• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏もそろそろ終わりかね~

今日も蒸し暑かったですね~

ちらほら電車が混み始めました~今日からお仕事!!って方が多いんでしょうか。

お盆休みが終わって、通勤ラッシュが再開すると、夏もそろそろ終わりかな~

なんて、思いますね~って、まだまだ暑いですが^^;

ちなみに私・・・

お盆休みはありませんでした・・・


まっ、毎年のことです(笑)



それでもね、やっぱり子供たちと一緒に遊びたい・・・

下の子も3歳になって、比較的遠くにも連れ出せるようになったので、例年になく頑張りました♪

先週、この夏2回目にして、最後の海へ行ってきました!


んで・・・


密かに・・・!?導入♪




Optio WG-2

↑こやつが大活躍してくれました♪

手ごろな防水仕様を探していたところ、真紅のボディに一目惚れ(笑)

水場で重宝することはもちろんですが、動画撮影も面白い!

実は最近まで・・・

『デジカメに動画機能はいらんやろ!?』

おバカでした・・・

誤解してました・・・

ハマりそうです( ̄∀ ̄*)☆

色々機能あるみたいなので、これから、じっくり使い込んでいきたいと思います。

画質も思ったより悪くないですよ♪







ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2012/08/18 01:10:22

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2012/08/18 09:44:10
いかんなーこういうブログ…(爆
プスンさんを見習った写真はいいとしてww

防水コンパクト…ずっと狙ってるんですが
嫁が「もういらん!」と言いますので我慢してますが
我慢しきれそうにありません(笑)

プールの写真も期待してますwww
コメントへの返答
2012/08/20 18:55:26
ちょっと囁いてみました~(笑)

それと・・・
一生懸命、シャッター切り続けました(爆)

ホントに・・・物欲が止まらんですね^^;

嫁からはまず、『上達することを考えたら?』なんて・・・

今度の土日、行けたら・・・(笑)
2012/08/18 15:31:25
動画を1コマずつ確認して、ベストショットを探してください( ´艸`)♪
コメントへの返答
2012/08/20 18:59:02
早速確認しました(笑)

無意識なんですが・・・

いい感じのショットの時に、『一瞬』ですがパーンが止まっていることを確認いたしました(爆)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅中…
嫁より、fire stick.なんの不自由なく見れたと報告♩
とりあえず、良かった(笑)」
何シテル?   08/04 22:37
デミオからの乗り換えです。 嫁が多忙につき、子育て奮闘中… 寝落ちの日々で徘徊ままならず… マイペースでやっておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

14カ月で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:49:45
考えた方(価値観)の違い??。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 15:50:01
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 74V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 23:54:36

お友達

お誘いいただければ光栄です。
ここを押してください~
68 人のお友達がいます
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * CosmicCosmic
ホワイト23Tホワイト23T 黒檀23T黒檀23T
紺碧@LY23T紺碧@LY23T 885KAMOME885KAMOME

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
乗り潰します( ̄∀ ̄)ノ  ★メーカーオプション ・BOSEサウンドシステム(11SP ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツスピフルエアロで大のお気に入りでした。 エアロがごつかったため、車高を下げることがで ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁通勤車。 追突事故のため、無念の廃車となりました(泣)
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁通勤車第二号。 10か月くらい前に・・・納車してました^^; H28.2.10 乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.