車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月20日 イイね!
息抜き⇒一気抜き!?この記事は、たまには息抜きもねについて書いています。


先日のARIGATAIレンタルカートレースのBドライバー予選動画貼って置きます。



主に前半はRB7師匠、後半は126R氏育成中?のO氏の追っかけとなっています。

撮影は、アウトラップが終わるあたりからなんですが・・・

当日が中九州カートウェイ初走行で、走行1回目の計測1周目からイキナリ抜きに掛かるRB7氏に注目www

目がテンになりましたw(@д@)w
やはりタダモノではない。。。

まぁここはトリッキーなレイアウトのコースではないし、事前にブレーキポイントは伝えてあるとはいえども、、、普通に考えて理解不能ですwww

ボクのよーな凡人だと1周目は様子見とか、他車について周ってみるって選択肢もありそうなんですが・・・
やっぱ速い人は初コースでも『そんなのカンケーねー!?』んでしょうf^_^;

さすがでした♪
Posted at 2017/04/20 01:23:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
スタートから2周、これから・・・ってトコですが、こんな感じで終わっちゃいましたf^_^;




自分のレースはダメダメでしたが、WECとF-1はどうでしょ?
とっかえヒッカエで見ましょかねぇ。
Posted at 2017/04/17 00:00:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
期待⇒泣きたいw本日はARIGATAI第二戦@レンタルカートレース♪ということで、再び山鹿の秘境楽園♪中九州カートウェイに行ってまいりました7ZONEです。

先に結果から言いますと・・・
決勝13位=いわゆるドベ(涙)というテータラクで終了となりましたorz

前回の第一戦の後、マイカートで三回練習して行ったので、ちょっとは進歩したかな~?と期待を秘めつつのチャレンジでしたが、結論は泣きたいくらいの惨状です。

ボクがスタートドライバーで行きましたが、2周目に後ろから追突魚雷?喰らって弾き出され、マシンが壊れてジ・エンドでした。
誰かボクのマシンを踏んで左上を掠め飛んで行ったけど大丈夫だったのかな???

正直、一瞬のデキゴトすぎて・・・
コース上に居たはずなのにいつのまにか芝の上でカウンター当ててるという、意味が分からない瞬間移動!?を体感しましたけど、その一瞬はスローモーション再生だったような気もしますね・・・

ま、すべては自分が遅いからこーなったので仕方ないですが。
詳細は後ほどUPする動画にて確認いただきたいと思います・・・

このアクシデントによって、コース脇の芝をゴリゴリと刈り取り、ヘルメット内までも刈った芝が入り込んでしまうハメになりましたが、幸い走行は続けられました(汗)
でも、固定ブッシュが千切れてフロントカウルの左側をガラガラ引き摺る状態になってしまい、加速しないし、ヘアピンではパンクした?と思うほど全く曲がらなくなってしまいラップタイムは3秒ほど低下してたようです。

使用前・・・

使用後・・・


ウゥッ>_<ゴメンナサイT_T>_<

けっこう壊れてるのでこりゃダメかなーと思いつつも、今ピットに入ると完全にレース終了風味(最下位確定)になるので、なんとかダマシダマシで5周目まで引っ張りたいなーとか思ってました。
そうすればドライバー交代もOKになるから、わざわざ2回ピットインせずにロスは最小限で済むのかな?とか。
案外冷静に計算しながら走ってたわけですけども。。。
やはり、オレンジボールを提示され、あえなく強制PIT-INと相成りました。

ま、実際にはPIT-IN後、乗り換えだけでなくトランスポンダの付け替えやなんやかんやで2分以上はロスしたので最下位は揺るがない感じだったようです。

本日のボクはレースでも予選でも良いところが無く、とことんツキも無かったようです。

後に行われたじゃんけん大会でも、珍しく収穫ゼロに終わりました orz
まぁ今日の星座占いの運勢見たら、たしかにソレナリの感じで書いてありますしw
こんな日もあると自分に言い聞かせて、またコソ練に励みたいと思います。。。

