆ワラ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「動画配信 http://cvw.jp/b/331537/39681939/
何シテル?   04/29 16:06
セダン・ワゴン・スポーツ・SUV・バイクと、オールジャンルですのでピンと来た方は気軽にポチッとお願いします♪ ↓バイク暦↓ CB400SF バージ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今週日曜、着火しましょ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 08:05:36
電子制御式A/Tのリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 10:28:51
☆RKに向けて☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 15:16:26

お友達

あまり自分から申請することはありませんし、なかなかコメ残し・コメ返出来ませんがそれでも良いという心優しい貴方、メッセからお誘いお願いしますm(_ _)m
99 人のお友達がいます
くろあげはくろあげは 東海ビレット東海ビレットみんカラ公認
けんさんz11けんさんz11 いけやんいけやん
たっちゃん♪たっちゃん♪ ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2014年3月から始まる政策を前にして購入。 各車種を検討した結果、メルセデスに白羽の ...
マツダ MPV 黄色ガルMPV (マツダ MPV)
初めて購入した車であり、いろいろな思い出や繋がりを生んでくれました。 平成25年12月 ...
逆輸入その他 その他 逆輸入その他 その他
ブログ用

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.