• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fujiWのブログ一覧

2009年11月15日 イイね!

行って来ましたー(長音記号2)ひらめきぴかぴか(新しい)

In名古屋(買物)ウッシッシハートたち(複数ハート)

栄に車(セダン)を止めてー(長音記号2)
アローズ、ナノユニバース、BEAMS、ボッテガに行きましたぁウッシッシ指でOK
今日の買い物ゎ自分メインで手(チョキ)
久々にいい買い物ができました猫2
ただ道に迷いかなり余分に歩きましたぁ冷や汗2
マジ疲れたもうやだ~(悲しい顔)
↑のおかげでヤバイの見ました目
アストンマーティンのV8ヴァンキッシュのロードスター黒ハート
マジ惚れ惚れしましたるんるん
コートにマフラー巻いた叔父様が運転してましたぁ冷や汗2
お金持ちウッシッシウッシッシ


あっ最近さぼってたせいで車(セダン)のカスタム情報を①つ手(パー)スピーカーをRSからRS②に交換しました手(チョキ)
後期モデルだけあって音がキレイにでてますうれしい顔
音切れが良く①独特のアナログ感がなくなりましたぁウッシッシひらめき
まぁ……………な部分もげっそり
さぁー(長音記号2)今月末ゎカスタムパーティがラグーナであるので参加します猫2ムード
あんまり気乗りしませんが冷や汗
相方を置いて行くのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)向こうで何してればいいんだろ冷や汗2冷や汗2
まぁぼち②カメラでも撮ってます目
さぁー(長音記号2)明日からまた仕事だぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)
頑張りましょ手(パー)
Posted at 2009/11/15 22:19:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月04日 イイね!

真面目に…ひらめき

真面目に…ブログを更新してる今日この頃………プププ

今日ゎあるお方のシートカバー(長音記号2)交換をお手伝いわーい(嬉しい顔)ムード
疲れたぁげっそりげっそり

その後、ショートケーキを食べてマイ車(セダン)のカスタムを構想しようとカーボンシートで遊んでたら異変が涙涙涙

なんか左腕がかぶれてましたげっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
なんでだろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今ゎ治りかけてますけどー(長音記号2)不思議なコトがあるもんですねぇバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


カメラゎ最近①番気に入っているリア廻りですハートたち(複数ハート)
かなり良いオーラが出てるうれしい顔うれしい顔
Posted at 2009/10/04 19:34:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月03日 イイね!

ニヤニヤひらめきぴかぴか(新しい)

ニヤニヤ今日ゎ静岡に買い物に来てますー(長音記号2)あっかんべー指でOK
ピアスとか小物買いましたぁうれしい顔ムード
静岡と言えばゴディバわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)最近はまってますウッシッシウッシッシ
今日ゎカメラの飲みましたぁ猫2
甘くて美味しかったぁうまい!レストラン
Posted at 2009/10/03 20:06:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月23日 イイね!

シルバーウィーク終了げっそりげっそり

シルバーウィーク終了今回の休みゎ静岡県から出ずにのんびりしてましたぁー(長音記号2)うれしい顔うれしい顔
ホントゎ名古屋港水族館行く予定だったのが仕事が急に入りNG涙あせあせ(飛び散る汗)
萎えましたぁがまん顔どんっ(衝撃)

ちなみに今日ゎカメラのアイスを食べて幸せを感じてましたぁー(長音記号2)冷や汗
美味しかったぁわーい(嬉しい顔)ムード


最近の車(セダン)関係についてゎー(長音記号2)ちょっと③シリーズに飽きを感じてきたのでカスタムしないとって感じですかねぇー(長音記号2)冷や汗2冷や汗2
後ゎ⑥シリーズか新型Z④が異様なまでに欲しいなぁー(長音記号2)って思ってきましたぁもうやだ~(悲しい顔)浜松ですれ違いホントカッコいいと思いましたぁうれしい顔るんるんオーラが凄い出てました目がハート
次の車(セダン)ゎその②台のうちどちらかで決まりかなぁー(長音記号2)猫2猫2ワラ
今ゎとても買えないですけどがまん顔がまん顔がまん顔

まぁとりあえず③シリーズを自分なりにイジイジして行きますー(長音記号2)冷や汗


はぁぁー(長音記号2)とりあえず明日から仕事頑張ろー(長音記号2)猫2
Posted at 2009/09/23 22:35:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年09月17日 イイね!

カスタムしましたぁー(長音記号2)ひらめき

カスタムしましたぁてぇー(長音記号2)言っても小さいコトですけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
頼んでいたエンブレムが来たので交換しましたぁうれしい顔うれしい顔
純正エンブレムが中々獲れなくて四苦八苦げっそりげっそり

苦労しただけあって結構カッコいいかもどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
Posted at 2009/09/17 21:32:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「次の車(セダン)を考えニヤニヤわーい(嬉しい顔)ムード(笑)」
何シテル?   10/16 23:14
はじめましてインテグラDC5に乗ってました。 なんだかんだでいろいろ改造しました。 ガルウィングにいたってはプロトタイプですよ~汗 ヒンジに001のナンバ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好きな方仲良くしてね。
車好き歓迎(>3<)
BMWに乗っている方ゎスルー禁止でお願いします
24 人のお友達がいます
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 ぴんぽるぴんぽる
九玲樹九玲樹 プーCHANプーCHAN
まっき~まっき~ きゃんぞーきゃんぞー

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
インテ卒業げっそり これからの相棒ですひらめきぴかぴか(新しい)
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まだまだ発展途上のインテグラです。 これからはもっとすごくなるかも・・・
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
親の車です・・・ なんでか知らないけどスーパーカーが家に・・・?? 月に1回しか動かない ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
前にブログにアップしたコペン君です。 かなり機敏な動きが特徴>W< 乗ってて楽しい車です ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.