• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レッドブルブル、ブルンブルン!

レッドブルブル、ブルンブルン! さぁ、いよいよ出番がやってまいりました!(笑)

チロルの森からの帰りに道を間違え、やっぱりいつもの単独走行・・・(涙)

駒ヶ根SAに到着時は大雨の中、皆さん既に解散した後・・・?

でも、転んでもただでは起きません。

レッドブルスーパーカーを発見!


早速、NSとのツーショット!


そうこうしてるうちに、オーナーさん登場!
イベント会社の人ですか~?なんて馬鹿な話で盛り上がり、お尻やら・・・


○○の中まで見せてくれました!(笑)


もちろん、見せられませんが、二人ともベッピンさんでした!


この後、レッドブルスーパーカーと途中までランデブーさせてもらいました!(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

TLVコスモスポーツ
どどまいやさん

MB GLC 220d... 読書 ...
晴耕雨読さん

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

NDロードスター白ろどくん進化解説 ...
R Magic おーはらさん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:19:14
帰りは 突然の雨で NSの皆さん 大変だろうなぁと 想像しながら

4WDのトラクションをいかしながら 鼻唄歌いながら 余裕の走行してましたよ(  ̄▽ ̄)♪

レッドブルさんがいたんですね( ^∀^)♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:41
転んでも、ただでは起きませ~ん!

このレッドブルの車可愛かったですよ~

最初はバズーカ砲積んでるのかと…(汗)
2011/08/07 20:23:22
よかった

はぐれてしまったので
みんなで心配していたんですよ

レッドブル私達も見ました。
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:31
ご心配おかけしてスミマセン…m(__)m

でも、大丈夫でした!(笑)

あの車、目立つよね~

SAでは、かなりの人が写メ撮ってました!
2011/08/07 20:26:55
見たい……

モザイク無しで

どこ行けば会えるのか?
コメントへの返答
2011/08/07 21:53:51
東海圏には三台くらいしかなく、名古屋ならともかく、ここで会うなんて偶然みたいでした!

見たいでしょ~!(笑)

可愛いお二人でしたよ!
2011/08/07 20:28:39
雨降ったんですか(O_O)

はぐれて正解やったんですね♪なんてったってべっぴんさんでしょう(#^.^#)

いいな~♪メアドゲットしましたか(^_-)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:59:21
はぐれたと言うより、私が勝手に道間違えました!(笑)

可愛いお二人でしたよ~!仕事柄と言うか愛嬌もあり嫌な顔せずに話が盛り上りました!(笑)
2011/08/07 21:52:12
お疲れ様でした!

私も、よく道間違えて走ります。。。

今度は、一緒に間違えましょう!

心強いから(笑)!
コメントへの返答
2011/08/07 22:02:54
ありがとうございます。

そうですね!一緒に迷えば…ナビも付けないといかんですね!

また、宜しくです!(笑)
2011/08/07 22:30:35
自分も3年くらい前に東京の町田市と言うところで
レッドブル号見ましたよ!
なんかレッドブル配ってましたけど
凄い人だかりだったので自分は写メとって
すぐに退散しちゃいましたが(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 00:42:51
私は皆がジロジロ見てる中、お姉ちゃん達と談笑していました!

とても気さくでいいこ達でしたよ~

今度は話しかけてみて下さい!(笑)
2011/08/07 23:41:16
生で見たい・・・・

てか兄貴の車輌も黒リムになって
決まってますね♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:45:39
生でやりたい・・・?

おっと、それは危険ですぜ!

使い過ぎでだいぶ黒ずんできました!(笑)

ここももう少しやるつもりですが、時間がない。(涙)
2011/08/08 17:47:53
正直、チロルの記事よりこっちの記事のほうが気になります。笑
コメントへの返答
2011/08/08 21:33:43
でしょ~

車ネタは皆さんにお任せして、期待してくれる人がいる限り私の(NA3さん、社長さん含む)主任務とさせて頂きま~す!(笑)

でも、アップ出来る範囲でね~ププッ!

こうご期待を!
2011/08/08 21:11:43
これは、珍しいですね。
スーパーカーを見るより、難しいかも(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 21:35:38
こっちも、でしょ~(笑)

中部地区で三台しかないスーパーカーです!
2011/08/08 22:46:08
貴重なものを見られてよかったですね^^すごーい、私も実物見たかったです^^

コメントへの返答
2011/08/08 22:51:06
ちょうレアなスーパーカーでしょ~(笑)

だから、この際と図々しく写メまで撮らせてもらいました!

車ネタより、男みん友さんにはウケてる様ですね~(笑)
2011/08/10 14:14:46
ベースはMINIなんですネ!!

逸れて良かったですネ
コメントへの返答
2011/08/11 06:41:04
かなり、レアもんです!

こういうネタも皆さんかなり期待されてますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@$610$(武藤) イタズラですか?(≧∇≦)」
何シテル?   08/01 17:38
いわゆる、車馬鹿だと思います。素敵な車やみんカラコメントを見ると反応したくなるので、その時は皆さん宜しくお願いしま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車好きの方なら大歓迎です。また、近県の人、男女問わず仲良くして下さい。岐阜・神戸近辺によくいます。
137 人のお友達がいます
春夏秋冬とスーパーカー春夏秋冬とスーパーカー * NマユNマユ *
HORIHORI * masa!masa! *
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 〓④④〓〓④④〓

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 458イタリア フェラーリ 458イタリア
半年近く待って、ようやく納車されました。 サラリーマンの私では、もうこれが限界です… こ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
次はメルセデスかもう一度LSにしようかと悩みましたが、面白味にかけたためオープンもいいか ...
ホンダ NSX ホンダ NSX
私の愛人みたいなもんです。 こちらも大切にしていきま~す!
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
子供との共有、足車です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.