• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタドックのブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

ウインカーミラー

ウインカーミラー今日、Yオクで落札したウインカーミラーが届きました壁]δ。)o ヤッホ♪
はっきり言って、でーじ上等です。

本体は、中古(SF5)のミラーにベンツのウインカーを加工し取り付けたものです。
出来も非常に良く出品者には感謝しています。

1月3日に取り付ける予定なので、今から♪((O(б-б)O))♪ワクワクです!!
Posted at 2007/12/31 16:37:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | フォレスター | クルマ
2007年12月31日 イイね!

作業完!!【インプレッサ】

作業完!!【インプレッサ】作業もはかどり、年が明けるまでに完成となりました。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
前回の作品よりは、塗装もうまくいきました。
しかし、残念なことに今度はバックミラーを紛失しました^(・・。 )( 。・・)^ドコドコ?【バックミラー】
そして、WRXという大切なエッチングパーツまでも(/。;)グシグシ
そういう理由で、テールにWRXの文字はありません。
σ(δ。δ)の目標は、部屋にプラモの博物館を作ることです。
オタクじみていますが、特技は野球・ソフトボールということで、体育会系のプチオタクです。
カキーン!""( ・ー・)_/彡 ヾ(;゚◇゚)ゞホ、ホームラン!   ~ °
2008年もどうぞ(*σOσ)ノ よろしくおねがいします!

フォトギャラへどうぞ
2007年12月31日 イイね!

作業⑩

作業⑩ボディーのマスキング後、モール等をつや消し黒で塗装しました。
マスキングがゆるくないか、十分注意して貼ってあります。

フォトギャラへどうぞ
2007年12月29日 イイね!

作業⑨

作業⑨28日で仕事納めなので今夜から、楽しく徹夜ですヾ(llllll´▽`llllll)ノワーイ♪
でも子供に起こされるので、7時には起床です(〃б_ゞ) ネムネムゥ

明日休みなので今日の作業は、ボディーと内装の両作業にしました。
ボディーはクリアー2回吹いた後、#2000の耐水ペーパーでシコシコとボディーをこすります。強くこするとクリアーが落ちるので、軽くかけています。

続きはフォトギャラです
2007年12月28日 イイね!

作業⑧

作業⑧シートのマスキングを取りました。
塗装のはみ出しもなく、綺麗に吹けました。
黒地は、フラットブラックとジャーマングレイの1:1の混合色です。

プロフィール

「管理充電がつらい(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・」
何シテル?   08/19 00:08
沖縄県民のメタドックです。 2児のパパをやっております。 仕事はサラリーマンです。 趣味は、ソフトボール、ラジコン、車弄り、模型製作、カラオケ等です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

車種、住所に関わらず、気軽に付き合ってください。
できれば、長くお付き合いしたいです。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
31 人のお友達がいます
つよぽんつよぽん BOB312BOB312
vwsmartlifevwsmartlife B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
ごう太郎ごう太郎 うっちーパパうっちーパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カローラGT・・・H元年式36万円(5MT) ワゴンR・・・H7年式98万円(FAT) ...
その他 その他 その他 その他
2008年~ 模型製作デスク

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.