• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月25日

思い出し日記(開けてびっくり、リヤバンパー)

前日の続きとなる、思い出し日記です。

昨日届いた段ボールを、朝に早速開けてみました。

感想は、「こんな大事に送ってくるのね」

人が一人は入れそうなくらいのスペースが空いてました。
段ボールの三辺び縁に沿ってリヤバンパーが入っており、残りの一辺にはリヤフォグなどの装着品がくっつけてありました。

確かに、届く前に壊れてしまっては困りますからね。

とりあえず、リヤバンパーと部品は自宅内に避難。
何とか置けるスペースがありましたが、非常に邪魔です。
奥さんは呆れて何も言いませんでした。

段ボールは外に放置。
子供たちが、「おうちごっこに使う!!」と張り切っていました。

時間がなかったのでパーツそのものは見ずに。
パーツが届いたのは嬉しいんですが、いまだにどこで装着してもらうか決まってません・・・

まぁ、何とかなるっしょ。
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2011/08/28 21:07:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

低価格は正義!
バーバンさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

所用で神戸まで
パパンダさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

NAOsです。 スバル レガシィツーリングワゴン(BR9)、ボルボ XC90 NORDICに乗っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ボルボ XC90 ボルボ XC90
ホンダ HR-V(奥さん名義)が我が家のファミリーカーでしたが、家族が増えて少し手狭にな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エスクードからの乗り換え。エコカー補助金の終盤にかなり悩んだ末に駆け込み買い。 9月上旬 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
初めてのマイカーで、14年と半年を共に過ごしました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation