• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAT@86のブログ一覧

2017年03月20日 イイね!

洗車して気がついたんですけど

イタズラされたんだろうか・・・?

こんてかすたむ号とお別れして、お迎えした車。

リアワイパー持ち上げたら、あれ?あれ?って感じでポロリと外れました。

折れてた・・・涙
Posted at 2017/03/20 17:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月09日 イイね!

こんて☆かすたむ号が全損になりました。

平成27年9月某日のことです。

私は夏季休暇中で、旦那と子供と某テーマパークへ行き、
帰りの新幹線を東京駅で待っていました。

そこへ、私の携帯に義父(旦那の父)から着信がありました。

電話に出てみると、なぜか職場のOBの方でした。

「ナンバー○○の車は誰の名義か?」
「車の保険は入っているか?」

「???私の名義ですけど?」

「ナンバー○○の車が事故を起こした」

「は?」

話を聞くと、義父が私の車を勝手に知人に貸し、その人物が事故を起こし、
同乗者が怪我をして救急車で運ばれたとのこと。

信じられない思いでした。

一通り話を聞いたあと、義父に電話を代わるか?と聞かれましたが、断りました。

自分でうまく説明できなくて、他の人に電話をかけさせたのかもしれませんが、
最初にひとこと謝罪があってもいいのではないか?

しかも現場を離れ、そのまま自分の用事で出かけてしまっていたのです。

現場は自宅近くで、私の現在地は東京駅。

どうあがいてもすぐ現場に行ける状況ではないので、叔父に現場へ向かってもらいました。

(叔父は自営業で車の修理販売保険も手掛けており、
私のこんても叔父のところで保険加入していたので)

到着時、現場はひどい雨で、助手席のドアが閉まらず、
警察によって黄色いテープが巻かれていたそうです。


ここまで書いたところで胸がいっぱいになってしまったので、
いったん終わります。





Posted at 2015/10/09 19:33:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月22日 イイね!

ppバンドでかご作り

荷物を梱包するとき、お馴染みのppバンドですが、





こうなって






こうなって






2個作りました(o^^o)

子供達のおもちゃ入れにしようかと思います。

Posted at 2015/02/22 17:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年10月25日 イイね!

えいさいきょういく❤️

ってわけじゃないんですけど、自ら進んで乗ってました😅




足は当然届いてませんが💦





ステアリングをひたすらクルクル。

おいでと言っても首をブンブン振り。

最後は強制終了😁

男の子って車好きよね〜と思った1日でした。
Posted at 2014/10/25 18:11:33 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年01月25日 イイね!

せめてナンバーだけでも

今日は八戸のダイハツさんに行ってきました。

ハチロク乗り?らしく。

ナンバー変えました。

いままでついてたナンバーがちょっと語呂が悪くて笑

そのわりに5年もそのままでしたけど。

ハチロク乗れない分、

こんてだけどハチロクっぽく。

そうあのナンバーをね。

うふふ。





Posted at 2014/01/25 20:10:38 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@宿屋の番頭 ううっ涙」
何シテル?   10/09 18:46
長男は小学校2年生、二男は4歳になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

おうちのお話 ~転校のお話~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/05 08:23:35
拡散希望 ご協力お願いします。 バイク窃盗されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 15:27:42
無事に新しい生命誕生しましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 10:17:52

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
平成14年8月からのお付き合いです。
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
超安全運転で走ってます🚙
ダイハツ ムーヴコンテカスタム こんて☆かすたむ号 (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
結婚をきっかけに購入しました。 長男が生まれて初めて乗った、思い出のいっぱい詰まったクル ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
二男誕生から半年が過ぎ、旦那がアルテッツァを手放す決意をして買ったクルマ。 なぜか私が ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.