車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 21:29 
なーにゃ卒業なのか… びっくらこいた
11/27 16:47 
お先に失礼します!
 11/27 20:24 
@けーすけ@345君 おつしげー(´▽`)ノ
11/24 18:43 
"紅白版"の総選挙もさっしー1位にしてあげないとなぁ。
11/23 22:15 
@ばんちょお まさかここまでになるとは誰も予想できませんよね(^_^;)
 11/23 22:58 
@けーすけ@345 もう、乃木坂の握手会はヒドいわ
11/23 21:34 
乃木坂の全握ヤバすぎるな… 今日中に終わるのか・・・?
 11/23 21:50 
@けーすけ@345 これでもミニライブ観戦にイベント参加券1枚+初回握手にイベント参加券1枚と握手券を減らせようとしたんだけどね…
11/23 21:12 
@あやきよ 朝っぱらからお疲れ様でした!! 27日も宜しくお願い致しますm(__)m
 11/23 21:49 
けーすけさん、本日はお疲れ様でした。

こちらこそ!お声がけいただきありがとうございます。

27日、ほぼ今日と同じ時間帯に参上しますのでまた宜しくお願いします♪
11/23 16:12 
@ばんちょお なるほど… それにしてもとんでもない人ですね(^_^;)
11/23 14:02 
@ばんちょお マジですか!!
 11/23 14:04 
@けーすけ@345 MCで2万人近くとか言ってたらしいよ。現地居ないのでなんとも言えないけど
11/23 08:10 
幕張なう! あやきよさん、並び頑張って下さい(^_^;)
11/22 22:39 
@ばんちょお イベント目白押しワロタwww
 11/22 23:03 
@けーすけ@345 大混雑ですわ
11/20 20:43 
楽しかったなぁー
11/20 10:34 
来てますw
11/18 19:10 
発券。63テーブルって何だよ(笑
11/06 20:06 
記念。
11/05 16:24 
帰って来てしまった…
11/05 08:28 
博多駅前。西銀と言えば…わかちゃんw
11/04 17:31 
今日の公演はベテラン揃いだなぁw
11/02 21:38 
@あやきよ お気をつけて~!! 無事に家に帰るまでがライブですよ!
 11/02 23:46 
けーすけさん、ありがとうございます(^ー^)

とりあえず沼津まで来ました!

あともう少しですね💦
11/02 17:56 
いっきまーす!
11/01 18:15 
まさかの当選w
 11/01 20:53 
@けーすけ@345 さすが!( ´艸`)
プロフィール
「なーにゃ卒業なのか… びっくらこいた」
何シテル?   11/29 21:29
けーすけ@345RSと申します。 宜しくお願い致します。 HONDA FIT RS(GE8) WORLD WIDE HONDAFIT Com...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
フィット乗りはもちろんの事…
何かピンときた方。

申請お待ちしております♪


※一行申請の方や基本的な挨拶がない方は申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いてます。
また、絡みが無い方は削除させて頂きます。
164 人のお友達がいます
あゆワゴンMRあゆワゴンMR * kur@kur@ *
piyo2piyo2 * ゆにこーン.jpゆにこーン.jp *
テッシー0010テッシー0010 * INSPA 373INSPA 373 *
ファン
86 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) さしこ号 (ホンダ フィット(RS))
TRUEFITCREWJAPAN. 皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
その他 その他 その他 その他
HKT48関連専用。 握手会レポ ライブレポ など
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.