• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

オリジナルキャップ

オリジナルキャップ 本日年末にお願いしていたオリジナルキャップが届きました。
黒に紫の刺繍というちょっと変わった注文をしたのですが、
なかなかイメージ通りにできあがっていて満足でした。
取りまとめて頂いたKurikintonさん、どうもありがとうございました。<(_ _)>

ただ、悲しいことに私、帽子似合わないんです・・(-_-;)
でもかぶりますから・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 21:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

行きますかね٩(๑´꒳ `๑٩)第 ...
シ ン ヤ(少佐)さん

タイミングベルト交換⑥
KP47さん

「神風」がなくても勝てた? 元寇で ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:47:00
黒に紫って良いですね♪
この組み合わせは私も好きかも☆^(,,ゝω・)ノ
帽子・・・私もあまりかぶらない上に似合わないんですよね(;^ω^A ァセァセ
今度かぶって私にこっそり見せてください(*・∀・)(・∀・*)♪
コメントへの返答
2008/01/24 08:35:05
あまり目立たず、地味でいいかなぁって・・。
どうかなぁと思いましたが、実物見て気に入っちゃいました。(^^ゞ

いや~人様に見せられる顔ではないんで・・(-_-;)
2008/01/23 22:15:50
無事に届きましたね。
喜んでいただけて
嬉しいです。
是非オフ会やプライベートでも
活用してくださいね。
コメントへの返答
2008/01/24 08:36:28
はい、どうもお世話になりました~♪

大変気に入りましたので、出来るだけかぶりたいと思っています(^^ゞ
2008/01/23 22:23:20
最初にこの組み合わせでお願いしようと思ってました^^
結局はスタンダードにしちゃいましたけどw
コメントへの返答
2008/01/24 08:37:48
私は最初はスタンダードにしようと思ったんですが、どうせならと変更して、この色の組み合わせにしてみました(^^ゞ

良い感じに出来ていると思いま~す(^^)
2008/01/23 22:37:18
大人な感じの色合わせですね。
それでいてちょっと遊んでいて。
チョイ悪系ってやつですか?

なんだかんだ言って、愛車の色に引っ張られますよね。
コメントへの返答
2008/01/24 08:39:01
ん~嬉しいですね。
でも本当に良い感じですよ~(^^ゞ

そのとおり、愛車の色に合わせたかったのです。(^^ゞ
2008/01/23 23:59:33
ウチにも届きました♪(2個目)
こういうのって色に迷いますねぇ~

ちなみに私も帽子が全然似合いません。orz
コメントへの返答
2008/01/24 08:40:52
さんざん迷って愛車色です(^^ゞ

どうなるかと思ったんですが、良い感じに出来ました(^^)

私は帽子をかぶると顔のでかさが強調されてしまって、ちょっとかわいそうな感じになるんですが、めげずにかぶりたいと思います(-_-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっと復帰できました・・。またよろしくお願いしま~す!」
何シテル?   11/06 18:05
ご無沙汰しております。みなさん、覚えていてくれたでしょうか・・・。よろしくお願いします<(_ _)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車のことやいろいろな情報交換など出来ればうれしいなぁ・・・。意外と人見知りではありますが、気軽にぽちっと押しちゃってくださいな(^^)
お友達募集中で~す♪
61 人のお友達がいます
まぁモトまぁモト * 翔10翔10 *
戯雅戯雅 轍疲労轍疲労
ふたござふたござ 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この年になって、プレマシーに乗り換えて、弄りの楽しさを知りました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
この4月より通勤で使うことになりました。 基本的に小さい車は好きです・・。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.