とはいえ、今回はGPSロガーもポケットに忍ばせて走ったので、動画とデータを検証したらまたいろいろと有益なネタを発見することが出来ました。

それは反面、奮わなかった成績に追い討ちをかける様にいろいろと凹まされる事実を露呈する結果にもなったわけですが・・・

今はそれを書き綴る気力がありませんのでまた後日にでもf^_^;

あ、今日のレースの運営関係者の皆様、チームの皆様、参加者の皆様、楽しい一日ありがとうございました。
今回ボクは散々でしたが、次回はなんとか復活して盛り返して行きたいと思います。

今日はせっかく遠方から師匠の路傍の7さんに強力な助っ人として来て貰ったのに、走り始めからモチベ下げるようなアクシデントにより足を引っ張ってしまいました(汗)
ドーモスミマセンm(_ _)m

それから森下さん、カート壊してすみませんm(_ _)m

さっさとピット入ればFカウルの裏に穴あけずに済んだかもなんですが・・・
姑息な計算してたせいで被害拡大したかもです。。。

次回はアクシデントなく無事完走できるように精進して参りたいと思いますので、またよろしくお願いします☆
Posted at 2017/04/16 22:49:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | カート | 日記
2017年04月10日 イイね!
花見ずに鼻水ライド;昨年の桜の花見は、大村湾サーキットで超満開となった花の下をマイカートで全開で通過しながら!という、さながらどっかのレースゲームの峠ステージみたいな雰囲気で楽しみましたが・・・

今年はロードバイクで山を走りながら各所に咲く満開の桜の花を見て回ろうと思い立ち、昨日は必死に山を登って下って、全力で遊んでまいりました7ZONEです。

とはいえ実質は2月末からはカートにばかり乗っていてロードバイクは1ヵ月半も乗ってなかったので登りは身体が思うように動かずにすごく重くて、おまけに花粉もたくさん飛んでたようで鼻水と涙のオンパレード。
とても桜見るどころではなく、さながら花見ずに鼻水ライド!?な雰囲気でめっちゃ大変でしたf^_^;

でも最近使い出してるディープリムのちょっと重たいホイールでもノンストップでしっかり約1092mを登って87.4kmを完走することができました。

さすがに太腿の表側も裏側も、脹脛も完全にパンパンで筋力使い果たした感じですし、帰り着く前の20kmくらいはハンガーノックでヘロヘロ・・・
やっぱ補給食は最低でも1時間に1コは必要っすね。。。

でも、なかなか馴染めなかったFizik-ARIONEってゆー身体の柔らかい人用サドルにもよーやく慣れて、さほどケツ痛くなりませんでしたし、やっとポジション出せたかな~という感じで達成感ありました。

結局はサドル高5mm下げただけで完璧でしたねwww
要は、見栄を張らずに身の丈に合ったポジションにするのが大事ってことかなーf^_^;

しかしまーロードバイクで4時間走ると首と肩に堪えます-_-;
疲労度ははっきり言ってレーシングカート以上ですね。
ま、ヨコ方向ではなくてけっこうな前傾姿勢で前を見なきゃ行けないっていう上下方向のツラサですけど。

とりあえずこれで4月23日に開催される佐賀センチュリーランは今年も完走できるだろうという根拠のない自信も持てた感じですし、来週のレンタルカートレースに向けてちょっとだけ軽量化もできたと思います。

唯一の心配は、アウターローからインナーギアに落とす際にトルクかけっぱなしだとチェーンがフロントギアからなかなか歯離れせずにたまにフレームに噛んでスタックしてしまうことかな。
チェーンのテンションやらいろいろ調整してみましたが、完璧にはなりませんでした。

このおかげでチェーンステーにガッツリ傷入ったのでちょっとショック。。。T_T

今後はあまりアウターで粘らずに諦めてさっさとトルク抜いてインナーに落とすように心掛けようと思います。


そーやって頑張った後には空腹と眠気がピークになってましたが、しばらくするとF-1とGTの放送がスタートしたのでチャンネルトッカエヒッカエで中継チェックしておりました。

しかしまーどっちのレースもセーフティカーが入りまくってグダグダ感満載f^_^;
GTのほうは、開幕戦らしいといえばそうかもですが・・・
どっちのレースにチャンネル合わせてもセーフティーカーランだったり赤旗中断だったり(滝汗)
こんなんじゃ寝オチしてまうわ>_<

しかしF-1にしてもGTにしても、今年のHONDAさんは芳しくないなぁ。。。
WTCCは善戦(まだ予選だけど)してる雰囲気ですが、最近のターボとは相性イマイチなんですかねー?

