• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月24日

思い出し日記(ドデカ荷物届きました)

仕事終わりの集まり(飲み会)が連日続いたため、思い出し日記です。
とは言っても、この日は集まりに行く予定が仕事の都合で行けなくなりましたけど・・・。

仕事も終盤の夕方(実際には終わりませんでしたけど)、奥さんからのメール。
「大荷物が届きました。家には入らないので、シートをかぶせて置いときました。」

今回は、リヤバンパーが届いたようです。でも、バンパーってそんなに大きいのか?と半信半疑。
夜遅くに仕事が終わり帰宅すると、家の前に例の荷物が・・・「でかすぎる」
シートをめくると、長さが2mくらい、幅が1mくらい、高さが80cmくらいの段ボール。

注文したのはリヤバンパーだけだったよな・・・。
ひとまず、翌日の朝に中身を確認することにして、シートをそっと戻しました。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 20:58:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

小さな幸せ。。。プリンスオブフルーツ
シ ン ヤ(少佐)さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

寒かぁ〜
sinyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

NAOsです。 スバル レガシィツーリングワゴン(BR9)、ボルボ XC90 NORDICに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エスクードからの乗り換え。エコカー補助金の終盤にかなり悩んだ末に駆け込み買い。 9月上旬 ...
ボルボ XC90 ボルボ XC90
ホンダ HR-V(奥さん名義)が我が家のファミリーカーでしたが、家族が増えて少し手狭にな ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのマイカーで、14年と半年を共に過ごしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.