• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

平成8年式ロードスター近代改修化

平成8年式ロードスター近代改修化 15年目にして初めての近代装備です。
来月の大阪方面出張に備えて、大枚を
はたいてきました。
こんな小さいのになかなかしっかりでき
ています。今までの前日地図チェックが
不要になり、助かります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2週間ぶりにエリプレ洗車(*^^*)
エリプレKさん

無事納車しました☆
ヴェル翔星さん

金魚見てきました~
amggtsさん

みん友さんから・・・🎵
よっさん63さん

LC500納車されました。
index/さん

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:00:51
今やPND無しでは、知らない場所には辿りつけません。
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:44
初のナビ仕事は家内のお迎えでした。
さすがの嫁もその存在に気が付き、「
どうしたの?」って速攻で訊かれました。
来月の出張を理由にかわしました!!
2010/10/31 00:13:54
PNDすごく楽ですよ。
持ち運べるから、宿泊先の部屋でもルート検索できるのが嬉しいです(^-^)b
行き当たりばったりで旅をする私にはピッタリです♪
コメントへの返答
2010/10/31 05:59:21
実は今年の全国ミーティングで
MANBOWさんのフロントガラスに
ついていたものを見て、「あれだ」
って思っていました。
やはり便利ですね!!
2010/10/31 16:54:14
これで北海道までどうぞ!!
それにしてもNAの発売当時には考えられない装備ですね。
思わずカロッツェリアのJ・アレジとF40「南へ南へ・・」を
思い出してしまいました。
コメントへの返答
2010/11/01 22:03:39
今までは家族の車で
3回北海道に行きました。
やはりナビは便利ですね。

ロードスターはフェリーの
入口の段差に引っかかり
そうで・・・。
2010/10/31 21:35:03
PND、レッズメンバーに人気ですね。
家の中に持っていってルートの検討が出来るのがメリットですね。
全ミで未踏の地へ行くときには必需品ですもんね。
コメントへの返答
2010/11/01 22:04:38
やはり不慣れな土地では
安心ですね。しかも外して
散歩ナビにもなるので、京
都・奈良の散策に活用しよ
うと思ってます。
2010/10/31 22:39:37
おめでとうございま~す。


取り付けが簡単ですし精度が上がりましたから、カーナビ業界では高機能ナビがどんどん売れなくなってきています。

自分も1台は手元にほしいので持ってます。車を借りたり、取りに行ったりするときに持ち運べて良いですね。
コメントへの返答
2010/11/01 22:05:51
そうだよな。わざわざ20万
ちかく出して買わなくても十
分要は足りてしまうよな。

デフレの影響と、収支の減の
バランスが微妙ですな。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

平成8年式のユーノスロードスターVRリミテッドコンビネーションAに乗っております。試乗した翌日には、契約をしていました。ショールームには、たまたまVRーAとBの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

千葉県在住です。ぜひ、お声をかけてください。
40 人のお友達がいます
roadysseyroadyssey * toyo。toyo。 *
mizuhomizuho teketteket
ポップ.ポップ. なべちゃん.なべちゃん.

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成8年式のユーノスロードスターVRリミテッドコンビネーションAに乗っています。新車で購 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.