でも世間的には30年ほど前は1500ccv6ツインターボで世界を圧倒的な力で席巻したイメージは消えては居ないはずです。
とはいえ、イマドキのクルマって当時ほどより相当複雑怪奇なシステムになってますからね。単純でないことは間違いありませんしね。
世間の期待値が高いだけに、どーにもモドカシイ感じ。
アロンソもあと何年も待っちゃくれなさそうですしね。。。

対して、メルセデスはF-1とGT300を危なげなく制覇。GTのほうは1-2フィニッシュですね。

そしてTOYOTAはGT500でまさかの1-6フィニッシュ達成。
これははっきり言ってHONDAもNISSANも全然太刀打ち出来てませんでしたね。

WRCでも予想以上の活躍中だし。
WECも今年のプレシーズンテストではポルシェに対して優勢っぽいし?

なんだかメーカー間で明暗クッキリな感じですね。。。

今シーズン後半までこの勢力図一辺倒で進むと面白くないので、今回不振だったトコも頑張って盛り返して欲しいもんです。

とはいえ、GTでもF-1でも感じたことですが、同じドライバーが何度もコースアウトしたりクラッシュしてる光景が目に付いたような気がします。

ニューカマーだったり、カムバック組だったり、なんかやっぱり噛み合わない部分が表れてしまうんでしょうかね。
以前に比べればマシンのポテンシャルは向上しているでしょうから、その分コントロールするのが難しくなっている面もあるはずですし、ミスの原因がドライバーに起因するものばかりではないとも思いますが・・・ちょっと目に付いちゃいますよね。。。

レーシングドライバーって能力の高い人が集まっているとはいえ、それでも経験とか慣れとかって要素は大事だし、新しい挑戦にはやっぱなんかいろいろとあるよなー。。。と思わされた週末のレースでした。



そうそう新しい挑戦といえば・・・

ひょんなことからワタクシ、新品タイヤ仕入れてしまいました(汗)

あ、レーシングカートのやつですけどf^_^;
レース用にキープしてたBS-SL07がレギュレーション変更により使えなくなったので格安で放出されてたわけです。

まぁボク的にSL07はあんまモチが良くない気がするし、どうせなら新しいSL17を試してみたかったのですが、かなりお買い得でしたのでとりあえず新品体験するには丁度良いかな?というわけで採用。

まだBS-SL07では大村湾で45秒切ったことないので、まずは44秒台に入れるのが目標ですが、あわよくばDL-SL6での自己ベスト44秒69の更新を狙いたいと思いま~す。

ってかその前に来週のレンタルカートレースで頑張ることが先決ですね。
新品SL07下ろすのはゴールデンウィークあたりになりそうかな。


いまのところ、来週末の天気予報はなんとかドライコンディションで走れそうな内容で推移してます。
このまま当日を迎えられることを切に願うしだいであります。

今回、うちのチーム『すぱっと神埼!!』はフレンドリークラスに2台エントリーとなってます。
増員メンバーもなかなか強力なので、身内で潰しあわないようにしつつ、前回の課題、『予選ば良~せんば』も心に秘めつつ、楽しんで走りたいと思いますよ♪

応援よろしくお願いしま~す。

ん~今回は更なる上達目指してGPSロガーも積んじゃおっかなぁ♪
Posted at 2017/04/10 22:55:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々の思い | 日記
2017年03月20日 イイね!
苦労する⇒グローバル?2月末から・・・
10日に一回のペースでカートで遊んでます7ZONEです。
いやいや、本当はレンタルカートレースのシリーズ戦『アリガタイ』へ向けての秘密特訓!?という大義名分があるのですけどw

