車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けーすけ@345の愛車 [その他 その他]

2016.10.15 HKT48 8th Sg「最高かよ」個別握手会@横浜
投稿日 : 2016年10月17日
1
えー、久しぶりの握手会w
前回の741名古屋から約2ヶ月半経ってしまいました
(^_^;)

場所は横浜。

assiさんと駐車場開場前に集合w
朝早くから有難う御座いましたw


1部 わかちゃん x3

け「おはよーございます」
わ「おはようございます♪」
け「えー、ご無沙汰してますw 2ヶ月半ぶりぐらいかな(笑」
わ「あら(笑 お久しぶりですねホント(笑」
け「なかなか予定合わなくてね(^_^;)」
わ「あー、そうなんですか(^_^;)」
け「で、だいぶ遅くなっちゃったけど…お誕生日おめでとうございますw」
わ「有難う御座います! 嬉しい(^^)」
け「…で、財布の中の小銭は無くなったの?(モバメネタ)」
わ「ありますよ(笑」
け「意外と無くならないよね(笑」
わ「そーなんですよね、困っちゃいます…」
け「必要な時にある時はいいんだけどね(笑」
わ「邪魔ですね(笑」
け「今日もよろしくお願いしますよw」
わ「はーいw」

久々すぎて正直、緊張w
2
1部 わかちゃん x3

け「ちょっと最近疑問に思ったんだけどさ」
わ「うん」
け「755ってどうなった?(笑」
わ「あー、755ですか もうやらないですよ(笑」
け「あ、そういう事!?(笑 最近更新無いからさ」
わ「やらないかなー あれは。だって、朝におはようございますって書いて、ぐぐたすのリンク貼ってるだけだからね(^_^;)」
け「確かに… それだったらぐぐたすだけでいいもんなぁ」
わ「でしょ?」
け「まぁねー」
わ「で、みんな返信貰って嬉しいのかな?ってのもあるし」
け「嬉しいとは思うけど… そういう事だったのね」


まぁ、言ってる事はよく分かるw
755もぐぐたすも両立ってのは難しいと思う。
テキトーな内容に出来ないしね。
3
2部 SPレーン 1
おかぽん、舞ちゃん x 1

け「おはよう」
け「いいなぁ、遊園地楽しそうで」
お、舞「あっ、わかちゃんだ」
お、舞「せーの」
お、舞「3,2,1 わかはるゴー!!(笑」
け「あ、あざっす!(笑」
お「遊園地楽しかったよねw」
舞「楽しかったねw」
け「なんか、ゴメンねww」
お「いえいえw」


勢いで券買ったはいいけど、どうしようって事で先日行った遊園地の感想聞こうと思ったらこの有り様w

わかちゃんの生誕T着たままだったのが原因w

でも、この2人は凄い。
ファンとの距離が近い気がする。
(話し方と言う意味で)

楽しかったw
4
2部 わかちゃん x9

け「改めて…どう? 18歳になって」
わ「あー、18歳になってか。うーん…特に無いかなぁ(笑」
け「無いのかよ(笑」
け「入った時…14だっけ?」
わ「いや、12」
け「12!? もうそんな経つのかぁ」
わ「そーなんですよ 早いですよね」
け「20歳過ぎるともっと早く感じるよ(笑」
わ「あー、じゃぁこれからですね」
け「でもほら、他のメンバーが経験してない事経験してる訳だからさ。そこは自信持って良いと思うんだよね」
わ「そうきた! だいぶ上からですね(笑」
け「いや、マジで(笑」
け「始球式…めっちゃニュースになってたよねw」
わ「お陰様でw」
け「練習したんでしょ?」
わ「一応、しましたよ(笑」
わ「そして、割とニュースになってるという自覚はもちろんあります(笑」
わ「てか、ぶっちゃけ言いますけど」
わ「(内容 秘密)」
け「あー、そういうことか」
わ「だって…そうでしょ?」
け「まぁ…そうね」
わ「本当にそう思う。」
わ「まぁ、でも頑張りますよめげずに」
け「頑張ってよ、ホントに」
け「後でスペシャルレーン遊びに行くからさ」
わ「そうなんですね♪ 待ってますよ」


