• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月08日

さらば トラスト ビートマックスTi 

久しぶりのブログです。

そうです、2008年2月より装着されていトラスト ビートマックスTiを
いろいろな事情でノーマルに戻しました。

やはり家族を乗せる以上まぁいろいろとあるわけです・・・。
久しぶりのノーマルマフラーはびっくりするほど静かでしたが

やはり寂しい音でした・・・。

さて外したマフラーどうしよう・・・(-_-;)

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/05/08 18:29:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

皆さん、こんばんは~今日は、1日雨 ...
PHEV好きさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年5月8日 18:44
あら~諸事情とはいえ残念ですね。。。(-_-;)

欲しい方はたくさんいると思うので募集して見ては?(^。^)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:19
久々のブログがこんなことになってしまいました・・。
やはりこのまま死蔵するのはもったいないですよね~。

募集を考えてみます^_^;
2010年5月8日 18:54
たまきちさんとお会いしたとき、嬉しそうにマフラーのお話を聞かせて戴き、マフラー交換が一番良かったと言っておられたのを思い出しました。
そのマフラーを純正戻しにして、無念な気持ちでいっぱいでしょう。

需要はたくさんあると思いますので、「パーツ交換しませんか!」に出されるか、キタカンのじゃんけん大会に出品を・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年5月9日 21:23
対費用効果というか満足度は最高だったと思います(^^ゞ

年が経っていろいろありましてね・・^_^;

できればお知り合いの方にお譲りしたいですね。

ん~じゃんけん大会は・・・すいません、ちょっとつらいかもです(^^ゞ
2010年5月8日 20:18
お~、残念ですね。
って、ずっとノーマルのワタクシが言うのもなんですが……


静音倶楽部へようこそ(爆
コメントへの返答
2010年5月9日 21:24
久しぶりのノーマルマフラー・・。
自分の車がプリウスかと思いました・・・(^^ゞ

静音倶楽部入部します<(_ _)>
2010年5月8日 20:38
こんばんは。
お久しぶり、ブログアップお待ちしておりました。\(^o^)/
また色々と書いてくださいね。
コメントへの返答
2010年5月9日 21:26
おひさしぶりです(^o^)

なかなかこの年でいろいろありまして・・

ぼちぼちやっていきますのでよろしくです<(_ _)>
2010年5月8日 21:45
そうですか・・・残念ですがしょうがないですね。。

自分も爆音がすごいのでそろそろ換えなきゃな・・・
コメントへの返答
2010年5月9日 21:28
RYU-RYUさんのプレに乗せていただき感動して決定したマフラーでしたが、引退となりました・・・(-_-;)

これからしばらくは静かに暮らそうと思っています・・(^^ゞ

プロフィール

「やっと復帰できました・・。またよろしくお願いしま~す!」
何シテル?   11/06 18:05
ご無沙汰しております。みなさん、覚えていてくれたでしょうか・・・。よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この年になって、プレマシーに乗り換えて、弄りの楽しさを知りました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この4月より通勤で使うことになりました。 基本的に小さい車は好きです・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation