• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月07日

さよなら RX-8



RX-8を衝動買い的に購入して7年7ヵ月

長かったようで、短かった共に歩んだ時間

沢山の苦楽を共にしてきたパートナー

大きな事故もなく、これといった故障もなく、

いつも元気に動いてくれた。

きっとこの車に乗っていなかったら出会えなかったであろう

方々との沢山の出会いをくれた。

その出会いがサーキットで走る夢もかなえてくれた。


一目惚れしたそのフォルムは、7年7ヵ月経った今でも

飽きることなく眺めさせてくれる。


初めてハンドルを握った高揚感は今でも変わらず感じさせてくれる。




この車に出逢えて、所有出来て本当に良かった。



沢山の出会いと楽しい時間をありがとう。




                    



初年度登録 平成17年11月28日

総走行距離 74,998Km


主な装備品

MAZDASPEED フロントバンパースポイラー
          
MAZDASPEED サイドスカート

MAZDASPEED リアウィング

MAZDASPEED 牽引フック ブラケット込

MAZDASPEED スポーツサスペンション/ダンパーセット

MAZDASPEED スポーツサウンドマフラー

MAZDASPEED 追加オイルクーラーキット

MAZDASPEED スポーツラジエター

MAZDASPEED フライホイール

MAZDASPEED クラッチカバー&クラッチディスク

MAZDA純正   バーグラアラーム + 周辺監視センサー
          +異常通報システム



















                                       - 平成25年 6月 7日(金) -
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/07 09:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

そしてありがとうRX-8 From [ Swift☆ism ] 2013年6月16日 21:49
この記事は、さよなら RX-8について書いています。 NYNを通じて知り合ったテルさんが、上記の用にRX-8を降りるということになって、残念だけど別れる前に写真を~という話を猫氏から聞いており、本 ...
RX-8に乗り続けるということ From [ 観音様 御開帳 ] 2013年6月17日 17:00
この記事は、さよなら RX-8について書いています。 てな訳で、ミッション不調につき後期ミッションへ載せ替えが決まった、我がエイトだが… まぁ普通、ここまでくれば…あるいは今回の不調に達する前の ...
Good Bye 8! From [ 紅いBB弾 ] 2013年6月17日 21:41
この記事は、さよなら RX-8について書いています。 昨日の日曜は、NYN初期からのメンバーであるテルさんが愛機RX-8を手放すということで、久々にNYNメンバーで集まってRX-8のお別れプチオフ ...
ブログ人気記事

<2024年12回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2013年6月7日 12:15
本音は悲しいですが、ステップアップと捉えて、賑々しく送ってあげましょう\(^o^)/RX-8という共通項があったおかげで出会えたNYN…これからも大事にしていきましょうm(_ _)m

あ、先輩に最高の写真撮ってもらいましょ♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年6月7日 13:05
凄く悲しくて、寂しいです。
次のステップに上がる為の準備段階に入ります。

最初に並木さんに誘って頂かなかったら、オフ会にも参加していなかっただろうし、きっとサーキットで走る夢は叶わなかったと思います。
ありがとうございました m(TдT)m


とってもらえたら最高ですヽ(・∀・)ノ
先輩写真撮ってくれますかね?
2013年6月17日 16:46
こんにちは、以前Toru氏主催のエビスの走行会で、ご一緒した者です。
ろくに、お話はできませんでしたが、同じ色・同じエアロ…そしてアタシ以上に、延々と集会を重ねる姿を、けっこう意識してました(笑)

そんなエイトも、お乗換えされるんですね。
どうやら、さらなるステップアップが控えてるようなので、影ながら楽しみにしています。

アタシは不調を乗り越えて乗り続ける決断をしましたが、ちょうどそれを改めて考えさせられる日記でしたので、トラックバックさせて頂きますね♪
コメントへの返答
2013年6月18日 10:30
遅くなりましたm(_ _)m

覚えています。
同じ色のエイトに密かに闘志を燃やしておりました(゜∀。)
タイムで1番になれないのなら、周回では1番になろうと、そう思って色々試しながら走り回っておりました。


ご決断の後押しになれたのなら、良かったと思います。
私の代わりと言っては何なんですが、エイトを何時までも大切に乗り続けてください。
2013年6月19日 0:23
御無沙汰しています。

8を降りると知り、心中お察し致します。
私は不動車のロードスターですら踏ん切りが
つきません…

新しいステップに向け、影ながら応援します。
コメントへの返答
2013年6月20日 10:23
遅くなりました m(_ _)m
ありがとうございます。

色々想いいれのある車は、手放すのも難しいと思います。
私は大切にしていた物が、朽ちていくのを見るのは忍びないですから、朽ち果てさせない環境を用意出来るのであれば、手放さないのも選択できたのですが・・・そうもいかないので

プロフィール

「@迷い猫@くすくす大明神
あっ!お泊まりでお願いします。」
何シテル?   05/23 06:37
ゆっくりのんびり生きましょう( ̄▽ ̄〃)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

第18回NYN&チバーズ走行会③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 18:07:24
車検合格・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 11:09:55
MIRAREED SP-207 スマートフォン&amp;ドリンクホルダー RD 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 11:32:57

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
Abarth 595 Competizione ●全長3,665×全幅1,625×全高1 ...
スズキ K50 スズキ K50
燃費がカタログ値  92.3 km/L ( 30 km走行時) と言う素晴らしい性能。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
お金のかかる子ですが、末永く付き合っていきたいです(´ω`)
その他 その他 その他 その他
色々な画像

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation