• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

メタドックのブログ一覧

2008年08月21日 イイね!

TA05-IFS-R購入

TA05-IFS-R購入今日、ラジコンショップSIROでタミヤTA05-IFS-Rシャーシキット、アンプ、etc...購入しました。写真に載ってるのが全てです。
ちと48,500円の投資です。これがレースで上位入賞できれば意味があるのですが。ラジコンの場合、精神面も大きく左右されるので、頭脳へのアンプも購入しなきゃ。
31日の大会までに間に合わせなければ。
Posted at 2008/08/21 22:26:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | ラジコン(車) | 趣味
2008年08月19日 イイね!

うなぎ~~

うなぎ~~2年前ほどになりますが、渡嘉敷島の青年自然の家にいた巨大うなぎです~。
新聞にも載るほどかなりデカかったですよ!
ヤシガニに匹敵するほど、巨大うなぎです。
Posted at 2008/08/19 19:58:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 奇妙な生物 | ペット
2008年08月18日 イイね!

タミヤチャレンジカップ08

タミヤチャレンジカップ08浦商の試合は、残念でした。σ(δ。δ)が優勝宣言したからでしょう(ノ_・。)クスン
やはり高校野球は、いいですね。いつも感動しています。また来年も頑張って欲しいものです。

昨日、読谷で行われたタミチャレ08ですが、今回からダブルエントリーをしました。
いつもは、ビギナークラスのみのエントリーですが、今回は、1ランク上のクラス(タミヤ08)クラスにエントリー。
結果は、タミヤ08クラス・・・Aメイン8/8位(A・Bメインとあり、予選順位が良い人からAになります。)
    ビギナークラス・・・・・Aメイン7位か8/8位でした。

新品ボディのデビューで、傷をつけないように慎重に走りました。
タミヤ08クラスで使用したインプは、ライトユニットを組み点灯して走ったので格好いいと皆さんに言われ自己満足でした。
モデラーの気質でしょうか・・・走らなくても満足状態( ´艸`)ムフッ♪

31日にもレースがあるので、いろいろパーツを購入し頑張って逝きます。
>はなんちゅさん
わざわざ名護から読谷まで応援に来てくれてありがとう♪(#^ー°)v
来年の耐久レースは、出ましょう!!
Posted at 2008/08/18 22:36:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | ラジコン(車) | 趣味
2008年08月16日 イイね!

子犬

子犬昨日の浦商の試合には、感激しましたね~。
優勝すると確信しましたd(^O^)b
明日、あさっての試合も頑張ってほすぃものです。
ブリーダー犬のキャバリアが、出産しました~ヽ('ー`)ノ~
3匹生まれたけど1匹は、障害を持っており他界しました。
1ヶ月後には、売りに出されますが、頑張って生きてね…って思いました。
Posted at 2008/08/16 08:58:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット
2008年08月13日 イイね!

なんちゃてインプ完成!

なんちゃてインプ完成!今日から旧盆なので、残業もせずに帰宅ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
作業は、急ピッチに行い今日で完成しました。
クスコインプレッサです。
ベースボディは、タミヤ製モンテカルロ2007インプレッサをベースに、スッテカーや塗装を真似てみました。
屋根の日の丸を除けば、いいかんじ~でしょうか!?(笑)
日曜日のレースで傷物になる事を考えると、もったいない気がします。
ヘッドライトの黄色の部分が、塗料の粘度が多かったのでクスミがかっています。
クスミ インプレッサに改名!!爆
Posted at 2008/08/13 23:23:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | ラジコン(車) | 趣味

プロフィール

「管理充電がつらい(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・」
何シテル?   08/19 00:08
沖縄県民のメタドックです。 2児のパパをやっております。 仕事はサラリーマンです。 趣味は、ソフトボール、ラジコン、車弄り、模型製作、カラオケ等です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種、住所に関わらず、気軽に付き合ってください。
できれば、長くお付き合いしたいです。
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
31 人のお友達がいます
つよぽんつよぽん BOB312BOB312
vwsmartlifevwsmartlife B.P-ReBone♪B.P-ReBone♪
ごう太郎ごう太郎 うっちーパパうっちーパパ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
カローラGT・・・H元年式36万円(5MT) ワゴンR・・・H7年式98万円(FAT) ...
その他 その他 その他 その他
2008年~ 模型製作デスク

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.