• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ゲッツv(≧∇≦)vイエーイ!!

ゲッツv(≧∇≦)vイエーイ!! 一昨年ぐらいの夏に福島で仕事中に発見してから気になってた物を買えました♪
見付けた時は期間限定品だと知らずに地元で買えば良いや~ぐらいに思ってたら友達も巻き込んで探しても探しても見つからず諦めてました…そしたら先日、友達から連絡があり半信半疑で聞いた店に行ってみたらありましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ
今回も期間限定…しかも一週間の限定品らしいですv(≧∇≦)vイエーイ!!
相変わらず限定品に弱い自分です(*⌒▽⌒)ゞエヘッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:47:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:00:53
この時期、受験生向けの商品が多いですよね♪
プリン大好物です♪
バケツプリンってどこに売ってるんですかね~?
コメントへの返答
2008/01/24 08:02:43
これプッチンする部分が四つあって、そのうち一つだけがプッチン出来るっていう開運運だめし品なんで受験生向けなんですかねぇ…初めて見たのも夏なんで(^^ゞ
見付けたのも購入したのも開いててよかった♪のコンビニです。
ちなみに量は普通の4倍とか(*^▽^*)
2008/01/24 06:42:09
確かに多いですね、受験モノ。
昨日みたキャラメルコーン→カナエルコーンはチト苦しいと思いました。
コメントへの返答
2008/01/24 10:24:17
受験生向けの商品って無理矢理なネーミングが多いですよね~しかもお菓子系が多いのも謎です(´Д`)
2008/01/24 10:15:06
これ、見たこと有りますよ!
プッチンする場所間違ったら食えないらしいですよ(爆)

コメントへの返答
2008/01/24 19:00:57
プッチンしないでドリルで穴開けて出すよ(*^m^*)
2008/01/25 18:07:34
こんなのあるんですね~(゜o゜)

受験生・・・プッチンする場所間違えたら凹むんだろうなぁ~(^_^;)

>相変わらず限定品に弱い自分です(*⌒▽⌒)ゞエヘッ
自分も限定品弱いです(*⌒▽⌒)ゞテヘッ
コメントへの返答
2008/01/25 20:41:13
なぜか受験生向けの物になってますね…って自分の勘違い?
限定品に限らず一点もの、ワンオフにも弱い自分ですが最後の一つには興味ありません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「分身の術?」
何シテル?   10/16 13:03
派手な車ばかり乗り継いで普通のオッサン車に乗り換えました。 でも普通じゃなくなってる…(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リモコン反応復活方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 18:54:12
何処でも洗車できるようになるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:17:30
入庫車両50シーマの内装が凄いんです・・・(-"-) そこで救世主!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 21:49:08

お友達

絡みが無い方からのお誘いはご遠慮願いますm(__)m

また絡みの無くなった方は友録を削除させていただく場合がありますm(__)m
63 人のお友達がいます
ピ・エール鷹ピ・エール鷹 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
ピスンピスン * ぼうちゃんぼうちゃん *
エステ1111エステ1111 ☆vanilla★☆vanilla★

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα 小豆ちゃん (トヨタ プリウスα)
たぶんノーマルじゃ無くなる(笑)
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
○ス○ートを探す予定だったのに要らない3点+アルファ付きが出てきてしまい悩みに悩んで買っ ...
その他 その他諸々 オープンカー(笑) (その他 その他諸々)
UDトラックス 久遠 (クオン) 運び屋 (UDトラックス 久遠 (クオン))
16年ぶりの新車で初の低床4軸2ペダルのフルオートマ(汗) 20年蓄積された10輪の感覚 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.