• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ホルモンうどんツーリング

ホルモンうどんツーリング ちょっと前の話ですが、MANAさんの初ツーリングで10月16日に
京都の北部舞鶴にホルモンうどんを食べに行きました。

いやーうまかったっす。
まずはホルモン焼き肉
仕上げはうどんを入れてホルモンやきうどん
病みつきになりそうです。
京都市内にも兄弟店があるそうなので行ってみたいです。


お店のHPはこれ
http://www.niyama.co.jp/index.html
お店のブログはこれ 来店者のコメント付きです
http://yusaku.kyo2.jp/index_3.html
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 11:17:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 11:27:15
この店は知らんかった~
行きましょう!
ホルモンとうどんの組合せはたまらんっすな~
♪(´ε` )
コメントへの返答
2010/10/30 13:40:17
美味いっすよ
是非行きましょ。
舞鶴でも、京都でも
2010/10/30 12:46:12
京都は御園橋の近くですね。
これからの季節、温まるし良さそうですね。
コメントへの返答
2010/10/30 13:45:35
そうそう、この近くにも住んでたこと
有りましたが、全く知りませんでした。
うーん食べたい。
2010/10/30 14:01:13
ホルモンうどんうまそうですね!

11月17日に京都に行く予定なので、時間があれば寄ってみます〜

だれか一緒に京都行かないかな?
コメントへの返答
2010/10/30 18:39:51
水曜日っすか、仕事だなあ。
何時まで居ます?
2010/10/30 14:05:11
なかなか、おいしそうですね。

昨年、焼肉から焼うどんですか
かなり腹にたまりそうですね。

佐用には、ホルモン焼うどんをたべに行ったのですが
それだけでも結構満腹になりました。
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:04
満腹セットがお勧めです。
焼き肉にご飯とうどんが付いてきます。
関西人も納得。
2010/10/30 14:09:00
美味しそう)^o^(

味はテッチャン鍋にうどんがいっぱい入った感じですか!?

食べたい(▼皿▼)Ψ
コメントへの返答
2010/10/30 18:41:58
そうねー、こてっちゃんに
うどんが入って少し出汁も
ある感じかな。
2010/10/30 14:21:59
MANAはいかがですかわーい(嬉しい顔)

今度、食べに行きますあっかんべー
コメントへの返答
2010/10/30 18:46:18
MANAはいいです。ストレスフリーです。
MP3でためらう時もササっと
追い越しできます。
風防効果はMP3に及びませんが
徐々にツーリング仕様にしていこうって
思ってます。
うまったのでお勧めです。
2010/10/30 16:16:10
(´;ェ;`)ウゥ・・・

食いてぇ~

まだ近いから行けるかも(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 18:49:51
雪が降る前においでー
赤い彗星も見てみたいしー
2010/10/30 16:54:16
美味しそう~

三重県の亀山市にジャンジャン焼きという
うどん入り回鍋肉みたいなB級グルメがあるんですが
そんな感じですかねぇ
コメントへの返答
2010/10/30 18:58:01
な感じかなー?
焼うどんホルモンが入ってる感じ
って そのままか。
 ダイエットしようとしている
さなかの話題でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はえらい雨やった。幸いうちは無事でした。」
何シテル?   08/14 20:47
こんにちは 07年8月にピアジオのMP3を買ってから ネット検索していたらこちらに行きついて みなさんいろいろいじってはって感心して見てます。なんかトラブルの声...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

いろんな乗物を駆使して あちこち出かけてきれいなものや面白いものを見て歩くことが大好きです。ぜひみなさんよろしくお願いします。
49 人のお友達がいます
こーあこーあ * さんちぇ。さんちぇ。 *
zz-kenjizz-kenji ひらめちんひらめちん
阿奇桑阿奇桑 どんごどんご

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
バイクは ホンダCB400SF→カワサキZZR400→ホンダクラブマン250→ヤマハマジ ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
ソリオ マイルドハイブリッドを購入。自動ブレーキなどの安全装置も充実しているのが気に入っ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.