• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

物欲1

今日レッドテールのボクスターを見かけました。
実は今一番気になっているオプションで左右で7諭吉位なんだとか。
見かけたボクスターはシルバーでしたが、キャララホワイトのケイマンにレッドテールってとても似合いそうな気がしているんです。
白兎の赤い目みたいで...

このリアに真っ赤なリアコンビランプ、実物を一度だけ見かけたことがあるんですが、塊感というか無垢感というか洒落た感じでした。
ちなみにターボホイールも欲しいんですけど、4本で100諭吉近くするんです。
もう車が買える値段です(涙)

そろそろ茄子のシーズンですし、物欲の神が枕元に降臨してきそうな気配です。
ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

気になる車・・・(^^)286
よっさん63さん

タイミングベルト交換④
KP47さん

つぶやきドライバー💦
ミナミナさん

F355challenge 鈴鹿タ ...
DORYさん

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:32
冬の茄子も収穫済みです^^;

ケイマンのオプションパーツも相当なお値段ですね(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 22:50:58
そっか先食いでしたね(笑)
収穫するものが沢山ありすぎて困ってしまいます。
ポルシェは全体的にオプション価格が高いです。
生産数が少ないから仕方ないのかもしれないですけど...ちょっとホイール4本で100諭吉は現実的じゃないですorz
2008/06/16 22:42:22
「物欲1」とゆーことは、 物欲シリーズ突入ですね?(笑)

レッドテールは少ない予算で効果大って感じですよね~。私もずーーーっと気になっています。納車前から。(^ω^;)
コメントへの返答
2008/06/16 22:53:11
いいところに気が付きましたね。
その通りこれから怒涛の物欲シリーズが続きます(笑)

09モデルでLED化されてしまうから、レッドテールは今だけかもしれないです。急がないと.....
赤がお好きなayakovさんなら必須ですね(笑)
2008/06/16 22:50:43
ホイール4本分でざっと・・・・4万kmくらいは走れますね。ハイオク200円/L換算ですが。そう考えるとそのターボホイールって高いですね。相当いいものなのでしょうけど。

って、カタログ見たら載ってました^^
こりゃカッコいい!
欲しくなるのが納得です(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 22:57:19
ご覧になりましたか。
これ19インチなんですけど、ケイマンによく似合うんですよ、ほんと。

この鋭いカットといい、ちょっとテカテカの艶といいカッコイイんです。
欲しいなぁ~
でも、UCCモデルはこれがついていますから(←まだ言うか!)
2008/06/16 22:57:02
夏茄子の季節ですが・・・はやまって・・・ください(笑)
昨日見たレッドテール&ターボホイールめちゃカッコよかったですよ~
自分で塗っちゃおうかな~(^^:)
コメントへの返答
2008/06/16 22:59:44
え~レッドテール&ターボホイールが来ていたんですか?
そりゃ見たかったです(涙)

あれ、赤いスモークシートを貼ることも可能みたいですけど、うまく貼る自信ないですorz
塗るのは危険かと(笑)
2008/06/16 23:13:09
茄子の季節って言うんですね☆
物欲考えてるときが一番楽しいですよね★
毎月茄子が収穫できれば・・・
でも上の方が言われてますが、4万キロ走ったら200円/Lならホイールセットがいけちゃうんですね☆
そう考えると、チェルシーはガソリン代って実は凄いことになってるのかもしれません・・・(笑)
やっぱりモディに回せません☆★
コメントへの返答
2008/06/17 18:43:27
茄子が収穫の時期を迎えていますよvv
いつもより収穫が多そうな予感です。
4万kmで100万円って考えると、ただ走るだけでも相当な費用をロスしているんですね~
いったい、うちのワンコの散歩にはいくらかかっているのやら(涙)
チェルシーさんも相当ガソリン税納めてそうですね~計算すると悲しくなるのでは私はそっとしておきます(笑)
2008/06/16 23:31:56
ターボホイールは、かっこええですね~

http://msparts.ocnk.net/product/179
コレは安いと思ったらレプリカでしたっ



コメントへの返答
2008/06/17 18:46:25
夢に出てくる程、かっこいいです。
でも、これ安いですね~。
きっと重いんでしょうね。
しかし写真の996はローターが小さいせいかちょっと貧弱に見えますね(笑)
2008/06/17 00:04:06
ターボホイール、100諭吉!!
... Σ(゚ω゚)

