• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エフ氏のブログ一覧

2011年09月08日 イイね!

久方ぶりに!

久方ぶりに!夏の温さに溶けつつも何とか生息しておりましたエフです。

しばらく見ぬ間にみん友のカーライフが
すっかり変わってしまいジェラシーと共に羨ましさも有りつつ
自分もV36セダンをワイフにオネダリ失敗に終わり
ふてくされていた今日この頃です。

ティーダの車高を上げホイールを内に入れ
ジェントルマンのたしなみになった我が愛機。。。

全く車をさわる気にすらならならなかったですが
C11→Z12へ箱替えされたなびお様に
前回春頃のオフ会の折に爽やかに
「前のC11に付けていたマフラー売れたのですか??」と
お伺いした所マフラーはまだ健在とのこと!

後日手直し後に郵送にて送っていただき
先日やっと交換致しました。

本当にありがとうございました!!

今回はセンター出しを装着致しました。
ワイフは天才バカボンに出てくる警官みたいで気持ち悪い!と
ご満悦でいた。(なびおさんゴメンなさい。本心ではないんです。きっと。。。)

なので暫くはこれで乗ってみようかと意気込んでおります。

また来年の検査が楽しみです!すごく!!
Posted at 2011/09/09 00:04:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

年末はやっぱり!

年末はやっぱり!年賀状の写真撮りや
いつも承認され無い年賀状のレイアウトの数々。。。
凹むことが多い年末
皆様お忙しいと思います。

年末は事故が多いですよね。



もきさんや
あきたさんに
続くや続かせてしまったや ら
(御二人とも後遺症が無いことをお祈りします)
自分も今年11月の終わりに
後方より授かり物を頂きました。

自分は怪我は一切無かったですが
愛機が少し損傷してたもんで
先方さまにお願いいたしまして
バンパー交換させて頂きました。

ベタなことにグラマーな
MC後バンパーを組んでみたのですが

しかしながら組めば分かる
MC前のリア周りがスライムの様で
セクシーだって事。。。
(MC後が駄目って事じゃないっすよ!)

後から思えば
アンダースポイラー無しで
MC後バンパー下部を同色に塗ったら
良かったかもしれなかったと
悔やみながら見慣れるのを
楽しみにしておりますwww

むしろ、もう見慣れてきました!!


ついでに?
テールレンズインナー色塗りやら を
もきもきさんに教えてもらって
楽しみにしてみたんですが 結局実行せず。
自分のチカラの無さ(ガッツも無し)を痛感し
会社の同僚の友にお願いし
LEDを組んでいただきました。

友の方
ありがとうございました。


写真じゃリアバンパーが分からん!
ホイールが内に入ってダサい!と思われた方々
ハードなクレームはコメントでお待ちしております(笑)


次はこちらが加害者になるかもしれない
今日この頃なので皆様も
お急ぎの所是非安全運転を。。。
Posted at 2009/12/25 00:33:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日 イイね!

パーツレビュー。。。

パーツレビュー。。。今年 早くも三月に入り
自分の年老いていくスピードに
焦りを感じる今日この頃です。


去年の自分から
今年の自分が得たものを考える。


なにかスキルアップしたわけも無く
体重のみ順調に増えていく自分にも
更なる焦りに地団駄を踏む今日この頃。

車の変化くらい何か付けたい!っと
出合ったアイテムがこのステッカー?です。

これからの一大イベントのBBQ
集合場所にタンクトップを身にまとい
フロントドアにこのステッカーを装着

自分待ちの女子達に
車を横付けする様子を妄想する。


あぁ!!
自分の愛機はLハンじゃない!!


これじゃワイフがもっとタフガイにwww
(写真上部参照願います。)
Posted at 2009/03/01 23:13:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月01日 イイね!

無念。

無念。「今年の年賀状の写真どないする?」と
ドスの効いた声でワイフが言ってたなぁ。。。
なんて思い出し

今年はオシャレ年賀状王を狙うべく
夜景と愛機の(ありきたりのテーマ♪)
写真を撮りに出かけました。

とは言え、ナイスな場所も思いつかぬまま
湾岸線に乗り車を走らせ
関空の展望台駐車場に到着。


キッズとカップル満載の屋上より
人をかき分け撮った写真がこちらなんですが
愛機が全く分からんっすw

予想通りワイフからは
「誰が年明けに暗い年賀状貰ってうれしいねん」
なんて喜びのメッセージを頂きお蔵入りに。。。


来年の目標は「嫁に意見を言ってみる」
に決意した日でした。
Posted at 2008/12/01 01:33:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月17日 イイね!

趣味!

趣味!愛妻にお金を借り
カメラを始めようと
デジ一を購入しました。

カメラってイメージ的には
暗く思ってたんですが。。。
(その道の方ゴメンナサイ)

シャッターを押すと
手に響くと言うか
ガスガンで言う
ブローバック感と言うか
なんとも言えぬ快感で
写真を撮っていて面白いです。


とりあえず思い出の場所で
写真を撮りたくなり
出かけました。


バイクをパチられて
バイクを降りる理由となったんですが
思い出の詰まった愛機の鍵を
その当時メルヘンだった自分は
伊丹空港の滑走路近くに埋めまして。。。


今思えば不法投棄?!


ベストショットが
コンデジでも撮れそうな
へなちょこな写真でした(笑)
Posted at 2008/09/17 17:55:41 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「夏に向けてグリーンBEERに変えました。美味くない!」
何シテル?   08/07 15:59
黒坊主号とは毎日会社で2人でオフ会をしてますが、お互い見飽きた車なのであまり刺激にならず・・・。 最近の欲しい物は カメラのレンズとソフトコーラル& ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルージングジャパン 
カテゴリ:お車
2008/03/07 20:02:25
 
Paseo 
カテゴリ:魚
2008/01/16 16:28:35
 
水槽日記 on the web 
カテゴリ:魚
2008/01/12 08:39:37
 

お友達

来るもの拒まず 去るもの追わず。

追いますよ。ものすごく♪

23 人のお友達がいます
かずけんかずけん * ムッツリーニ!ムッツリーニ!
モーリーKモーリーK キサソキサソ
なびおなびお オデミ。オデミ。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.