途中の一部会話はあまり大っぴらに書きたくないのでシークレット。
知りたい方はメッセ下さい。

俺を信用してくれたって事なのかな。
5
3部 ぴーすけ x1

け「おはよう」
P「有難う御座います!」
け「(宮崎と宮崎)Tシャツ着てきたよw」
P「有難う御座います! 嬉しいー」
P「ちゃんと着れてエラいね(笑」
P「ほら、ここ大きくなっちゃって(二の腕辺り指して)着れない人いるからさw」
け「(笑 細いからだいじょーぶw」


癒されますw
6
3部 とみよし x1

け「おはよう」
と「有難う御座いますー」
け「夜のお仕事受ければ良かったのにw(755ネタ)」
と「えーっww 嫌ですぅw」
け「俺、毎日行くんだけどなぁw」
と「じゃぁ、やろうかなぁ…w」
け「www」

流石の返しでワロタwww


★ステージイベント 13:30~

はるたん先生の新劇場講座
ゲスト:まお、りこぴ、わかちゃん

西鉄ホールのオススメの座席、裏話等々
7
5部 SPレーン 2
植木、しなもん、わかちゃん x5

植、下、若「こんちはー!!」
け「あ、こんちはw」
け「最近、面白い事無いの?」
植、下、若「ある? 何か?」
け「(植木に)なんか、ネタ持ってそうだけどw」
植「んーとね。えーっとね。 この間バンジージャンプ観たよ(おでかけの事かな?)ってファンの人から言われたんですけど…」
下「えー、それ話すの!?ww」
若「出たそれw」
植「何を聞き間違えたか私、バンジージャンプをパンティージャンプって聞こえちゃったんですよね」
下、若「マジウケるよねw」
け「最高ww ヤバいねw」
植「で、パンティージャンプ?って聞き返したらちょっとキレ気味でバンジージャンプって言われたって言う話w」
下「最初聞いた時ビックリしたよね」
若「植木大爆笑だったけど、笑いのツボが分からなかったよねw」
け「いやぁ、その聞き間違え神だなぁーw」
植「逆に面白い事ありますか?」
下「そうそうw」
け「えー、特に無いかなw」
植「こんだけ聞いておいて!?w」
下、若「(笑」
け「面白いでしょ?」
植「面白くないわww」


パンティーワロタwww
でも、3人と会話するのは難しいなぁw
8
6部 SPレーン 2
冨吉、駒田、地頭江 x2

地「あっ(笑」
冨「あー、3人になってるww」
P「ウケるw」
け「そーいや今日は3人だと思って、急いで足してきたよww」
け「今日だけねw」
地「有難う御座います♪」
冨「さすがですねー」
P「でも、何か汚い(笑」
け「あー、そうそうw って、汚いとか言うなよww」
冨 地「(笑」
け「音々ちゃんに 先輩怖くない?(笑」
地「大丈夫ですw」
P「ちょっとーw」
け「仲良くねw」
冨「任せてw」


ふと車の中に養生テープあるなと思い出して、即興でやってみましたw
ぴーちゃんに汚いって言われましたが(爆

でも、反応は良かったので満足w


やっぱり、HKTの個別は開場の雰囲気含めていいなぁと。

assiさん、カズさん、たくやさん
絡み有難う御座いました
m(__)m

イイね!0件




タグ
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「なーにゃ卒業なのか… びっくらこいた」
何シテル?   11/29 21:29
けーすけ@345RSと申します。 宜しくお願い致します。 HONDA FIT RS(GE8) WORLD WIDE HONDAFIT Com...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
フィット乗りはもちろんの事…
何かピンときた方。

申請お待ちしております♪


※一行申請の方や基本的な挨拶がない方は申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いてます。
また、絡みが無い方は削除させて頂きます。
164 人のお友達がいます
アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認 かぶ☆おさむかぶ☆おさむ
kちゃんkちゃん kur@kur@
INSPA 373INSPA 373 irogayoshiirogayoshi
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) さしこ号 (ホンダ フィット(RS))
TRUEFITCREWJAPAN. 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
その他 その他 その他 その他
HKT48関連専用。 握手会レポ ライブレポ など
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.