実情は、単に思いっきり走ってストレス解消して遊んでるだけかもしれませんf^_^;

でも昨日はいつもとはちょっぴり違い、みん友のはらちんさんが大村湾サーキットに遠征に来てくれる!!、ってことでプチオフ?的な面もありました♪

帰ったらさっそくblog上げようと、花粉症で涙ぽろぽろなりながらも長文をポチポチしておりましたが・・・
当日夜の風呂上りを見越したように会社のM係長から呼び出しTELがあり、設備修理のために悪夢の深夜ドライブ決行。。。

実はその設備はまだボクの担当分になってないトコなんですが担当が連休で帰京しているとか、電話出ず捉まらないとか、節目年休に入っていて出勤させられないとかの悪循環が重なり・・・
結局スーパー雑用係のボクが登板w(126Rさぁ~んT_T)

まーいつものことなんですけどねf^_^;

いやー深夜ドライブは眠気にくわえ花粉症の目の痒さのあまりに涙目で夜景が滲むこと滲むことw
右目が特に重症なのでところどころ片目で走ってましたがチョーコワカッタッス>_<

小一時間で直して、往復含めて2時間で帰ってきて執筆再開しようとしたら、今度はPCがフリーズしてるorz
マウスが効かんし、SD読み込まんし~!?トラブルだらけ。アチャー┐(´Д`)┌

いろいろ調べたらマウスでなく、フロントパネルのUSBが1系統タヒにかけているようでした。
しかたないので、別途USBハブを引っ張り出してきてすべてバックパネルから接続して復旧。

せっかく打ち込んだ長文も、なんとかサルベージ成功(汗)

そして、今日に至ります。


さて改めて昨日の振り返りです。

最近休みとなるとネボスケ気味なんですが・・・
なんとか仕事の日と同じ時間に目を覚まして出発しました。

どーかするとはらちんさんのほうが早く現地入りしてるかも!?という感じのタイミングだったようですが、入り口が分かりにくく少し迷われたそうで、9時ちょいまえに着いたボクが4-5分早かったようですf^_^;

ふいー;ギリギリセーフw

はい、大村湾サーキットの入り口は『しゃくなげ公園』と同じところになります。
大村湾サーキットって看板は小さくしか出てませんのでお気をつけくださいませf^_^;

今回、はらちんさんとは初対面でしたが、トランポのステップワゴンでなんとなくこの方かな?と思いお声を掛けさせていただきました。

優しい雰囲気の方で、話しやすく、一日通していろいろお話させてもらいましたが、なぜか初めてお会いする気がしませんでした~(^^)b
ほんと、ありがとうございました♪


ということで、挨拶と自己紹介を済ませ、受付を済ませてカートの準備を進めます。

ボクはチェーンカバーの補修から入りましたが、思ったほどカンタンには行かず、試行錯誤の四苦八苦でした(汗)

対するはらちんさんはトランポからサクっとマシンを下ろすと、あっとゆーまに準備完了!?
ま、まじかー(滝汗)
デキる男は違うんですねぇ(羨)

結局、後から来たマイバイクのスポーツ走行の方にも先を越されてる始末でf^_^;
はらちんさんに見守ってもらいながらなんとかヤッツケでチェーンカバー取り付けました・・・
まー厚み1.5mmくらいある樹脂でできたチェーンガードの板をニッパーでチマチマと総延長30cmくらいカットしましたからね・・・そりゃ効率悪いわ。。。
だーいぶ苦労しましたし、ここで握力かなり消耗(汗)

パッと見は良い感じでしょ?
でもね・・・
実はちょっとナナメってるし若干ムリヤリっぽいのです(爆)
ホントはあと2-3cm低く取り付けるのが正規の位置なんですよねw

まぁ今日だけじゃなく徐々に仕上げるべ~♪と、ようやく燃料調合に取り掛かります(遅)

結局、いつものよーに走行開始は11時でした。(←普段は10時着だからね)

午前中はスポーツ走行のみということらしく、バイクと交代で2本走れました。

はらちんさんは初コースということで、まずはエーワンサーキットのセッティングのまま低いギアレシオでスタートされたようです。
が、やはりストレート長いので手前で吹け切るとのこと。
ストレートの前半は下り坂ですから尚更そうなるんですね。

