車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月29日 イイね!


珍しいイベントやるみたいですね。
ヴェイロンやらカレラGTが見れるんなら、暇つぶしに行ってみようかな。

Posted at 2017/04/29 22:40:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!
リハビリ開始たまりにたまったタダ走行券を消化すべく(?)
1年半ぶりにAP走ってきました。

久々なうえに、ケイマンでは初走行だったので、
妙に緊張してしまいましたが、やらかさずに無事帰宅できました(汗)

ベストは11秒9とリハビリ走行にしては満足したので2本走って終了、
3本目はスタンドでカメラマンしていました。
・・・が、全然まともに撮れていませんでした・・・すみません(汗)



Posted at 2017/04/20 18:14:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月01日 イイね!
Enjoy HondaでNSXの同乗走行があるという情報を聞きつけ、
行ってきました、HSR九州



雑誌やネットの画像だけみてるとイマイチインパクトに欠ける印象でしたが、
実物をみるとカッコいいですね。





結局抽選は大はずれ。
1回目は1人前のおばちゃんがご当選で同乗枠全て埋まり抽選終了、
2回目は1人前のおっちゃんがご当選で連続で当たりが出るはずもなくハズレ

嫌がらせ酷すぎ・・・汗

走っているのを指くわえて少しだけ見て、いさぎよく退散してきました。
同乗で感触よければ予約入れて帰ろうと思ったのにぃ(エイプリルフール)
Posted at 2017/04/01 23:44:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月21日 イイね!
納車から数えて2回目の洗車です(笑)

開けるものは開いてみました。

それにしても、キズだらけのサイドダクトなんとかならないものか・・・(汗)




洗車後、クルマに乗り込むと・・んん?・



エアが基準値未満だから?・・・でもなぜ右フロントだけ?

洗車前は何もワーニング出てなかったのに・・・

帰り道に様子みながら走行するも、右フロントの圧は特に異常な減り方もなし。

でも、ワーニング点灯しっぱなし。う~ん・・・
Posted at 2017/03/21 21:06:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
休みがとれたので、山でも登ろうと久住へ。
前回は人力でしたので、今日はクルマです^^;





途中の駐車場で、思い出したかのようにハーネス装着を開始。
・・・が、だんだん咳が酷くなって、肩ベルトだけ装着して腰は断念w
すみません、思いっきり風邪ひいているのに休日で調子に乗ってしまいました。




年内登山、イケるのかなぁ・・・


Posted at 2016/12/07 21:55:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「あけましておめでとうございます!(遅)」
何シテル?   01/22 16:12
基本、弄ることより走る方が好きです。 たま~にひっそりとオートポリス本コースを走行しております。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
GT4サーキット準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 23:28:31
LAPタイム計算 
カテゴリ:AP関連
2008/10/25 00:25:40
 
RAM'S サーキットガイド 
カテゴリ:AP関連
2008/09/28 16:14:32
 
お友達
14 人のお友達がいます
SALTY DOGSALTY DOG s30kais30kai
TーENTTーENT みー@みー@
IHIIHI youyoyouyo
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
H21.11.14 納車 基本的にノーマル維持方針。 オプション ・プレミアムバイオレ ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
現実逃避用
ホンダ S2000 ホンダ S2000
シロッコRから乗り換え♪ 久々のMT&初OPEN GT4乗換えのため、2016/5/ ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
衝動買いしてしまったシロッコRレカロ。 市内第1号納車でした。 街乗り楽チン、ノーマル ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.