• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

最近、みんカラの動作がおかしい・・・??

わざわざブログにするほどのこともないかと思っていたのですが・・・

ブログへのコメントを書こうとすると,カーソルの位置が表示されなかったり,カーソルの動きが丘いいときが・・・??

整備手帳の中にある写真が表示されない「NO IMAGE」となってしまったり・・・??

自分だけかなぁ・・・。

非常に使いづらい・・・。


皆さんはそんなこと無いですか・・・??

自分のパソコンの性能によるモノなのかなぁ・・・??

ブログ一覧 | 今日の出来事 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:38:24
どうも、コメ失礼します。
私も今日のブログ&フォトギャラで
同じような事がありました
(^^;

IE9にバージョンアップ
してから微妙な感じですねぇ。
コメントへの返答
2011/08/28 22:48:25
コメントありがとうございます!!
参考になります!!

確かに,IE9にしてから,いろいろ動作不良が多く困っています。

たとえば、グーグルの検索文字を入力しようとすると,カーソルがおかしい動きをしたり文字の入力ができなかったり・・・。

なるほど。

IE9の仕業の可能性もあるのですね。

ありがとうございます。
2011/08/29 01:25:48
ちょっと前から全く同じ事象が発生しています^^;

コチラも「自分だけ?」と思っていました。。。

改善されると良いのですが…
コメントへの返答
2011/08/29 01:31:00
杉じぃさんもでしたか。

よかった。自分のパソコンのメモリなどがおかしいのか,心配しておりました。

本当に改善してほしいです。

2011/08/29 23:17:08
nukesakuもIE9です。同じ現象の方がいらっしゃって,何となく安心しています(笑)。

対策があるんでしょうか・・・。
コメントへの返答
2011/08/30 19:13:54
一部の,ウィルス対策ソフトもIE9での動作がおかしくなるという話しもあり,何かと不安定ですよね。

できれば,早めに修正パッチが出てくれるとよいのですが・・・。

ファイアフォックスだといいのかなぁ・・・。
2011/09/03 09:28:15
確かにIE9にしてから動作がおかしいです。
私の場合…
入力途中で突然かな入力ができなくなったり(;´・ω・)

しょうがないので、
みんカラはGoogle Chrome使ってます。
コメントへの返答
2011/09/03 13:26:06
正夢さんもですかぁ。

どうにも困ったモノです・・・。

動作が不安定で,安心して使えないですねぇ。

何とか修正パッチが出てほしいモノです・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲しいサポート終了…BOSE http://cvw.jp/b/331980/40164829/
何シテル?   07/30 13:30
(^_^)vタンレザー仕様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

枯れた葉っぱと目が覚める珈琲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 11:03:00

お友達

お気軽にお声をおかけください。
少々うんちくくさいですが・・・。

誠意をもって応対させていただきます。
103 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 KeiKeiKeiKei *
山さんw山さんw * 泉 杉太泉 杉太 *
黒馬@Copen黒馬@Copen Dandy.2号Dandy.2号

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
3年越しで買った思い入れの強い車です。 タンレザーエディション仕様です。 よろしくお願い ...
その他 その他 その他 その他
ダイエットのために,購入。 レジャー・買い物・たまに通勤に利用しています。 電動アシ ...
ホンダ ジャズ(バイク) ホンダ ジャズ(バイク)
フレームナンバーは,150※※※という数字が刻印されているので,ジャズ最終ロットというこ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.