• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

この案件は「交通事故紛争処理センター」行きとなります。

ふざけてますよね。

事故しといて、
保険屋出しといて、
いざ示談という時に、
話し合いの場にすら出てこない。

先日の交通事故は「交通事故紛争処理センター行き」となりました。

馬鹿げてます。
非常に馬鹿げてます。
憤りを覚えます。

そんな社長がいる運送会社なんて酷い会社に決まってます。
もっと酷い運送会社も世の中にはありますが、
ワールドワイドなこの場ではどちらも名前は伏せなければイケません。

一つ気になるんですが、
僕の車のシャ-シ曲がってないらしいのに、
トラックのシャ-シって曲がるんですか?
非常に気になります。
厳密に言えば僕の車も歪みは確実に出てるでしょうが、
エンジンマウントと足回りの手前で止まるような衝突で
トラックのシャーシが歪むって、おかしい話だと思います。

保険金詐欺として取り上げられたら会社として大変ですよね。

ま、知ったこっちゃありませんけどね。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 01:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

原人閑居為不善、無所不至的改造(2 ...
MINI原人さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

タイミングベルト交換④
KP47さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

お休みドライブ~プチオフ(*´∀`*
紅月~AKATSUKI~さん

この記事へのコメント

2008/01/23 03:26:59
たいした相手だったみたいですね・・・・・
緑ナンバ-の会社だったとしたら、PROの意識の欠落や、社会のありかたが問われる問題だと思います(怒

今日も仕事中に高速道路で、トラックの必要以上の車間距離を取らない走行・・・・・あげくのはて、高速で窓からゴミのポィ捨て・・・・・モラルも秩序も欠落しているドライバ-に怒り彷彿でした・・・人として貧しい人が哀しい今日この頃です(涙

自分の納得とはなかなか行かない事となるかもしれませんが、早く解決と気持ちの切り替えが出来るよう応援します☆
コメントへの返答
2008/01/23 05:20:58
以前、タバコを吸い始めてから灰皿が一杯なのに気づいて2,3回外にポイしたことが・・・。
高速道路をご利用の方々、申し訳ございません。

納得はいかなくても過失割合の決定に前例があればそうなってしまうので納得することにしました。

脅しまがいなコトも最初に言われました。
酷い会社です。
同業者になり得る事があったら○○○に掛かります。
2008/01/23 06:08:13
これだから運送屋とタク相手の事故は面倒だね。
また気晴らしに走りに行きましょう、今はそんな走りをする気にならないなら横乗りでイイんで(^^)
コメントへの返答
2008/01/23 19:47:49
多分横乗りの可能性が高い・・・。
今日も怖かった。
2008/01/23 21:09:30
・・・最悪な相手ですね。

前に緑ナンバーにぶつけられた事があったけど、特にもめなかったので(物損だからか?)僕は運が良かったんでしょうね・・・・

うちはアレから話し進んでません(汗
物損だし保険屋同士で方つくと思うけど、
コメントへの返答
2008/01/24 04:32:12
最悪です、ホント。

豚箱の中で臭い飯でも食ってろ!って言いたい気分です。

とりあえず金が無いんでコンスタントにバイトしてます。

早く片付けば良いですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とりあえず、人が見ないトコロをやります。 違う所で「おっ!」と感動するヘンタイです。 無難にオリジナリティを求めます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AutoExe Floor Cross Bar / フロアクロスバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:26:25

お友達

興味を持たれた方、どうぞ!
23 人のお友達がいます
三十爺三十爺 NAGA-BOXNAGA-BOX
ひろすけ~んひろすけ~ん ちくろちくろ
kei@ND5RCkei@ND5RC しんのすけ@シアトルしんのすけ@シアトル

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
初新車 初4ドア 初ミニバン 初オートマ車 初スライドドア
フィアット クーペフィアット フィアット クーペフィアット
シビックより周りから人気があったと思います。 シビックより遥かに好みの車ですが、 来る ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
イイ車だと思います。 良く回る 良く曲がる 他 etc... ただ、ギアがクロスし過 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.