車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 10:06 
@路傍の7 前戦良くなかったKVYが速いですね。モアPWレスDFならもっと良いタイヤじゃないと。。。F1ドリフトさせてもしゃーないですもんwとにかくカッコよく美しく狂ったように速いの希望♪
05/26 01:09 
@もっちゃん#445 モナコは木土日開催ですからね♪すでにレコードを0.8秒更新してVETが12秒7。予選は11秒に入りそう???ってか、今週はどちらにお出掛けですかー?
 05/26 16:02 
@7ZONE そうでしたね❗
何年も見てるのに、忘れてました😅
母親と山梨県→長野県に来ています⛰️
山の中ばかりにいます🐒
05/25 21:45 
今年のモナコはマシン速くなったので見応えありますねー♪(^^)b
 05/25 23:28 
@7ZONE フリー走行、今日からでしたっけ?
タイム的にはどれくらい上がっている感じでしょうか?
旅先なのでテレビが見れません…😅📺
 05/26 09:25 
@7ZONE ゲームのタイムだよね;Q3は71秒前後かなぁ。各車空力との兼ね合いが見れるね。トロロは意外に速いのな。個人的にはモアパワーレスDF化希望
05/23 00:39 
モタスポもっとすっぼーw http://cvw.jp/b/331702/39815535/
05/21 20:10 
@もっちゃん#445 よかった。怪我で全滅だと次戦が思いやられますからね。今日はレンタルも少ないし、Q-Hiさんも居て楽しめました(^皿^)タイムもよーやく伸びましたが、、、まだまだイケそうです♪
 05/21 20:16 
@7ZONE え〰️〰️っ❗
伸び代があっていいな~🎵
しかし走り倒してますね😅
羨ましい限りです‼️
05/21 19:53 
@もっちゃん#445 みんな深刻な怪我がなければ良いですけどね。。。
 05/21 20:05 
@7ZONE スピードがのった下りの右コーナーでしたが、みんな若い子ばかりだったせいか、再開後元気に走ってましたよ~😅
って言うか今日A-ONE、どうだったんですか😁?
05/20 20:54 
走り好き⇒走り過ぎ? http://cvw.jp/b/331702/39800980/
05/20 12:09 
@ともしん え!?ちょっと、、、かなぁ?(笑)いやでも今日いい天気だし裏山鹿〜(^。^)
05/20 12:00 
@ともしん コラコラ、ビール飲む人が違うwww
 05/20 12:03 
@7ZONE ちょっと早かった(笑)
05/20 11:59 
GTオーポリ戦、500は33秒、300は44秒って。。。とんでもなく速くなってますねー(^-^;
05/18 09:16 
カメだから~、カメラカーw http://cvw.jp/b/331702/39788218/
05/16 22:08 
テールエンダーは照ーれるんだーw http://cvw.jp/b/331702/39782857/
05/14 13:39 
@ともしん 独走PPtoWINお見事でした(^。^)b
 05/14 13:56 
@7ZONE ピンポイントでBクラスのPPとりました(^_^)v
 05/15 18:53 
@7ZONE ぼったすに当てラれた?カートはずれだった?あ!さては前夜に・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψあれほど言ったのにw
05/07 20:59 
GW⇒Get weak(弱る)& Get some Weapon http://cvw.jp/b/331702/39736631/
05/05 16:58 
GW⇒Gを受ける週?その2 http://cvw.jp/b/331702/39719718/
05/05 14:45 
明日は雨予報なので今日のうちにロード練♪しかしペース上がらないなー。
05/04 22:34 
GW⇒Gを受ける週?その1 http://cvw.jp/b/331702/39716015/
05/04 22:23 
@2代目くろいちよん ブーコン不調?前にも聞き覚えあるね^_^;持病?しかしその割に10秒て速すぎでしょ。
05/04 21:53 
@もっちゃん#445 3秒1は全く見えないなーorzコンディションもあるでしょうけど。今日は4秒56で終了でした^_^;
05/04 20:56 
@はらちん もーちょい、だったんですけどねぇ^_^;またの楽しみにしときます。しかしカッコよかったなぁ^。^
プロフィール
「@路傍の7 前戦良くなかったKVYが速いですね。モアPWレスDFならもっと良いタイヤじゃないと。。。F1ドリフトさせてもしゃーないですもんwとにかくカッコよく美しく狂ったように速いの希望♪」
何シテル?   05/26 10:06
RX7ばかりFC⇒FC⇒FD⇒FDと乗り継いだ生粋のRE育ちのREバカ・7ZONEです。 このたびレヴォーグを購入し、ボクサー&スバリストにも仲間入りしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 21:14:31
なつかしいリザルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 23:28:42
次の走行に向けて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 08:20:11
お友達
佐賀のFD乗り7ZONEです。
チューニングやDIYが好きな方
コダワリを持って愛車を大事にしてる方
仲良くしてください(^^)b
セブンな領域なんて銘打ってますが
他車種でも全然OKっす!

情報交換・疑問質問大歓迎☆
お気軽にドーゾ。
79 人のお友達がいます
axispartsaxisparts *みんカラ公認 にゃー5にゃー5 *
澤 圭太澤 圭太 * まさ ひろまさ ひろ *
萬月萬月 ともしんともしん
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 七域号(2号機) (マツダ RX-7)
まさかのオカワリ、FD3S。。。 そんなつもりはまるでなかったのになぜか現車を見に行き、 ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
初スバル、初AWD、初ボクサー。 背の高い車は苦手だけど荷物は積みたいし快適に走りたいと ...
その他 自転車 黒域号 (その他 自転車)
IDIOMに飽き足らず、2013年夏休みの自由研究課題ということで中華製のフレームを買っ ...
その他 レーシングカート その他 レーシングカート
レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.