• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタドックのブログ一覧

2008年01月31日 イイね!

xanavi R34

xanavi R34とうとう完成ボディーを購入してきました。
xanavi R34ですが、でーじカッコイイです。
2月のタミチャレに出場登録とSIROの会員にもなったで、オンロードの練習も兼ねようと思います。
今日も雨でしたねムキーー!!Σ(`Θ´)=3
テストランしてくても出来ない状況。いてもたってもいられないので、アパートの駐車場でやりました。ゲタ履きなので雨には濡れません。
ドリフトタイヤを装着し、10分ほど遊びました。
駐車場の路面の材質は、アスファルトではなく、つるつる滑る材質なので、ドリフトタイヤでは、でーじ滑りすぎ~~~(笑)
GT車両のドリフトもなかなかうけました☆~( бOб)o_彡☆あははっ
明日は、晴れて欲しいですね。
m (∂o∂ ) カミサマオネガイ・・・ハレサセテ~
Posted at 2008/01/31 01:51:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2008年01月27日 イイね!

TB-02シャーシ完成

TB-02シャーシ完成タミヤ製TB-02シャーシ完成しました。
まだ、テスト走行はもちろんボディーも未完成です。
ボディーは、SIROで完成したものを買うか、オークションで買うか悩んでいます。
ドリフトタイヤですが、来月のタミチャレにエントリーしようと思うので、タイヤはグリップタイヤを購入予定です。
もちろん、ビギナーでのエントリーですf^_^ ;
Posted at 2008/01/27 23:35:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2008年01月27日 イイね!

ラジコン製作①

ラジコン製作①土曜日の深夜1時から気が付いたら朝の5時になっていました。
3時間の睡眠で、いまから_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリングにイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

作業は、難攻しながらも折り返し地点まできた感じですが、サーボやアンプが意味くじピーマン(^。^?)ワカンナイ
今夜の作業も頑張ってみます[壁])llll)≡サッ!!
Posted at 2008/01/27 13:10:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | ラジコン | 趣味
2008年01月26日 イイね!

蒼555、イコ(ル)、メタ

蒼555、イコ(ル)、メタ今日は、蒼さん、イコ(ル)さん、メタでプチオフ会をしました。
20時半に北谷のABで合流し、女村のシーサイドレストランで食事を楽しみました。
イコ(ル)さんは、みんカラを辞めて寂しいですが、これからもお付き合い宜しくお願いします。
蒼さんと蒼さんの彼女とは2度目の会合でした。
先週のみん沖オフ会参加できなくて、残念だったので、弾けたかったのですが、風邪ぎみでテンション低くて(δδ;)ゴメンナサイ・・・
次回は、はなんちゅさんに会いに名護まで遠征に行こうかナァ~~
ε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!

状況写真は、手前のマークⅡがイコ(ル)さん、中央のフォレがσ(δ。δ)メタ、奥のインプのはずが・・・納車間に合わず残念だった蒼さんの代車です。
Posted at 2008/01/27 00:36:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2008年01月23日 イイね!

R34 作業②

R34 作業②最近、天気が悪く寒いですが、みなさん体調管理は大丈夫でしょうか(^_^?)ハテ?
寒いときには、模型製作につきます☆~( бOб)o_彡☆あははっ

今日の作業は、ボディーにスーパーシルバーの塗装です。
写真は、2度塗り後の状況です。塗装するとR34の貫禄がすごいですね。

作業③は、デカールを貼り、クリアーを吹きから研ぎ出しになります。

Posted at 2008/01/24 07:26:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | R34 Z-tune製作デスク | 趣味

プロフィール

「管理充電がつらい(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・」
何シテル?   08/19 00:08
沖縄県民のメタドックです。 2児のパパをやっております。 仕事はサラリーマンです。 趣味は、ソフトボール、ラジコン、車弄り、模型製作、カラオケ等です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種、住所に関わらず、気軽に付き合ってください。
できれば、長くお付き合いしたいです。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
31 人のお友達がいます
つよぽんつよぽん BOB312BOB312
vwsmartlifevwsmartlife B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
ごう太郎ごう太郎 うっちーパパうっちーパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カローラGT・・・H元年式36万円(5MT) ワゴンR・・・H7年式98万円(FAT) ...
その他 その他 その他 その他
2008年~ 模型製作デスク

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.