• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2008年06月15日

気晴らしに花を見てきました。
アジサイの青がイタリアのアズーリのような青で美しかったので1枚。
花好きへのオマージュ....


愛犬も一緒だったので1枚。
前から見ると、パンツみたいです(笑)


帰りにお決まりのケイマンを1枚。
UCCのキャンペーンで当選したら白黒2台で日替わりで楽しもうか妄想してます(爆)
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2008/06/15 20:20:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

スパイラル
avot-kunさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

この記事へのコメント

2008年6月15日 20:53
U○○のキャンペーン僕も心が揺れました^^
黒のケイマンが当たれば130は手放したかも・・・な~んて考えてしまいました(爆)
にしても綺麗なアジサイと可愛いパンツですね♪
コメントへの返答
2008年6月15日 21:18
毎年応募しているので今回は当選するような...妄想は尽きません(涙)
ケイマンが当選したら2台体制で是非お願いしますね。
アジサイはこの青にやられました。
2008年6月15日 21:30
紫陽花ってまじまじと見ると花びら?の集合体なんですね、淡いブルーが素敵です!
それでは私もこっそりucc応募してみます。当選したら一緒に写真撮りましょう!
コメントへの返答
2008年6月15日 21:37
私もアジサイをまじまじと見たのは初めてです。
この青がホントに綺麗だったんんですよ。この青ってアルファロメオにありそうな青です。
UCC応募ですね。
ライバルがまた一人増えました(笑)
どこかで一緒に写真撮りたいですね。
2008年6月15日 21:38
紫陽花の青色は言うまでもなく,ワンコの気持ちが伝わりそうな写真が,飼い主との深い愛情を感じさせますネ。
コメントへの返答
2008年6月15日 21:52
ありがとうございます。
写真ってやっぱり、被写体への愛情が現れると思うんです。
どんなに素晴らしいカメラを持っていても、美しく撮ろうという思いには負けてしまうような気がしています。
ケイマンも愛犬も愛していますから...アジサイはそれほどでもないです(笑)
2008年6月15日 22:03
アジサイの季節ですね♪
ブルーって基本的に大好きですが、青い車って買ったことがありませんw

いつか所有してみたいですが勇気が・・・(汗)

ワンちゃんかなりいい顔してますね♪
コメントへの返答
2008年6月15日 22:39
この青の車はそれなりの勇気が必要かもしれません。
綺麗な色なんだけど、着る服を選びそうだし、この鮮やかさが時として鬱陶しくなる時があるような気がします。
複数所有やカブリオレの場合はいいかもしれませんね。
ワンコは散歩が大好きです。
愛犬は場所を選ばずどこに連れて行ってもスタスタ歩いて楽しんでいますvv
2008年6月15日 22:40
ポルシェ好きは、花犬猫がお好きな様で・・・

綺麗なアジサイは、淀んだ心も落ち着かせてくれますね。

私には年中アジサイ必要です!

それにしてもSLASHさんの写真は味最高~
コメントへの返答
2008年6月15日 22:51
へぇ~みなさんペットと花が好きなんですね~
私は美しいものと愛犬が大好きですvv

他の花にはそそられなかったんですが、この青だけはビビッときました。
それくらい鮮やかな綺麗な青でした。
こんな色をみていると気分もスッキリしますし、心も落ち着きます。

写真お褒め頂きありがとうございます。
写真は実物よりも綺麗に撮れたりすることもあったり面白いですよ。
2008年6月15日 22:53
アジサイ、綺麗ですね♪
U○○応募?
ケイマンがもらえるんですか(当たれば)?
コメントへの返答
2008年6月15日 23:03
アジサイの季節ですから、四季を楽しもうと思って行ってみました。
綺麗な青で心が洗われました。

UCCは毎年キャンペーンやってますよ。あ、またライバルが増えてしまう(笑)
2008年6月16日 19:17
UCCケイマンは僕が当てます!(爆)
当たったら自分のケイマン売ってRUFのターボでも
積もうと企んでます。
コメントへの返答
2008年6月16日 20:13
こちらにもライバル出現(笑)
私は当たっても黙ってひっそりとしていますよ。
ある時から写真が黒い車になりますから(笑)
2008年6月16日 22:17
紫陽花の色がついた部分は花ではないそうです^^
本当の花はその中心の小さな豆粒のような部分だとか。
初めて知ったときは驚きました(笑)

黒ケイマンは私のモノよ(爆)
コメントへの返答
2008年6月16日 22:38
へぇ~そうなんですか...初めて知りました。
ちょっとしたトリビア(古ッ!)ですね。
UCC争奪戦ですね~(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ファースト ハイタッチを獲得しました。」
何シテル?   08/26 13:17
ケイマンから....ポルシェの王道、カレラへ。 現在、911遣いへの修行中。 ミッションは、たとえPDKがどんなに素晴らしくてもMT派。 ヒール&トゥが決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

名義変更完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:10:28

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
2代目のポルシェはオプション満載。 ケイマン→カレラへの乗り換えで、カレラコンプレックス ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が家のファミリーカー
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
3台目のBMWは5シリーズ。 実にいい車でした。 あまりに楽で快適なので3年で5万キロ弱 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
BMWの2台目はE46 328ci。 E36に比べだいぶ大きくなった分、エンジンも6気筒 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation