• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

GENROQツーリング

GENROQツーリング 本日は北海道の一大イベントの一つ(笑)、GENROQツーリングに参加してきました。







天気はこれ以上無いというほどのいい天気。風がとてもさわやかに感じられました。これで今年の夏も終わりです。

主催者およびスタッフの方々には感謝します。とても楽しい企画のツーリング、ありがとうございました。 久しぶりにエスプリに乗ったためかなり疲れましたが、気分は最高です。

さて、来月のハロスパですが、9月18日を予定しています。3連休の真ん中となりますが、家族サービスなどの予定がない方はぜひご参加下さい。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:10:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

暴れ食い…
SaT@660さん

花は見えず
1・2・3・○○!!さん

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:33
今日は有難うございました。

ナオさんのおかげで日本晴れになりました!

足、つりましたね・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:53:24
こちらこそありがとうございました。

昨日の晴れはC6さんの力とみんなの普段の行いのおかげでしょう(^^♪

さすがにパノラマは足に堪えました。
エスプリに乗るにはハードトレーニングは欠かせないようです(笑)
2011/08/28 22:45:25
こんばんみ~(^▽^)/


今日は楽しい1日だったみたいでサイコウですね♪
北の爽やか日のSPCイベントには
アタシも、かな~~り行きたかったですっ♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*
コメントへの返答
2011/08/29 06:54:56
おはようございます(^o^)/

とっても楽しかったです。
天気もとても良くて最高でした。

ぜひ北海道のスーパーカーツーリングに参加してくださいね(^^♪
2011/08/28 22:54:40
ブログ更新ってことは、無事帰宅できたんですね。

お疲れ様でした。

次はオートマチック・・・ですかね(笑)

コメントへの返答
2011/08/29 06:55:49
お疲れ様でした。

なんとか無事に着きました。

オートマは絶対に乗りたくないです(笑)
頑張ってトレーニングします。
2011/08/29 02:27:08
NAOさんのおかげで道内全域晴れ渡り、いい仕事されていますね!

でもちと、私たちには暑かった(笑)

なにやらクラッチに障害があったような雰囲気・・
コメントへの返答
2011/08/29 06:57:49
今回もいい天気で最高のツーリング日和でした。

あの気温だとマラソン走るのは大変でしたね。

クラッチが逝ったのではなくて、私の足が逝っちゃいました(笑)
2011/08/29 09:57:59
お疲れ様でした~
いやぁ、暑かった!
来月あたりから、少し涼しくしてくださいね(笑)

パノラマラインはどうでしたか?
うちは中山周りでまっすぐ帰りましたが・・・
ゆっくり走るのはどうも性に合いません(爆)
ゆっくり走るのも左足頻繁に使うので同じく左足が参ってます。

9月18日、地方に行く用があるのですが
近場だったら見に行けるかも!?
コメントへの返答
2011/08/29 19:54:33
お疲れ様でした。
来月からはイヤでも涼しくなるでしょう(笑)

パノラマは相変わらずGT-Rの独壇場でした。
私は自分の足が逝っちゃって追撃不可能でした。
さすがにブレーキ踏むのもままならない状態ではアクセルも踏めません(泣)

ちなみにスポイラーは修理しておきました。
きれいに直っているでしょ(^o^)/
2011/08/29 13:00:09
ATが嫌ならハンドルに

アクセルとブレーキつける?

意外といいタイムがでたりして・・・
コメントへの返答
2011/08/29 19:47:18
お疲れ様でした。

それ、いいかも。

トレーニングしてもダメならその手で行きますか(笑)
2011/08/29 17:54:56
昨日はお疲れ様でした。

足の「つり」は良くなりましたか??

セミオートマ、楽ですよー (笑)
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:30
お疲れ様でした。
相変わらずのいい音、堪能させていただきました。

つりはその後筋肉痛のようないたみに変わりました。
このまま普通の筋肉痛だったで終わるのでしょうか?

セミオートマ、これからはそういう選択も必要ですね(笑)
2011/08/29 18:57:56
昨日は素晴らしすぎる晴れパワー!?
ありがとうございました。

もしかしてパワー使いすぎて足が痙った?

AT車もしくはセミオートマ又は
トレーニングの前に一度ご相談下さい(営業)
コメントへの返答
2011/08/29 19:53:00
晴れパワーどころか、体がボロボロです(爆)

トレーニングの前に診てもらったら思いっきり痛いことされそうでちょっと怖い(笑)

とりあえず自力で頑張ってみます^^;
2011/09/02 20:55:36
行きたかったけど、タイミング合わずで、今年は連敗です…焏天気も良くて最高だったと思います煜確か去年も熱かったような…みんなで汗だくでフェラーリに乗ってた思い出が…(笑)スーパーサウンドな348が居たようで…がく~(落胆した顔)また欲しいですね…今度はホンモノ348かホンモノ355です(笑)
コメントへの返答
2011/09/10 23:28:59
この前のも本物のフェラーリじゃないですか(笑)

あれはあれで最高にかっこ良かったですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「楽しい遠足 http://cvw.jp/b/331904/40547479/
何シテル?   10/08 20:58
ミッドシップ車大好き、黄色・赤の原色車大好き、おまけにぺったらこい車大好き!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エスプリワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/28 21:11:02
 

お友達

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ジウジのころからエスプリが好きで、SEが出たときは「死ぬまでに赤のエスプリSEに絶対乗っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.