車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋の深まり
最近は朝晩もめっきり寒くなってきて秋の深まりを感じるこの頃です。
今週は天気が良さそうだったのでお誘いに乗っかってプチツーリングです。


CONTAX G Planar T* 45mm F2
久しぶりのツーリング、みんなに会うのも久しぶり。


CONTAX G Planar T* 45mm F2
すばらしい晴天で気温も暖かく、まさに小春日和。


CONTAX G Planar T* 45mm F2
せくしーな空冷のおしりたち。


CONTAX G Planar T* 45mm F2
お昼はいつもお世話になっている花菱さん。いつもは名物のとり定なんですが、ほかのメニューもおいしいとの情報で、お初のカツ重。この豚肉、脂身のうまさも絶品です。噂どおりの味でハマりそうです。


CONTAX G Biogon T* 28mm F2.8
紅葉もすっかり見ごろを迎えている支笏湖で小休止。


CONTAX G Biogon T* 28mm F2.8
最後はスーパーカースポットですっかり有名(笑)になってしまったモアイ前でパチリ。非日常の風景の前でまったり談笑。明日からのパワーを充電。


CONTAX G Planar T* 45mm F2
本日の一台(二台?)。イエローペアです。ランボとポルシェのイエローは最近はあまり見なくなってきましたが、スーパーカーらしくてとっても素敵です。
ブログ一覧 | Esprit | 日記
Posted at 2016/10/16 19:02:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 20:17:47
やっぱ晴れ男だな~!
コメントへの返答
2016/10/17 20:39:24
いえいえ、晴れとわかってたから出動したまでです
(笑)
2016/10/17 21:53:08
偶然でしたね〜(笑)子供達は興奮状態でした〜
あの店私も5、6年ぶりに訪れたんですよ〜。これからポルシェとか来るので、ここ止めないで〜と言われ、アレっ⁈と思いきやNAOさん達でした(^^) だから晴れたんですね?(笑)偶然が重なる日でした。。相変わらず鳥は美味しいッス!!ムルシエラゴも見たかった〜 ^^;
コメントへの返答
2016/10/17 22:15:26
いやぁ、ほんと偶然でしたね^^;
親は全然変わっていないのに、お子達がまったくの別人(笑)に成長してましたね。

こちらも花菱さんは2年ぶりくらいだったかな、おかみさんがとっても感激してくださって、こちらも嬉しかったです(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「秋の深まり http://cvw.jp/b/331904/38707121/
何シテル?   10/16 19:02
ミッドシップ車大好き、黄色・赤の原色車大好き、おまけにぺったらこい車大好き!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エスプリワールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/28 21:11:02
 
お友達
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エスプリ ロータス エスプリ
ジウジのころからエスプリが好きで、SEが出たときは「死ぬまでに赤のエスプリSEに絶対乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.