• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろっちょのブログ一覧

2011年12月25日 イイね!

お別れ

お別れ皆様、大変ご無沙汰しておりました(;´▽`A``
1年1ヶ月ぶりの更新となりましたが

この度、MR2を降りる事となりました。




4年ちょっとの付き合いになったMR2ですが
数々、乗り継いできた自分には最長の所有となりました。

降りる事になった理由色々はあるのですが・・・

恥ずかしながら私の経済力の無さが
一番の理由ですかね。



さて、MR2ですが現在、知り合いの車屋さんの
店頭に置かせて頂いています。

あとGoo-netに掲載されています。
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700060123720111219001.html

基本的にはパーツレビューに載せている仕様のままですが
多少異なる所もあります。

気になった方はご連絡下さい。
Posted at 2011/12/25 09:54:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月19日 イイね!

工場萌え~

工場萌え~工場萌え写真を撮影しに行ってきました♪

場所は蒲原と言う静岡の富士市です。
国道1号線、東京方面から箱根の山を下り沼津を通り抜け
新富士川橋で富士川を渡って少し行った右側に見えます。



夜の撮影は初めてで
家に着いてから画像チェックしてみたら
ほとんど失敗でした(;^_^A アセアセ

それでも何とか良いのを載せておきます♪
こちらをポチッとな
Posted at 2010/11/19 21:27:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月13日 イイね!

世界デビュー?!

世界デビュー?!みんカラやっているお方から
教えて頂いたのですが

私のMR2の写真が外国のサイトに掲載されていました。
ここクリック

何か複雑な心境・・・・・
Posted at 2010/11/13 17:51:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月02日 イイね!

富士山

富士山今日は急遽お休みを貰える事になり
愛車の撮影をしてきました♪

伊豆ツーリングの時にコンデジが壊れたので
新しく購入したキャノンS95の試し撮りも兼ねて
富士市の富士山をバックに新幹線が撮影できる
スポットへGo!

2度寝をしてしまい出発が遅くなりましたが
今日は富士山がお昼ぐらいまで綺麗に見えていたので
2時間程ねばる事ができましたw

とりあえずコンデジとデジ一で撮影しましたので
フォトギャラ見てね(@^▽^@)


走行距離49.5キロw
Posted at 2010/11/02 18:47:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 富士山 | 日記
2010年09月23日 イイね!

エヴァ初号機発進!!

エヴァ初号機発進!!って事で富士急ハイランドに行ってきました♪

もちろん等身大エヴァ初号機を見るためです。

開園時間ちょうどに着いたのと雨でかなり空いてました。



そして実際に見る等身大エヴァ初号機は

正直、ショボッって感じ(/x_x)/

それでも何とか堪能しエヴァショップで買い物をして

フジQを後にしました。

フォトギャラにて

この時点でまだ午前10時www

帰路の途中で御殿場アウトレットに寄りましたが

こちらはメチャメチャ混んでいました。

地元に着き昼食を取り時間がまだ早いので

映画を見ようと映画館に行きましたが

見たい映画が無かったので解散となりました。
Posted at 2010/09/23 18:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ

プロフィール

「[整備] #S660 無限リアスポイラー・ハイマウントステー取り付け http://minkara.carview.co.jp/userid/331754/car/2233025/4206574/note.aspx
何シテル?   04/19 21:21
注文から丸1年、H28/6/10ようやく納車となりました。 仕様 無限フロント、サイド、リア、ウイングのみで 現在ほぼノーマルです(^_^;) これか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になった方は気楽にお友達になって下さい 
o(_ _)oペコリッ
33 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
PLUM。PLUM。 kuriaki660kuriaki660
ピクシー(旧 B-C-S660)ピクシー(旧 B-C-S660) まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
H28/6/10納車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
免許を所得して初めて買ったAE92レビン(中央) 新車でしかもAT。 このころは車に詳し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のAE86レビンです。 この車で走る楽しさを知り 峠を毎日のように走っていました( ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
憧れていた32GT-Rを一年落ちの中古車で購入(3台目)。 圧倒的な速さを手に入れこのこ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.