赤い目のケイマン、見てみたいです♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:48:14
ホイールに諭吉100人は投入できないです(涙)
中古でもあればいいんですが....
赤目のケイマンは是非やってみようと思っていますよvv
ホワイトとのバランスが絶妙です、きっと。
2008/06/17 00:12:02
ターボホイール・・・

http://cgi.ebay.com/ebaymotors/New-2008-19-in-Porsche-Turbo-Wheels-Michelin-Tires-997_W0QQcmdZViewItemQQcategoryZ66485QQihZ007QQitemZ170226740899QQrdZ1QQsspagenameZWDVW

送料は分かりませんし,交渉が必要かと思いますが60諭吉さん位でしょうか?
コメントへの返答
2008/06/17 18:50:02
60諭吉~やっぱりそれくらいはするんでしょうね。
でも、タイヤの山がまだ残っているしなぁ~
流石に100諭吉はムリだし....
どこかに、「あなたのケイマンSホイールと交換してあげるわvv」なんて奇特な人現れないかな~
2008/06/17 00:17:28
どんな車でも自分オリジナルの車にしあげたくなりますがポルシェのパーツって高いですね。
僕のケイマンSは消耗品以外はずっとオリジナルのままの気がします…。
(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/17 18:54:34
オリジナル仕様にしたくなる気持ちって誰にもあるんでしょうね。
しかもポルシェの場合は、その幅が結構大きいから選び甲斐がありますしね。
私も最初はオリジナルを貫こうと思っていましたが、やっぱりみなさんのポルシェを見ていると、思う所があって....(汗)
2008/06/17 00:20:44
レッドテールいいんじゃないですか~!見たことないので画像探してみよう。ホイール四本で100諭吉って。。ホイールのみですか??

でも迷ってる時点で、もう心の内は決まっているんではないでしょうか~?♫
コメントへの返答
2008/06/17 18:56:51
今度、画像アップしてみますね。
最近のポルシェでは定番オプションでなかなかキリッしたいい表情になるんですよ。
100諭吉はホイール+タイヤだったような気がします。
それでも常軌を逸したお値段ですよね。
内心まだまだ決まってないですよ(笑)
流石に100諭吉は石油王でない限りポンと出せませんからorz
2008/06/17 01:30:51
レッドテールも良いけれど、LEDテールを作ってみませんか?実は少し企んでしまおうかな~なんて!
ターボホイールは品もあって格好よいと思います。7/27には全部比較して見られますよ~(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 18:58:46
LEDテールの自作ですか?
いいですね~
LEDでしかもレッドだったら言う事無しですから。
その話乗りましたよ。
ターボホイールはエレガントで押し出しも強く、かなりのヒットでした。
いつかは....です。
2008/06/17 06:44:51
降臨してきましたね(笑)
レッドテール、Pのオプションでは定番ですよね♪

ゼヒゼヒ逝ってしまってくださいw
コメントへの返答
2008/06/17 19:00:20
昨日も夢に出てきました(笑)
すぐにでもPに行って、これとこれ付けて下さいって言いたいところです。
豊作だったらな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ファースト ハイタッチを獲得しました。」
何シテル?   08/26 13:17
ケイマンから....ポルシェの王道、カレラへ。 現在、911遣いへの修行中。 ミッションは、たとえPDKがどんなに素晴らしくてもMT派。 ヒール&トゥが決...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

名義変更完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 20:10:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2代目のポルシェはオプション満載。 ケイマン→カレラへの乗り換えで、カレラコンプレックス ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
我が家のファミリーカー
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
記念すべき1台目。 オープンカーの魅力を世界に再認識させたという意味ではエポックメイキン ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ロードスターが不慮の事故で手放すはめになり、 2台目はプレリュード。 ワイルドキャットと ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.