この日ボクのカートはエンジンはかなり調子がよく、いつもは90-92kphしか出ないのに、ほとんどすべてのLAPで94kphまで伸びてました。

でも、その割にはタイムが伸びず・・・45秒中盤は出るものの、44秒台が見えるような状況にはなりませんでした。結局一日通してのベストは45秒28。

前回から2週間しか空けてないけど、もうタイヤのグリップ落ちたんですかねー?
あとでロガーデータみたら、前回に比べて全体的にコーナーのボトムスピードが2-3kph低かったようです。
走ってる最中も、トラクションはあるけど旋回中にリアが引っ掛かって失速するイメージで、いろいろ動かし方を試してましたが、タイムは変化無し。むしろ悪化?
トレッド広げたり狭めたりもしてみたのですが、それもほぼ効果なしでしたので別のセッティング変更が必要だったかもしれません。

かなりのポカポカ陽気でしたので、気温のせいもあると思いたいところですが、今にして思えばシートステー緩めてリアの剛性を落とせばよかったのかも???

でもやはり、そーなるのはボクのカートが根本的にリア荷重足りないからなのかなー?
シート位置ちょい後ろに変えないとダメかもです。

そうこうしてお昼時になりましたが、レンタル客も入り始めたのでコンビニで買ってきたパンをパク付きながらスポーツ走行の順番を待ちます、待ちます、、待ちます・・・とにかく待ちまくります!?

えーっと、この日はレンタルカートが史上稀に見る大盛況で、まさに千客万来でしたw

大村湾サーキットのある長崎県には米軍基地があるため、普段からfrom USAなお客さんは見慣れていますが、from CHINAのお客さんも多数襲来。

もちろん、JAPAN POWERも負けず劣らずの賑わいです(笑)

ピット内には人がモコモコで30人以上居たんじゃないかなー?
もはやここが本当に日本なのか疑わしいほどの人種のルツボ状態でしたw

なんだか海外出張時のいろんな記憶がフラッシュバックしてきそうです(汗)

基本、海外の人って遠慮がありませんから、、、
ボクらのカートも好奇の目に晒されてじーっくり観察されてますf^_^;
こーゆーときのためにも、ちゃんと磨いとかないとなー(恥)

結局そのまましばらくレンタルカート走行が続きますので、はらちんさんとダベりながら見学を決め込みます。

どの国も、7-10名団体様でスタンバイ。
走り出すと、なぜかレースでもないのに超接近戦が展開されていきますw

まぁ楽しむのはいいけど、、、接触・スピン・コースアウト、挙句の果てにはエスケープロードを通ってコースをショートカットし始めてチョー危ないってばよ状態(滝汗)

結局、そんなこんなで計5組?(もはや分からない;)が3本ずつ走行したんでしょうか?

実質2時間半、N35BIREL-MZレンタルカートはフル稼働の耐久レース状態になってました。
あんなに激しく扱われてるのに、ほとんど全車がナニゴトもなかったかのように走り出していきます。
『レンタルカートって頑丈だよなぁ・・・』これが偽らざる感想ですwww

さすがに、大村湾の常連を含む日本チームは比較的安心してみていられるし、なんだか異様にレベル高い人が数名・・・

そして海外組は、両大国が負けず劣らずのハードアクションを展開っ!?(ヤメテクレー;)
オトコどもだけでなく、女性陣もめっちゃ激しいんですけどf-_-;

というわけで、ボクと、顔見知りの大村湾常連(レンタル客です)は半ばコース内の救助要員状態と化して大活躍!?

