車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 13:03 
分身の術?
09/08 06:57 
@ぼうちゃん PC版?なら表示されますよ~
08/19 17:09 
[パーツ] #クラウンアスリートV CCD フロントカメラ サイドカメラ バックカメラ 超小型 http://minkara.carview.co.jp/userid/331786/car/1105806/7918769/parts.aspx
08/19 16:57 
[パーツ] #クラウンアスリートV バックカメラサイドカメラを追加できるカメラアダプター http://minkara.carview.co.jp/userid/331786/car/1105806/7918752/parts.aspx
06/19 18:52 
@ぼうちゃん 知らなかったくせにぃ(;¬_¬)
03/24 22:11 
@サイソク(頭D+MS=最速) 両方やるべし❗アルミ買うより安いっしょ?(笑)
 03/24 23:14 
@МАΚΟ-2 さん☆
迷いに迷って、まずはリアHエンブレムを光らす方向でいきます!!
03/11 22:01 
@サイソク(頭D+MS=最速) 次はカーボンを説得(笑)
 03/12 00:06 
@МАΚΟ-2 さん☆
カーボンは絶対に無理っすよ!
マジで怒りますから(´Д` )
 03/10 08:24 
@МАΚΟ-2 さん☆
嫁の教育は難しいっす(´Д` )
思うがままに車弄りしてた頃が
……(´Д` )
03/09 07:30 
@サイソク(頭D+MS=最速) 説得力?熱意?が足らなかったんですね(笑)
猛抗議で対抗しなきゃwww
カーボンの無いサイソクさんはサイソクさんじゃなくなる(爆)
 03/09 08:01 
@МАΚΟ-2 さん☆
色々と説得したんですよ!!
……でも結果は…ダメ(´Д` )
カーボンの話をするだけで機嫌が悪く
なるので、付けたら殺られます(笑)
カーボン…やりたい(´Д` )
03/08 20:31 
ホンダヴェゼルハイブリット乗りの足跡🐾ばっかり(笑)
 03/08 21:11 
@МАΚΟ-2 さん☆
人気者になりましたね(^ ^)
03/07 21:28 
@サイソク(頭D+MS=最速) 艶ありグリルの中にLED仕込んで光らせると綺麗ですよ~
もしくはベースを艶ありにしてグリルをマットカラーってのも良いかも✨
うちのは目立たせたくなかったからオールマットですが…
 03/07 21:36 
@МАΚΟ-2 さん☆
へえ〜〜そういうアレンジも出来るん
っすね!?
欲しいけど……なんやかんやで5万近く
だからなぁ…(´Д` )
03/07 21:07 
@サイソク(頭D+MS=最速) この時期にノーマルで乗ってないから違いが解らない(笑)まぁ水温は上がるの早いけどヒーター使うとみるみる水温が下がるのは確かかな?後は自分のαと他のα乗りの燃費を比べて判断してチョ❤
 03/07 21:18 
@МАΚΟ-2 さん☆
参考になりました!!
ありがとうございま〜〜す(^ ^)
あれ……見ためもカッコイイんです
よね〜☆
03/07 20:48 
@サイソク(頭D+MS=最速) クラウンに、そんなの無いから(爆)
 03/07 20:52 
@МАΚΟ-2 さん☆
たしかに(^^;;
すいません( ;´Д`)
03/07 20:40 
@サイソク(頭D+MS=最速) 濃厚=決定でしょ?(笑)
 03/07 20:43 
@МАΚΟ-2 さん☆
う〜〜ん……(笑)
そういえばマコさんスマートエコグリルどうですか!?
03/07 20:28 
@サイソク(頭D+MS=最速) 悩むなら何もしないことだな…まぁ悩んで妄想してるときが一番楽しいから(笑)
 03/07 20:37 
@МАΚΟ-2 さん☆
たしかに悩んでいる時がめっちゃ楽しいけど……欲しいという願望が強いと苦痛になってきやす(笑)
今のところモデューロのテールゲートスポイラー濃厚!
02/22 20:30 
 02/22 20:50 
@МАΚΟ-2 さん☆
了解です(^ ^)
02/21 16:57 
20年ぶりのオープンカー納車🎵
 02/21 19:47 
@МАΚΟ-2 さん☆
マジっすか!?
ってか、暖かくなったらマコさんや
ぼうちゃん達とオフりたいっす!!
プロフィール
「分身の術?」
何シテル?   10/16 13:03
派手な車ばかり乗り継いで普通のオッサン車に乗り換えました。 でも普通じゃなくなってる…(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
何処でも洗車できるようになるのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 05:17:30
入庫車両50シーマの内装が凄いんです・・・(-"-) そこで救世主!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 21:49:08
お友達
絡みが無い方からのお誘いはご遠慮願いますm(__)m

また絡みの無くなった方は友録を削除させていただく場合がありますm(__)m
65 人のお友達がいます
☆vanilla★☆vanilla★ 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん
ピスン@RRピスン@RR Hiro3!Hiro3!
ろんれるろんれる ちびーたちびーた
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα 小豆ちゃん (トヨタ プリウスα)
たぶんノーマルじゃ無くなる(笑)
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
○ス○ートを探す予定だったのに要らない3点+アルファ付きが出てきてしまい悩みに悩んで買っ ...
その他 その他諸々 オープンカー(笑) (その他 その他諸々)
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
購入当時、購入した状態で乗り潰す予定だったのに、みんカラ登録して毒されイベ車になりきれな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.