• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あめみゃーのブログ一覧

2008年06月16日 イイね!

今週の出来事(6/14・15・16)

今週の出来事(6/14・15・16)土曜日は、久しぶりにサーキットへ行ってきました!
場所は、岐阜県瑞浪市にあるYZサーキット。
何回走っても1コーナーは、怖い・・・。
車がアンダー気味なので余計に怖かったです。
今回の走行では、2個の課題を見つけたので次の走行会でクリアーしたいです。
Posted at 2008/06/16 20:06:09 | トラックバック(0) | 日記
2008年06月08日 イイね!

今週の出来事(6/7・8)

今週の出来事(6/7・8)今週は、濃いですよ!
土曜の朝から会社の先輩たちとラジコンドリフト(ラジドリ!)を実施!
会場は、会社の駐車場。集まった人は、約9人?・・・まあいい大人が沢山至ったてことです(笑)いや~ラジコンだからと言ってバカにできませんよ。横に向けて走らせる難しさ!さらに追走の難しさ!奥が深い!!とまあ午前中は、ラジドリで楽しみました。
午後は、愛車ミラージュのオイル交換、サーキットに行った帰りに追突された以来オイルの交換をしていなかったのでオイル真っ黒でした・・・。( ̄ ^  ̄ o)
午後は、オイル交換後、自動車部でお世話になっていた殿村さんからのLO○Eコール(笑)久しぶりにお話しをしたので話すのがすごくたのしっかったです。
夕方は、会社の同じチームの先輩たちのライブを見に行ってきました。30代の先輩たちなんですがパワフルですごい見せる力があって何回みても驚かされます。ライブっていいなて思いますdo・д・o
でその会場の近くに偶然にも普段からよく行っている(こらこら…)山があったので少しドライブに4時間ほど(笑)原油高のこの時代にガソリンを2日で空にしてしまった僕は、アホでしょうか・・・。まあ楽しければ良しにしましょう☆てなかんじに濃い週末になりました。
Posted at 2008/06/08 13:12:32 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月18日 イイね!

今週の出来事(5/17・18)

今週の出来事(5/17・18)どうも。今週も修理から帰ってこない愛車に泣×2・・・。
さぁ!今週の土日は、土曜日に2回目のダート場へ遊びに行ってきました!
でも僕は、おまけでついて行っただけですけど(笑)
ダートってすごいですよ!今回写真のエボ8に乗せてもらったのですが
土地の上で信じられない加速をするんです!そこから滑りやすいのに思いっきりブレーキを踏んでコーナーへ入っていくんです。身にしみてダートラさんのすごさに圧倒されました。自分もダートやろうかなぁ・・・?

日曜日は、24日のドリラジミーティングに備えて新しいタイヤを購入v
24日が楽しみです。
Posted at 2008/05/18 22:34:19 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月11日 イイね!

休日なのに・・・。

休日なのに・・・。先週の金曜日から先輩から移されたと思わせる風邪でお家で引きこもり・・・。
ついでに愛車ミラージュは、3回目のオカマにより入院・・・。で仕方なく家でアニメ『さよなら絶望先生』を観て休日を過ごしました。休日は、ミラージュでお出かけがお決まりだったのでなんだかちょっと休んだ気がしません。早く帰ってこーい!!(*;Д;)=зちなみにこんな感じに・・・。
Posted at 2008/05/11 23:27:46 | トラックバック(0) | 日記
2008年05月10日 イイね!

初めてのみんカラ!

初めてのみんカラ。
あまりこうゆうのは、得意じゃないけど今日は、風邪を引き暇だったので作ってみました。みんカラの先輩方これからよろしくお願いいたします。

Posted at 2008/05/10 16:24:30 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

昭和61年3月29日生まれ。 愛知県岡崎市出身の一様20代の男の子。 自分の人生に『車』なしは、ありえないぐらいの車好きです。なのでお仕事も車関係のお仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

1 人のお友達がいます
とのちゃんとのちゃん

愛車一覧

三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
コンセプトは、羊の皮をかぶった狼。 パーツは、多い方じゃないけどコツコツとイジッていきた ...
日産 180SX 日産 180SX
最近会社の先輩達とはまっているドリラジ。 ある美容院のお姉さんの車を真似して作りました。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.