まぁここでは良くある光景ですが、ついにチームUSAは危なすぎるのでコース上で止められて強制的に走行終了となってましたw

こんなシーン見るのは2回目だなーw

みなさん、、、多少の無茶はいいとしても、レンタルカートは最低限のルールとコースレイアウトを守って安全に楽しんでくださいね~(^-^)/~



結局、ボクとはらちんさんはこうしてまるまる3時間を見学(待機?)w

その間にはらちんさんの愛機を見学させてもらったり、お互いのクルマの話をしたり、のんびり過ごしました。

はらちんさんの愛機は20年以上を経過してる、いわばクラシックカーとのことでしたが・・・
フレームはボクのKOSMICよりも全然綺麗なブルーメタリックがピカピカしてました(汗)

リアシャフトがφ30と細く、カウル取り付けステーの取り回しもボクのと違っていて、寸法的にも一回りコンパクトな印象。

持った感じも少し軽かったような?
各部の造りもけっこう違うようでしたが、それよりなによりも、年式から考えるとボクのカートはカウルのステーとかリアシャフトに錆浮いてるし、メンテ不足を痛感。。。

ちゃんと面倒見てあげようと思いました(反省)

そして、はらちんさんが大村湾セットでスプロケ交換をする際に、以前カートをやっていた人たちにも話しかけられていろいろと雑談。。。

中には全日本ジュニアに2年ほど参戦してたというツワモノ(しかもKOSMIC乗り)まで居られました。(←たしかにめっちゃ速かった)

そのほかにも、ボクらってなんだかとっつきやすい雰囲気なのかオーラがないのか知りませんが、いつもよりめっちゃ話しかけられたなーって印象でした。
ま、おかげであまり走らなかった割に退屈せずに済みましたけど。

夕方にかけてレンタル客が落ち着いたところで再びスポーツ走行の天下!?が訪れます。
2ヒート続けて20LAPずつ走りこんで、TOTAL5ヒート、94LAPで終了でした。

せっかくはらちんさんが遠征して来てくれたのに、ボクが最初の整備で手間取ったために走行開始が遅れ、レンタルカート客の多さも相俟ってあまり走行時間が取れず、なんか足引っ張ったみたいでスミマセンでしたf^_^;

でもある程度レイアウトには馴染んでもらえたものと思いたいです(汗)
なにはともあれ、とても楽しい一日を過ごすことができました♪

いつも素敵なBLOGでニヤリとさせてくれる”はらちんさん”とも初めてお会いすることが出来てよかったです♪
ほんとにありがとうございました。


また大村湾か、エーワンか、はたまたオートポリスで!?お会いしたいです☆

締めに、はらちんさんが走行してる勇姿をちょっとだけご披露しておきましょう♪



実はこの日、ボクはカメラカーのつもりで準備してきてたのですが・・・

昼時の3時間待機のときに電源を切り忘れる失態を演じたようで、2ヒート目までしか動画撮れてませんでした>_<
大事なときにナニヤッテンダ俺orz


というわけで、反省を込めて現在NEWカメラをオーダーしておりますので、そのへんも近日公開予定。。。

次戦『アリガタイ』はツインカメラ!でのお届けが出来るやもしれませんのでお楽しみに~(^皿^)
Posted at 2017/03/20 20:19:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | カート | 日記
プロフィール
「無事完走♪しかし年々タイムは遅くなるなぁ^_^;」
何シテル?   04/23 14:00
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだ生粋のRE育ちのREバカ・7ZONEです。 このたびレヴォーグを購入し、ボクサー&スバリストにも仲間入りしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42
次の走行に向けて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 08:20:11
お友達
佐賀のFD乗り7ZONEです。
チューニングやDIYが好きな方
コダワリを持って愛車を大事にしてる方
仲良くしてください(^^)b
セブンな領域なんて銘打ってますが
他車種でも全然OKっす!

情報交換・疑問質問大歓迎☆
お気軽にドーゾ。
78 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * 澤 圭太澤 圭太 *
チェイサーの嫁チェイサーの嫁 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
RE_MRE_M りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 七域号(2号機) (マツダ RX-7)
まさかのオカワリ、FD3S。。。 そんなつもりはまるでなかったのになぜか現車を見に行き、 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル、初AWD、初ボクサー。 背の高い車は苦手だけど荷物は積みたいし快適に走りたいと ...
その他 自転車 黒域号 (その他 自転車)
IDIOMに飽き足らず、2013年夏休みの自由研究課題ということで中華製のフレームを買っ ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.