• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪( ̄m ̄*)

雪( ̄m ̄*)










こんばんは♪
朝起きたら、雪キタ━━(゚∀゚)━━!


雪国育ちでは無い私。
テンションが↑↑ でしたとも(爆)

しかし、寒いぞコリャ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

傘を差しても雪は降り付け、服は真っ白に(笑)
もはや傘の意味が無かったのはいうまでもないですw


午後には雨に変わってしまい、残念でした。

チャリでドリっちゃおうかと思ったのに(ぉ

こういう時ってサーキットはどうなっているでしょう?(笑)
密かな疑問です。


画像は学校のグランド。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:19:06
学校にデジカメですかww

 雪路面でのドリドリは危ないですよ~。
コメントへの返答
2008/01/28 19:33:51
この日は持って行くしか(笑)
2008/01/23 19:03:29
雪のドリフトは楽しいですよ!←経験者
ただスピード上げると死にますけど。
ちょーゆっくり滑らすだけです。
ただ雪まみれのチャリの後掃除がメンドイですw
コメントへの返答
2008/01/28 19:35:10
スベりそうで(ニヤリ

確かにケアが大変そうですねorz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「推しに会えなさすぎてストレスなのでヤケクソで劇場盤ポチポチした結果、過去最高の枚数になったなう」
何シテル?   08/17 22:12
けーすけ@345と申します。 宜しくお願い致します。 HONDA FIT RS(GE8) WORLD WIDE HONDAFIT Commu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フィット乗りはもちろんの事…
何かピンときた方。

申請お待ちしております♪


※一行申請の方や基本的な挨拶がない方は申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いてます。
また、絡みが無い方は削除させて頂きます。
166 人のお友達がいます
あやきよあやきよ * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
INSPA 373INSPA 373 森サン森サン
UNO@UDONUNO@UDON ゆにこーン.jpゆにこーン.jp

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) さしこ号 (ホンダ フィット(RS))
TRUEFITCREWJAPAN. 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
その他 その他 その他 その他
推し事用 握手会レポ など 2017.2.5 わかちゃん、HKT48卒業おめでと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.