• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

休止します。

休止します。











突然で申し訳御座いません。
2週間弱お休みを下さい。

何故なら、来週の火曜日に前期の面接があります。

それと勉強も多忙で、恐らく更新出来ない状態が続くと思われるので基本的に自粛します。

皆さんの期待を裏切らない様に面接、頑張りたいと思いますのでどうか合格出来るように祈って頂ければ幸いです。

良い結果が報告出来る様に頑張ります。

面接が終わったら更新開始予定です。
皆さんの所へは徘徊させて頂きます。

宜しくお願い致します。


それでは。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:01:44
桜咲きますように☆
面接頑張って下さいファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
コメントへの返答
2008/01/25 22:21:24
有難う御座います。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/23 23:09:34
当然ですね。
人生を左右する大事な時期ですから、そちらを優先して頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2008/01/25 22:22:21
悔いが残らないようにしたいです。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/24 07:34:41
がんばってください^^
私は去年の今頃失速して…orz

合格の報告楽しみにしています♪
コメントへの返答
2008/01/25 22:22:53
有難う御座います。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/24 08:00:23
あいあいさ~ 後悔しないようにね 私みたいになるから爆
コメントへの返答
2008/01/25 22:23:07
有難う御座います。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/24 08:17:12
踏張り所ですね(*´∀`*)がんばってください♪♪

息抜きも忘れずに(・∀・)
コメントへの返答
2008/01/25 22:23:37
勿論、息抜きは必要ですから(笑)

有難う御座います。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/24 21:59:46
努力する人の元へ幸運は転がり込んでくる!!
自分を信じてひたすら突き進んで下さい(^o^)/~~~~
コメントへの返答
2008/01/25 22:23:49
有難いお言葉有難う御座います。

頑張ります(・ω・)ゝ
2008/01/26 23:13:42
遅くなってしまってすいませんm(__)m

いままでの努力はきっとま~すけ君の力になっているはずです!!

面接は意気込み過ぎずいつものま~すけ君を出せば問題ありません(*^-^*)

結果報告よろしくお願いします♪♪

頑張ってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2008/01/27 14:59:29
温かいお言葉、本当に有難う御座います。

もう本番なので頑張りたいと思います。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「推しに会えなさすぎてストレスなのでヤケクソで劇場盤ポチポチした結果、過去最高の枚数になったなう」
何シテル?   08/17 22:12
けーすけ@345と申します。 宜しくお願い致します。 HONDA FIT RS(GE8) WORLD WIDE HONDAFIT Commu...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

フィット乗りはもちろんの事…
何かピンときた方。

申請お待ちしております♪


※一行申請の方や基本的な挨拶がない方は申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いてます。
また、絡みが無い方は削除させて頂きます。
166 人のお友達がいます
INSPA 373INSPA 373 * 森サン森サン *
UNO@UDONUNO@UDON ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
kura/kura/ フリスク♪フリスク♪

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) さしこ号 (ホンダ フィット(RS))
TRUEFITCREWJAPAN. 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
その他 その他 その他 その他
推し事用 握手会レポ など 2017.2.5 わかちゃん、HKT48卒業おめでと ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.