• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

貫ブレム 装着!

貫ブレム 装着! いやぁ~、寒いっすね!

今朝は雪も降り、大変でした。



で、帰宅後に取り付けました!



ボリュームもなんもなしなので、

殺人ビ~ム!

目立ちすぎかも(汗)



貫ブレム’Sの方にも入団メールも送ったし、

これで、正式メンバーになれたかな?
ブログ一覧 | VOXYネタ | クルマ
Posted at 2008/01/23 19:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お米の美味しい食べ方
happy37さん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

男3人プラレール遊び
そうしゅんパパさん

インドでは動物のなどのマークで投票 ...
ハッピークロイツさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:43:52
装着おめ~♪♪♪

確かに爆光ですYOネ( ̄○ ̄;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:27:40
これで、公道は走れない(獏)
調光ってどうやるんだべ?(笑)
2008/01/23 19:54:46
おめでとぅ(*^▽^)/★*☆♪
そして寒い中お疲れさまですm(__)m

調光しないと後ろからパッシングされますよ(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 20:28:49
あざ~す!これは危険です!
真似しないでください(猛爆)
2008/01/23 20:06:31
ご苦労様です、そしておめでとうございます。

後ろにつきたくない~!まぶしそう。
コメントへの返答
2008/01/23 20:31:26
後続車はサングラス着用で!(笑)

まぶしくて自分でもちょい恥ずかしいです(爆)
2008/01/23 20:32:00
装着、お疲れ様&おめでと~♪

無茶苦茶眩しそう~!
これは殺人ビームです!(爆
コメントへの返答
2008/01/23 20:36:24
あざ~す!先ほど近所を一回りしましたが、後続車の顔までよくみえますよ!(爆)
2008/01/23 20:36:01
装着おめです(^0^)/

あとはボリューム付けて柔らかビームにすることですね~(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 20:37:58
あざ~す!ボリュ~ムって、どこで手にはいるんですか・・・
素人なもので・・(恥爆)
2008/01/23 21:04:56
完成乙です~

やはり代表に直指導頂いたのが利きましたね。

ボリューム、エル○ラとかに無かったですかね?


コメントへの返答
2008/01/23 21:09:38
あざ~す!ホント!代表はじめ、千葉メン、そして、みん友さんには助けられました!
エル○ラですか!覗いてみます!
2008/01/23 21:11:22
あまりの眩しさにPC画面の前で眼をつぶってしまいました。
ウルトラマンのカラータイマーよりも目立ってますね。
3分でイッチャッてください。
コメントへの返答
2008/01/23 21:34:23
どんだけぇ~!(爆)
失明の危険があるから注意です!(笑)
2008/01/23 21:41:32
あれっ!
青白じゃん?(笑)
ほんと綺麗に出来てますね♪
でもこの眩しさじゃ後ろには付きたくないですね
ぼくもボリューム無しですよ
コメントへの返答
2008/01/23 21:47:21
あざ~す!やはり桃色はくぅさんのトレードマークなんで(爆)

ボリューム無しっすか?くうさんのはそんなにまぶしくないですよね?
2008/01/23 21:43:22
装着乙です♪

この寒い中…(゜o゜)

やはりボリュームは必要ですネ!

コメントへの返答
2008/01/23 21:48:50
あざーす!震えながらの作業でした!ボリュームが次の項目になりそうですね・・(悩)
2008/01/23 21:46:03
装着オメで~す。

まぶしぃ~♪
殺人ビーム’S入団ですか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:51:17
あざ~す!殺人ビ~ム’S入団決定です(笑)

やばいす・・・バックランプより明るい・・・(猛爆)
2008/01/23 21:56:37
装着オメ!!

それにしても眩しい!!

ワタスも早く完成させないと…
コメントへの返答
2008/01/23 22:07:31
あざ~す!ぴんちゃんも頑張って作製してください!

これは直視厳禁!!!
2008/01/23 21:59:29
お疲れ様です!

私も最初はボリュームなしでしたが
画像が上手く撮れなかったのでつけました(笑
コメントへの返答
2008/01/23 22:09:06
あざ~す!全然いい画像撮れませんね!オラもボリューム買おっと!
2008/01/23 22:02:12
装着おめでとです♪
オマーリに絡まれる前にボリューム付けないとですね~
ワタスは千石電商か共立エレショップで買ってます♪
コメントへの返答
2008/01/23 22:11:58
あざ~す!オマーリ怖いすからね。
なるほど、千石先生のとこで購入するっと・メモメモ(爆)
2008/01/23 22:08:37
装着オメです!

で、先程メール送りました!(σ´□`)σ・・・・…━━━━♡ズキューン!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:14:04
あざ~す!
では、早速メールみましょう!

色々と手ほどきありがとございました!
2008/01/23 22:31:04
完成オメで~す♪

って、眩しっ!!!!(笑)
まさに殺人ビーム!(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:33:41
あざ~す!こりゃ、いかんですよね!(笑)

只今ボリューム物色中!
2008/01/23 22:33:27
装着(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

ほんと、ボリューム付けないと殺人ビームですね♪
私も、知り合いに『眩しい~!!』っていわれたんで、翌日には付けちゃいました。
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:17
初コメサンクスです!
皆さんの整備手帳からネタを
パクりたいと思ってます!(爆)
2008/01/23 22:36:07
装着オメです♪
ボリューム付けてmなすけど、ほとんど全開で走行しているのであまり意味はなしていません_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
後の人は迷惑してるかな~?
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:21
全開!?そりゃ、後ろはまぶすぃ~はず・・(笑)

もしや、迷惑車両!?(猛爆)
2008/01/23 22:51:56
装着おめでとうございます♪

ワタスのはブレーキ連動なので、なんやかんやで3つもボリューム付いてます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:29
この前のオフでユニット見せてもらいましたが、あれは、真似できません!プロの技です!
2008/01/24 05:07:13
完成おめ~♪

早速入団手続きですね( ̄ー ̄)ニヤリ

オイラも修復完了♪

当然爆光仕様でね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントへの返答
2008/01/24 06:52:53
あざ~す!爆光仕様!?まぢでぇ~(((゜д゜;)))オソロシヤ

修復乙です!で、色は?(笑)
2008/01/24 19:10:27
装着オメ~~~♪

爆光もいいけど写真撮るときに上手く写らないですからね~。。
ワタスも予備のボリューム持ってるけど、問題解決したかな?
コメントへの返答
2008/01/24 20:41:24
問題は未だに解決してません(泣)
とりあえず土日にボリューム買って取り付けします! お心遣いありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京モーターショー2015 に行ってきた! http://cvw.jp/b/331620/36708388/
何シテル?   10/31 13:04
どーも。とっつぁんです。 適当に絡んでください。 毎日、東伊豆を走り回ってますので 発見したら ラッパでも鳴らして下さいな♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タントカスタム 初車検!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 09:42:56
何シテル的なやつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 07:23:15
'15/4/5 第1回T.C.Fオフ in 北九・門司♪  その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 06:39:04

お友達

来る者拒まず去るもの追わず。

タンカス乗りの方は

情報交換できたら嬉しいです。

その他大勢、大歓ゲイ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

211 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 コムテックコムテック *みんカラ公認
/////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認 kanatomopapakanatomopapa *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2014年08月04日納車。 赤を注文したら紫に変わりました(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
奥様用 義父さんから嫁いできました❗ 走行63000キロ NA 義父さんは喫煙者だっ ...
カワサキ スーパーシェルパ カワサキ スーパーシェルパ
中古で走行400kmの物を購入しました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
のんびりまったりやっていきます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.